質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

弊害?私だけ?

Q&Aでも既出の難易度アップの件で、オプションから新ジャンル(計算、ニュース、英語)を削除、無事覇眼3全クリアしました…が、終わってから新ジャンル(計算だけ)に戻してみたんですが、一向に計算がでないんですが…私だけ?それとも相当な偏りの確率に出会っただけでしょうか?今のところ5-4を8周して出現0です。

実は今週のウィークリーに覇眼・計算5問が出ていてこのままだとクリアできない気がするんですが(汗
密かにクリア系のお題が5回→3回に変わって楽になってもこれじゃあ…;;

これまでの回答一覧 (2)

ninomae Lv42

覇眼の穴埋めでも計算は見ませんでした。
出題形式によって計算問題が作成されていないのかな?と思いました。

他1件のコメントを表示
  • 半端プレイヤー Lv.11

    ninomaeさんのご指摘、すごく腑に落ちました。 穴埋めじゃ計算問題作りにくいですもんね て言うか、正直私が思いこみ激しくてそそっかしいだけの気が…(滝汗

  • ninomae Lv.42

    私もワルダン作りを兼ねて周回したんですが一向に出題されないので「あれ?( ゚ 3゚)」となってました。 他でも出ないなら運営に連絡しようと思ってふと冷静に考えたら、作れるか?となり上記の考えになりました。 正直、仲間がいてほっとしました。(*^^*)

一度アプリを再起動してみてはいかがでしょうか?入替えた直後にクエストに行くと入替え前のジャンルが出て入替え後が全く出ないことはよくあります。私はジャンル入替えしたら再起動してからクエストに行きます。長押しリセットでもいけるかも知れませんが、試したことはありません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×