意見を聞きたいんですけど 教えて下さい!
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

意見を聞きたいんですけど 教えて下さい!

ギルがなくなって智慧を宿す森の金貨ポットの上級を昨日と今日含めて3~4回はやったんですがカード所持数か素材庫どっちかに入っているはずが入っていません。おかしいなと思って、保管庫や素材庫やプレゼント探したんですが入っていなくって再インストールしても変化ありませんでした。どうすればいいですか?

これまでの回答一覧 (4)

非表示になっている可能性があります。
プレゼントボックスか手持ちに、フィルターをかけていないでしょうか?

他3件のコメントを表示
  • さーとん Lv.1

    ご回答ありがとうございます。フィルタ-はかかっていませんでした。

  • さーとん Lv.1

    回答くれた方々無事解決しました!原因は昇降を押してなかったのが原因でした。おかげでもとに戻りました。お世話がせいたしました。ありがとうございました!

  • さーとん Lv.1

    昇順です。間違えました。

  • トゲゾー Lv.34

    質問主、解決したなら質問締め切るとかしなよ。

問題は解決したみたいですね(^-^)
質問は「ベストアンサーをつける」ことで解決済みとなり、質問欄から解決済み欄へ移行されます。
質問放置は期限切れるまで長く残りますので、参考になった意見にベストアンサーを付けてあげてください(^-^ゞ

ポットはゴールドに入るんやで(´ω`)
ゴールドのところにわんさか入ってるはずです( ̄▽ ̄)b

nohri Lv132

プレゼントボックスにないのなら、
手持ちを雷の入手順にソートをかける。
ポットはSとそれ以外とで、図鑑の場所違います。
つまりデフォルトの属性ソートで居る場所が異なります。

入手順にしてもないっていうなら…
また行けば良いと思います、限定キャラならまだしも
言ってはなんですが素材ですし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×