ロストエデンⅢの高難度は誰になる?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Maron514 Lv28

ロストエデンⅢの高難度は誰になる?

高難度クエストは誰に担って欲しいですか?
ご意見お待ちしてます。

自分的には
第一希望
ムールス
『ささ、お手並み拝見といきましょうか。』
とか言ってガチに強いんじゃないですかね?

第二希望
帰って来たマッドルシエラ
ルシエラの本当の恐ろしさを骨身に染み込ませる感じで…。

第三希望
まかたん(トゥスニキ)&クドラくん(黒猫氏)
これは・・・無いか・・・でも面白くなりそう。

これまでの回答一覧 (13)

闇落ちしたミカエラ様 )見たいだけ

you Lv68

マッドルシエラとサッドアルドベリクのタッグカードとか出たら欲しいです! 出来れば火でシガ型の3色変換だとなお善し

神速 Lv60

希望はサッドアルドベリク&マッドアルドベリクですね。
これが本当に来たら熱いです。

実際はベリカントの2Pカラーでしょうねぇ…

他1件のコメントを表示
  • Maron514 Lv.28

    やっぱベリカントかぁ… ムールスせっかくストーリーのボイスあるのに魔道杯報酬だとボイス無くなっちゃうんかな…。

  • 神速 Lv.60

    エタクロ魔道杯のときもストーリーではボイス有だったのに総合報酬ではボイス無というのは悲しかったですね…

ほぼ確実にベリカントの2Pカラーでしょうね

ちなみにムールスとクドラくんは魔道杯報酬が決定してますよ

個人的には「まかたん・改」ですかねぇ(・∀・)
雷単まかたん(フル覚醒)に更にパネブ結晶3×2個着けてレイドホストしたらパネル事故が起きましたw
今度は普通の性能のまかたんが欲しいです(*'ω'*)

ムールスさんがガチに強いのアリそうで怖いです((((;;OдO;lll))))
全滅した際には「ほっほっほっほっほ」って優雅に笑われるんですね解ります!怖いです!
魔道杯報酬でなければ有り得たかもしれないですね。

マッドルシエラは勝てる気がしないので止めて欲しいですwww
あぁいう人を「魔王」って呼ぶんですよ。って思いました。
アルさんなんてまだまだ優しい…。

レイドスタンプに「ただいま」と「おかえり」は欲しいですね(^^♪

退会したユーザー

まあまあシリアスだったので、
ルシエラが意図的にマッド化して、なんかやんちゃするストーリーに期待したいですねー

他2件のコメントを表示
  • ソフィアーノ♡ Lv.101

    横からすみません!ストーリー付くかは分かりませんが、マッドルシエラの「ただいま」スタンプ欲しいかもです!接続不良や復活したときとかに(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • 退会したユーザー Lv.83

    高難易度のミッション報酬で、またスタンプあるかな?マッドルシエラの可能性も微レ存…?

  • ソフィアーノ♡ Lv.101

    UG勢のスタンプ一気に出しすぎてレイドスタンプの6枠が既に飽和状態なのですが、ほんと高難易度のミッション報酬でロスエデのスタンプも、もう一種類くらい欲しいところです!

ヤラさんの別色、ただし名前は本名とかどうでしょう?

t11 Lv18

今回出てきた死なないおねーちゃんがいいですね

サタ女2にも少しだけ名前が出てきた「ドゥ・ゲイザ」なんて渋いところ来ないかな。今回も名前だけは出てるし。
完全にネタ枠でしか無いんだが…(笑)

サッドお兄さん&マッドお姉さん希望します。
本家に合わせて火雷か雷火でw

イアデルじゃないですかねぇ・・・

いやでも今回あまり天界絡んでないんでありえないかな

Nobusun Lv58

クィントスでよいんじゃないですか。
妹でも良いです。

ムールスに来て欲しいですね。魔道杯報酬に決定していますが、ストーリーにボイスついてたので

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×