質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ペロペロシール、今何枚?

ペロミィブートキャンプも最終局面
残り9日間で700万残し、なんだかんだいいながらもみんなで3300万枚も積んできたんだなぁと思うと結構参加率いいんですかね?

覇眼攻略中はデイリーミッションのみ参加でしたが、今確認しましたらペロペロシール1000枚超えてました。
自分的にはペロペロしすぎて舌が擦り切れそうな感じです!

少し気になったのは皆さんは何枚くらい集めてるんだろうと?
ちょうど先ほどペロ級を100周した今のタイミングで質問させてください。
ペロペロシール、今何枚ですか?(タイトル重複www)
※私の人生でこんなに「ぺろ」という言葉を連続で言ったのは初めてです。

これまでの回答一覧 (12)

連続で言ったっていうけど、ぺろぺろ声に出してるんですか...すごい。

シールねえ、時々使っちゃうんですよ。
だから枚数は参考にはなりませんけど、でも800枚は超えてました。
クリア回数は下から1-5-6-9-97となっております。

  • はるなる Lv.22

    ペロペロ声に出して…に気の利いたコメント返そうかと思ったのですが、頭に浮かんだのは全て放送禁止レベルのものでしたので自主規制致します。ペロ級あと3周で100ペロペロですね、もう一息頑張りましょう!

EPA Lv15

周回は添付の通り。
1/1/1/279/1 で、大志級を回ってます。
……いや、奉仕精神でもなんでもなく、魔力を溢れさせるのが勿体無い貧乏性と、報酬が欲しいだけでして(ぺろぺろ
あと、新人王ミルドレッドが引けたので使いたいというのもありますw

ちなみにペロシールは現時点で、
火:436/水:999+/雷:457
でした。少しは使いましたけど、10~20くらいだと思います。
今の今まで気付かなかったけど、大志級だと水が出やすいんですかね?
USGの宝箱結晶はつけてます。

他1件のコメントを表示
  • はるなる Lv.22

    私はほとんどペロ級回ってたので赤ペロが大量です!出やすい色はあるんだと思います

  • はるなる Lv.22

    おっと…279周に触れなきゃ駄目でしたね(笑)あっぱれだと思います。プレイヤーの鏡です!

ペロ級147周で1227枚でした。30くらいは育成で使いましたけどまだまだたくさん背中に貼る事が出来ますね〜
宝箱結晶は60周過ぎくらいに気づきました

  • はるなる Lv.22

    しっかり周回されてますね!ありがたいですwww4000万、魔道杯の時は止まると考えると下手すると届かないんじゃないかと心配になってきましたよ

すみません…ペロミィブートキャンプでのシール集めより、ALTERNAの魔マナ集めに精を出してます(^^;)ゞ

使った分とかも計算に入れると、だいたい600枚ぐらいってところです。

  • はるなる Lv.22

    魔マナも大変でしたwww14体+400にして一応保険で2000程確保しました…ペロやった魔マナ貯めてオールドワン狩ってwww一時期は魔道杯より辛かったです(笑)

ぺろぺろ?ぺろぺろぺろぺろぺろ!
ぺろぺろぺろり〜ん!!!ぺろぺろぺろ!ぺろぺろ

ぺろぺろぺろ!?ぺろぺろ。ぺろぺぺろぺろぺろぺろぺろ。ぺろぺろぺろ。199ぺろ。ぺろぺろぺろぺろん
ぺろぺろぺろぺろりんぺろ。ぺーろぺろぺろ!

  • はるなる Lv.22

    そんなに舐められたら無くなっちゃいます…

nownow Lv10

ペロ級100周はすごいですね・・・!まさにブートキャンプ。。。
自分は使った分と合わせて800枚弱ですね。
魔力と枚数だと~ってなんとなく中級まわってまして、周回数は初級から 7-64-2-11-5 です。
いや~本当はるなるさんおっしゃるように、いっぱい集めてくださってる方には感謝感謝感謝です。ちょっとがんばろうと思いました!
余談ですが、ポポドッグ連れて周ってたらだんだん可愛くなってきました。

他2件のコメントを表示
  • はるなる Lv.22

    ペロ級だけに108周で止めました(大人の事情)今は覇眼12のLtoL精霊の試運転に他のとこで遊んでます!魔力もそんなに要らないし、敵もほどよい強さですのでいろんな精霊の組合せを試すのに重宝してるのが現実です。俺もポポドッグつれてってみます!働くのか?www

  • nownow Lv.10

    じゃあ自分も108周までがんばります(大人なので)!ちなみに可愛いというのは働くとか使えるとは別のベクトルなので…………期待してはいけません。。。

  • はるなる Lv.22

    たぶん家の娘並みに役に立たない様な気がしてますwwwいいんですよ、可愛いだけで(笑)

雷でお気に入りのデッキがあるので、いつも大志級でペロっています。
じつはペロ級は未クリアです。

というわけで、枚数は、320ペロくらいですね。
最終日までに400ペロいけばいいかなと思っています。
これ以上報酬が再度追加されたら焦るペロ。

……ペロって言いたいだけやん。

  • はるなる Lv.22

    お気に入りのデッキがある時はその色対応のステージ回りたい気持ちわかるペロよ!お宝結晶つけとけば、どこ回ってもあんまり変わらないペロからね~。もう一息ペロしましょう!

笛っち Lv106

すまねえ。さぼってるかもしれない。
60周はしてるけど、ペロシールは520枚くらいしかない。
戦力になってません。

他2件のコメントを表示
  • はるなる Lv.22

    んじゃ4000万届かなかった時の戦犯は笛っちさんと言うことですね(笑)…もうひとペロ、頑張りましょう!

  • 笛っち Lv.106

    え、鋭意努力しますm(_ _)m

  • はるなる Lv.22

    期待してますwww目指せ10000枚!

約1000枚です。ちょこちょこ回るものの、飽き性でして・・・。
自分のデッキと相性のいい大志級を回ってます。

  • はるなる Lv.22

    集中して回るのは魔道杯だけで充分ですよwwwけど絶対1万とか稼いでる人居るんだろうなと思うと、尊敬の向こう側に行っちゃいます。

なっち Lv124

うーん、残ってる分は420枚ですね。いくらか使いました。マナ、覇眼始まったので、魔力溜まればそっちやってますね。今は、覇眼5のボス、結晶化です。デイリーのみこなしてる感じですね。実の所、強化素材は、いつでも、魔力無しで手に入るんで、シビアに。

他2件のコメントを表示
  • はるなる Lv.22

    極めて正論ですね(笑)私はマナはもうお腹一杯なので結晶集めに走りたいのですが4000万達成時の栗まで届くか心配で微力ながら参加してる感じです!

  • なっち Lv.124

    栗集めですね。うーん、もう少し頑張ろうかな…そうですね。みんなで栗集め。このゲームでは、栗は貴重です。了解しました。

  • はるなる Lv.22

    たぶんこのペースでも届くとは思うんですけどね~、あと7個回収して水光ルドヴィカを鬼引きするんすよ、私は!!(笑)

由有 Lv167

ミッション終わったら1日1ペロ(๑´ڡ`๑)なので、大したことないですね〜
使っているので枚数わからない(@_@)
今年はクリアできそうですね。魔道杯でも1日1ペロ(๑´ڡ`๑)はします!

398枚ですね
1日1ペロくらいしかしてないのでw

そこあと2枚くらい頑張れよとか言わない

他2件のコメントを表示
  • はるなる Lv.22

    1日1ペロwww けど1日1ペロでも400枚近くいくんですね! あと100ペロペロお願いします!

  • ミデ@ウミガメの魔法使い Lv.87

    前半はまだやる気があったんでその頃の貯金が少しあったんですよ 今見たら46ペロでした

  • はるなる Lv.22

    大丈夫、貯金は食い潰すためにあるんです!ガリガリガリクソンも言ってました!「親の財産食い潰す~、ちょろいぜぇ~」と…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×