質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

限定ストーリーについて

だいぶ昔の話なのですが運営の方が季節限定のストーリーも魔道士の家で見れるようにするとか言っていた気がします。(お正月限定ガチャ精霊のストーリーとか)あれって本当に実装されるんですかね?私はニコ生とか中々見れないのでそういうものの進捗とかよくわからないのですが運営の方は何かおっしゃってましたか?
私は2017年正月からバレンタインの後まで黒ウィズから少し離れていました。だから2017正月ストーリーとかバレンタインストーリーが見れてないんです(T ^ T)
それとも諦めてストーリーの動画を探してみた方がいいんですかね?

これまでの回答一覧 (1)

退会したユーザー

七夕企画でしたっけ?
あれはイベクエを一部常設化するみたいな話だったような……。

どうしても今すぐ読みたいって言うのなら諦めてYouTubeとかで探したほうがいいと思います。

あと運営にメールやらご意見ボックスに投稿してせかしてみてはどうでしょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×