質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
えま Lv1

サタ女2覇級ハード攻略

なかなか今回のやつでデッキが作れません。
潜在結晶も結構少ない方なのですが、何かアドバイスいただけませんか?

これまでの回答一覧 (3)

koin Lv66

炸裂リフィル
スキチャリフィル
クルス
クルス
チビエニィ(煌眼)


1戦目-クルス1体だけチャージして、純属性強化。毒は無視して倒せる順に。

2戦目-反転から処理。

3戦目-リフィルだけ中に一発振っておいて、他は鉄壁に攻撃。純属性強化SS2になるので、使用。

ボス戦-左上に炸裂→スキチャして同じところに炸裂→斬撃をマチュー。クルス1体を左下 & 他はマチューに集中。あとは解答するのみ。

他1件のコメントを表示
  • えま Lv.1

    クリアできました!! ありがとうございます

  • koin Lv.66

    I love to hear that. 私も詠唱を軸に最終的なダメージを算出する事が多いです。詠唱+炸裂+(あと20万くらい)。チャージ斬撃も同等のダメージ出ますから、道中の敵に応じてラリダリ⇔クルスで対処するのが良いでしょう。ダメブロにはパブロ+煌眼とか、、、って何を今更。おつかれさまでした。

null Lv18

ラリィダリィをアリスに変えるだけでクリア可能です。
炸裂とスキルチャージをうまく使ってください。
クルスのチャージ斬撃はマチューに使います。

とりあえず何戦目で詰まっていますか?それを教えてください。
2戦目で詰まっているならこの精霊はオススメです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×