リュコスレイドのComplete表示について
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リュコスレイドのComplete表示について

リュコスレイドのストーリーを読み、絶級と真覇級をクリアしたのですがcompleteが付きません。
みなさんはリュコスイベのcomplete表示は付きましたか?
また1話以降の話はありましたか?

これまでの回答一覧 (10)

とき Lv32

同じく全部終わってますがcomplete付きません。
後日追加ストーリーが出て終わりかなと思ってたら、コンプされてる方いるんですね。
ちょっとした不具合かも?

  • ヒラメ Lv.5

    他にも同じ状態の方がいるなら不具合の可能性ありますね 回答ありがとうございました

typhoon Lv72

Complete出ました。でも条件はリュコス最終進化
させたことではなさそうです。まだミッションも
残っているし、絶級はやってないし(笑) イベント
画面から協力バトルへのリンクは押した記憶はない
けれど、皆さんの回答からすると押したんだろうか?
リンク+リュコスL進化が条件、に1票。

他3件のコメントを表示
  • かたやん Lv.3

    リンク+リュコスL進化、絶級&真覇級の討伐目標もクリア。でもComplete付きません。 もう何も思いつかないです。

  • typhoon Lv.72

    うわぁ~ん、相方に、Compにならん!とごねられました、私に言われても。。。(笑) かたやんさんと同じですね。リンクを押してそのまま開始する必要あり? でも、私は掲示板・友達と遊ぶしか使ってないから、そのままじゃできないし(謎) やっぱりバグか??

  • typhoon Lv.72

    修正が入った???

  • かたやん Lv.3

    今見たら、付いてました。なぜ?? あれからリュコスレイドはやってないのに。 本当に修正入ったのかも。

自分はコンプ付いています!
ストーリーが終わるとそこに『協力バトルへ』というバーが出ます。そこからレイドへ進んでクリアした後にコンプが付いた気がします。
それまではワールドマップからレイドに進んでいたのでもしかするとこれが条件なのかも?
違っていたらスミマセン…

  • おすぎ@ケモミミ党 Lv.43

    絶、真覇とやって、ミッションクリ全部受け取ってからストーリーある事に気付いて読みましたが、コンプ付いたのでそれは違うと思います。

もしかしたら…なんですが、下の画像にある「協力バトルへ」から協力バトルに行きましたか?

私も最初completeマーク付いてなかったのに、いつの間にか付いていたので…

可能性があるとしたら、この作業しか思い付かないんです(間違って1回ここから協力バトルに移動した)

これでcomplete付くといいんですが、間違ってたらゴメンナサイ。m(_ _)m

melgy Lv16

私は真覇級とストーリーしか見てないのですがcomplete付いてますね。多分バグってます

絶級&真覇級の討伐目標、すべてクリアしてるけどComplete付いてないです。

わたしも両級クリアしていますがcomp表示はされていません。
ちょうど気になっていたところです。

討伐ボーナス(チーム正解率100%とか)をコンプしないといけないとかですかね?

  • トゲゾー Lv.34

    自分、3回しかやらず、3回とも正解率100%とってませんがcomplete付きましたからそれは条件ではないですね。

はな Lv11

自分もついてませんね。またiOSだけ対応してない的な?と思ってます。勝手な想像で、確認はしてませんが。

他1件のコメントを表示
  • nohri Lv.132

    iOSですがついてますね。

  • はな Lv.11

    じゃあ違うなー…。確認ありがとうございます。

由有 Lv167

completeついてますねー
条件はなんでしょう?

絶は1回。覇は16回(一体できるまで)
一体は完成させました。
ミッションの栗も全部受けとりました。
ストーリーはひとつですね。

以上の中で、されていないことがあったら、それかも。
ミッション栗かなぁ?

  • ヒラメ Lv.5

    ミッションも全部終わっていて一体完成してるので何が条件なんでしょうね 回答ありがとうございました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×