質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今やってるイベントの件ですが

雷属性じゃなくて水属性でクリアではないんですか?
水属性クリアの攻略は出さないのかと間違えを訂正しないのですか?

これまでの回答一覧 (10)

なんか日本語がわからないが、間違いなどなかったですよ

自分が見てるページが間違えているだけじゃないか?

それと、もう少し内容のある質問文にしてくれんかな。
さっぱり意味がわからないんだよ。

間違いは誰にでもあります。
(ボクもよくやるのは内緒です)

またわからないことがあったら質問してくださいね。
(о´∀`о)

精霊図鑑コンプリートまであと少しですね。
頑張ってください!(^^)人(^^)


他3件のコメントを表示
  • 黒砂糖 Lv.6

    貴方のコメントが優しすぎて泣けてきます( ;∀;)

  • 吾輩猫名前未無(ヒロ~)苺♡ Lv.19

    コメントありがとうございます。 偽善的な人間ですので、努々だまされぬようお気をつけくださいm(__)m

  • 甲斐犬の魔法使い Lv.23

    横から失礼致します。 偽善的だろうが何だろうが、関係ない自分が励まされました。 ノーマル攻略が精一杯の低レベルユーザーですが、頑張ってハードに挑んでみたいと思えました! 有難う御座います(*´▽`*)

  • 吾輩猫名前未無(ヒロ~)苺♡ Lv.19

    こちらこそ、皆さんのおかげで元気がもらえます(о´∀`о)世の中優しい方ばかりでうれしく思います♪ ハード挑戦、無理のない範囲で頑張ってくださいいね。 ボクもはじめの頃は出来ない事ばかりでしたが、それも楽しいと思える日がきっときます。 ウィズを楽しんであげてくださいね♪

で、結局どうなんですか?
黙ってちゃ何もわからないんですが。
あなたの間違いですか?
それともこっちが間違いなんですか?
「訂正しないのですか?」と
サイトに喧嘩売るのでしたら
逃げないで責任取ってくださいよ。

クリアまでは魔力使わないんだから突入すればよい。

ナギ Lv6

他の方の回答にもある様に、そこは絶級なので水推奨は間違って無いかと?

この画面にあるイベントクエストと書かれているバナーをクリックするといいことがありますよ

退会したユーザー

それ絶級じゃあ?

絶級はボスが火ペオ(=水推奨)
雷推奨は覇級です

  • 退会したユーザー Lv.101

    まぁ今回のハードでCランククリアしかできてない時点でアレだよね…

HeinekeN Lv21

あなたの仰っていることが理解不能でござるYO!
もう少し日本語力を付けた方がいいYO!

退会したユーザー

まだ攻略してないなら、魔力0なんだし雷で行ってみたら?
でも、見る限り上が火で嘘ネコさんだからそれは最後じゃないよ?
たぶん赤いやつです(笑)※名前忘れた…。
それを倒したら、ボブさん達です(笑)。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×