魔族マナ上限UPは誰に振りますか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魔族マナ上限UPは誰に振りますか?

ALTERNA~紫炎の獄帝~で手に入る"闇の眷族のマナ・エレメント"はどれだけ集めて誰に振りますか?
自分は集めるために周回するのが面倒なので1・2体分集めてGPアルさんかサタ女クルスに食わそうかと思ってます。
また、オススメなどあれば教えて欲しいです。

これまでの回答一覧 (8)

オススメも何もガチャって出たか出てないか次第で変わるんじゃないでしょうか?
少なくともガチャりまくってる人なら周回が面倒でも魔ナ取りまくってると思います、多分

とりあえずHPが低くて需要が高い精霊から振っています。

今のところ魔マナは
シェイナ2体
正月クィン兄妹
アルガムナド
WWMFアルドベリク
魔ミク2体
の精霊に振りました。

後はGPアルドベリク(2体)やサタ女クルス(2体)辺りに振りたいなぁーと思ってコツコツ頑張って周回しています( ̄∇ ̄*)ゞ

溢れる魔力を消費する先がペロシールか魔ナ集めしかないので自然回復分は周回する予定です。
手持ちに有能な魔族が少なかったのでとりあえず単ブーストの倍率が高いルルベル(大)と紙装甲のミィアに。ついでに魔ミクにも。
時限ラギト引けてないのでロードメアにも振りました。2000%ならそこそこ威力変わるハズ…

目標は2,000位ですかねぇ。もちろん多ければ多い程。

1,000ポイント 今後の為に取っておきます。
600ポイント 既に使用済み。3周年イザヴェリ、シェイナ、サタ女クルス、GPアルさんなどに。
400ポイント 既に使用済み。各魔族精霊の調整用。1〜9ポイントを割り振りしました。

ガッツリと注ぎ込む対象は、各々好きな精霊、強化したいなと思う精霊でOKじゃないかなと思います。200増えた所で、その200をキチンと意味づけてデッキ組むとか私にはできないし。

やはり調整目的での割り振りが重要かなって思います。

退会したユーザー

取り敢えず、魔族ミクと新人王アマンに振りまーす。
集めても4体分ぐらいかな。

ロス2アルさん2体、3周年イザヴェリ2体、イザヴィヴィ、レイドアスモ、起死回生ウシュガ、魔ミク、新人王ヴェレフキナに振りました。
他に振る価値のある精霊は持ってません(笑)

アマン サタ女ルルベル ロードメア ドレスメアなどに

暇猫なので周回しています。
時々エラー-10000に泣かされてます。
再開されてからもう10回越えたとかはさておき。

とりあえずHPの低い精霊から順に振っています。
シェイナ
ニル・メルフェゴール
アルさん
子持ちアルさん
雷クルス
複数あるものは全部。

奇数調整とか多段持ってないので関係なく200振ってます
(アホです
新イベまで回り続けますよー
自然回復入れると2日で1LVupくらいのペースですね
とても時間かかってますけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×