質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Sechs Lv37

助けてくれ……

『チミチャンガ』ってのが気になって夜しか眠れません。教えてくださいお願いします

これまでの回答一覧 (5)

退会したユーザー

はーい、こんばんは。サイパンです。
今日はみんな大好きチミチャンガを作ります。
まず材料は…

材料 (2人分)
ダークサンブラット 1個
ひき肉 200g
玉ねぎ 1個
トマト缶 半分
コリアンダー お好み
トロけるチーズ 適量
ブリトー皮 4枚
レタス 半分
アボカド 1個
サワークリーム 適量
サルサソース市販 適量
ライム 1/4
黒胡椒 適量
ドレッシング 適量

では作っていきましょう♪

作り方
1
油を引き、ダークサンブラットとひき肉とみじん切りにした玉ねぎを炒めます。
色が大体変わってきたらOK
2
トマト缶を入れ、塩コショウをしながら整えます。
その後みじん切りにしたコリアンダーを投入し火を消して落ち着けます
3
ブリトーに具ととろけるチーズを入れて、中身が出ないように折りたたみます。ここでウォルヴィアテガがメメスリスムルナしてきますが、適度にストラマーを加えましょう
4
揚げ油でブリトーをこんがり表面がきつね色になるまで揚げます。
5
付け合せのレタスを刻んで、皿に敷き好きなドレッシングを掛けます。
6
フォークで潰したアボカドにライムを絞り、サワークリーム、サルサなどをおこのみで掛けます
7
できあがりです!
熱い内にフォークとナイフで食べて下さい!
そして食べおわった後に、皿に当たりの文字があったらもう一皿食べられます!

他2件のコメントを表示
  • そらりん@ストル推し Lv.40

    先生! ダークサンブラッドはイ○ンで売っていますか?!

  • 退会したユーザー Lv.83

    残念ながら会員制サイトの通販のみの取り扱いのようです。入会基準など詳しいことはわからないようです。やはり味はおちますが、手作りのものを用意しましょう。

  • 半端プレイヤー Lv.11

    まだいいねが伸びると思うけど、単純に吹いたww 特に3。大好きこういうのwww

健康そうで何よりですね。

他3件のコメントを表示
  • ゆったり Lv.13

    面白かったので良いね付けましたw

  • ぴろりん Lv.475

    ありがとうございます。

  • Sechs Lv.37

    家事が忙しくて総合ゲット出来なかった…( ;∀;)

  • ぴろりん Lv.475

    それはお気の毒です。次回また頑張りましょう。

yuio Lv47

チ、チミチャンガ!

他1件のコメントを表示
  • いつみ Lv.22

    チミチャンガ美味しそうですね。ムールスさんなら作れそうσ(^_^;)

  • リロ Lv.3

    沖縄の料理じゃなかったのか・・Σ(・ω・ノ)ノ

デップーの大好物です

アメリカ南部、メキシコでメジャーな揚げたブリトーのことです。美味しいですよ。ウィズの世界では出てきてない言葉だと思います。
たしかに気になりますよね〜

  • Sechs Lv.37

    あ、ブリトーなんですか(実在すると思わなかったからggらなかったのがバレるw)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×