質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

喰牙RIZE2 覇級

喰牙RIZE2には覇級はなぜないのでしょうか?
外伝はでましたが、このままなしで終わると思いますか?

これまでの回答一覧 (1)

覇級の代わりにVSがあるのではないかと思います。

他2件のコメントを表示
  • レイ Lv.1

    vsアスピナの所に「vs1」とありましたから、おそらくvsクエストが後から増えると思います。 覇級のストーリーが追加→そのストーリーの流れから「vs◯◯」が追加されるんじゃないかと予想しているので、覇級は来るんじゃないかなあ~(というか喰呀RIZEが好きだからまだ追加ストーリーいっぱい来てほしい願望も入ってますが)と思います。

  • ぴろりん Lv.475

    夢を壊すようで悪いんですが(だったら書くなよ)、VSが3つあった喰牙1のデータ流用ではないかなぁと思います。ドルキマスが始まったので、さすがに今から追加はないんじゃないかと。でもアレコレRIZEみたいに追加ストーリーがあると嬉しいですね。ついでにRIZEされる精霊をLtoLしてくれるともっと楽しめるんですけどね〜。

  • おきたそうし Lv.3

    なるほど!のひとことです。 非常に納得がいく回答をありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
黒ウィズアクアリウム2
幻闘戦 in 銀行ノ書
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
黒ウィズアクアリウム2
アルティメットニルヴァーナガールズ
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×