魔導杯の初心者(復帰組)について
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
エム Lv15

魔導杯の初心者(復帰組)について

デイリーの上位報酬?(順位高い人の)なのですが、そこに入るには今だとどこを回るのがギリギリのラインでしょうか?(説明下手ですみません)
例えば復帰前、サタニックの奴は弐式でも総合報酬まで取ることができました。 復帰して以来、色々試したのですがテンポよくクリア出来るのが四式しか出来ません。
アドバイス頂けないでしょうか...?

これまでの回答一覧 (3)

デイリー上位を目指すなら初日に17万以上できれば20万取っておけばまずいけると思います
土日は最近だと30万積んでもギリギリといったところです

4式のポイントが4200なので20万なら48回1位取ればいける計算です(最近はptミッションが増えたのでほんとはもう少し少なくなりますが)
30万だと70回ほど回せれば届く数値です

ただしこれは前回までの傾向なのでCM効果で復帰勢が増えてたりしてたらボーダーも上がる可能性があります

  • エム Lv.15

    情報ありがとうございますm(._.)m 最近のボーダーから回る回数考えるって発想がありませんでした>_<本当に参考になりました! 自分もちょうど復帰出来て同じような人もいますでしょうし、でも、頑張ってみます!ありがとうございました!

ラスク Lv153

理論上は弐式でも大丈夫ですよ。前々回までボードに載る弐式ハムスターもいましたしね。

問題は時間をどれだけ取れるかと集中力が続くかどうかです。

  • エム Lv.15

    そうなのですね!情報ありがとうございます。 時間取れるようになって復帰してやる気もあるので頑張ってみようと思います! ありがとうございます!!

弐式でも肆式でも可能です。

周回数的には伍式、陸式、イベント覇級を回るのが理想です。
結局かかる時間と周回数の問題だけなのでやる気があればとれると思います。

今回は素材エリアの闘技場で高効率Lvアップ魔力回復が出来るのでその点でもやる気次第だと思います。

  • エム Lv.15

    情報ありがとうございます! 修練場のデッキも作ったし、経験値も集めてやる気はあるので四式でも頑張りたいと思います! ありがとうございました!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×