質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

現在の状況

ノクトが開放されてからだいぶ経ちますが、本編は進みそうな気配すらありませんね・・・

もともと「108の異界」といってますからある意味、新イベントも本編の一部という解釈もできるかもしれませんが、ここのところの新イベント乱発=集金システム加速というような気がしてなりません。

私自身も1500日手前のそれなりに古参のユーザーだと思ってますが、古参のフォロワーの方たちがここ2~3ヶ月ほどの間に見切りをつけ始めているのが結構目立ちます。

正直黒猫以外のアプリをやっていないので、現在の運営さんの運営形式がどういう状態なのか判断できませんが、「ウィズは結構末期なのでは?」という意見を聞くようになりました。

他アプリを経験してきた方にお伺いしたいのですが、「黒猫のウィズ」というコンテンツはまだ続きそうですか?
私は今年中にノクトの続編がでるかどうか次第だと思ってます。

これまでの回答一覧 (1)

退会したユーザー

他のアプリは数年してませんので、他との比較で良い悪いとゆうような事は言えません。とゆうより他と比較する事自体に意味はないかと思ってます。
仮にもし末期だと仮定しても私自身は配信停止告知あるまではすると思いますし、末期の噂だけで辞めてしまう方もいるのでしょうか。
もし噂だけで辞められる方は噂以前に自身で面白味に欠けると判断されての更にの噂なのではないでしょうか。

私の相互サンは、そんなに気になる程に動きが止まってる様には感じませんです。

イベント乱発状態なので「退屈させない引き止め」と思ってましたが、そんな悪い噂も露知らずでした。

まだ続くか 近いうちに終ってしまうかは、私 関係者でもエスパーでもないのでわかりませんが、できる事なら末長く続いて欲しいと思ってるなかの1人です。

  • はるなる Lv.22

    同じく続いて欲しいと思っております、ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×