レイド開催、いつになると思いますか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レイド開催、いつになると思いますか?

レイド好きなので楽しみにしてたんですが、いつ来ると思いますか?
公式twitterで18日に、今週末の予定だったけど遅れるとお知らせがありました。魔道杯までには来るかなと思ったんですが、一向に来る気配がありません・・。そして週明けにはUGのイベントが来そうです。
レイド来るのだいぶ遅くなりますかね?

これまでの回答一覧 (3)

sarasa Lv23

魔道杯終了後の月曜日におせにゃん
UGの新イベント火曜日
↑のような日程のような気がしますのでレイドは来月に入ってからではないかと予想してます。
さすがにオルハ復刻予定の中旬前にはきてほしいですがどうなることやら…
魔道杯始まってからはレイドの内容より進化した騎士団に声がつくのかどうかが結構気になってます^^

  • やまびこ Lv.14

    結構遅くなるかもしれないですよね・・。 そういえば魔道杯で騎士団の声聞けますねw。 魔道杯だけ声有りも変なので、進化した騎士団にも声がつく気がします(^^)

なっち Lv124

明日か明後日はランドのイベントだろうからから、金曜日からではないでしょうか。建設中のがハロウィン系みたいなんでそう予想します。一応ハロウィンは10月末までで11月にかかってもスタートは今月末まで。

  • やまびこ Lv.14

    31日にランドイベ来そうですね。レイドは早くても金曜っぽいですね・・・

レイドは月曜日
UGは木曜日あたりだと予想してます

ひょっとしたらギルフェス挟んで来週末UGかも…?
まぁ、あくまでも予想ですけどね

  • やまびこ Lv.14

    結構早めの予想ですね(^^)。早く来てほしいです・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×