質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あ、ありがと

スタンプの「あ、ありがと」の元ネタが
何のキャラだかわからないので教えてください。

これまでの回答一覧 (2)

とき Lv32

多分この子ですね。そういうストーリーもあったような(うろ覚え)
違っていたらすみません。

  • ビグザム Lv.2

    ルチルには縁が無かったのでわかりませんでした。 2015(正月)の髪などと考えると間違っていないと思います。 魔道士の家でストーリーが解放されれば確認できるのですが・・・ 最初に回答いただいた、ときさんをベストアンサーにさせてもらいました。 教えて下さった√1の存在意義 さん にも感謝です。

退会したユーザー

ルチルですね。

確か、うがぴよの推し精霊だったような…職権濫用か!?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×