質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャロテオの2体目について

先程10連を引いたらシャロテオが2体当たったのですが…2体目ってどう使えばいいんですかね…

これまでの回答一覧 (5)

6覚醒で止めておくと開幕で大魔術撃てます。

退会したユーザー

一組目のボイスをSSに、二組目のボイスをSS+に、
そして三組目のボイスをLに

シャロテオの歴史デッキの出来上がりですΣd(・∀・´)

黒くり Lv141

水火デッキなら2体どころか何体でも使えます。
1体は初回SSで、残りはLモードのまま使うのが良いかと思います。

まさ Lv34

艦隊組みたくて5体引きましたよw
攻撃力エンハは複数体あって輝くし、2体は丁度良い数では無いでしょうか。
初ターンエンハSS打って、4T後大魔術。
もう1体は呪いの保険。
シャロテオ2体を水火デッキの核にして、残り3体をクエ毎に入れ替えればデッキ構築の手間は、幾分軽減されるのでは無いでしょうか。

DYJ Lv148

HPをあげるのは簡単ですが下げるのは難しいので、9覚醒で2体使うことになると思います。(2体引きに行きました)
眼要員とエンハ要員ですね。
個人的には開幕大魔術は魅力でないので5覚醒運用はしないと思います。
もちろん何があるかわからないので使うまで覚醒は開けませんが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×