質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クロマグ5のイツキについて

昔のイベントの時に、不覚にもイツキSSを売却してしまいました、、、それで、分岐進化は4枚しかできなくなったわけですが、お勧めの精霊or他で代用できるから進化させなくてもいい精霊を教えてください!

これまでの回答一覧 (2)

笛っち Lv106

手持ちにもよりますので、絶対ではありませんが、イツキ&ニコラとイツキ&アキラは使ったことがあります。特にイツキ&ニコラは伍式で重宝していました。多段に回復がつくのが好ポイントです。
あとは、使ったことがありません。アタッカーは多いので、他でなんとかなってしまいそうですね。戦士しばりの時だけは活躍の場があるかな?程度だと思います。

他1件のコメントを表示
  • あかさたな Lv.1

    回答ありがとうございます!なるほど、その程度の強さなんですね!意見の通りイツキ&ニコラを中心に集めてみます✧٩(ˊωˋ*)و✧ありがとうございました!

  • 笛っち Lv.106

    ごめん。書き損じ。有効なのはイツキ&アキラでした。多段。

nohri Lv132

雷水、と炎水は今でも使います。
炎水は経験値潜在目当てですが。

  • あかさたな Lv.1

    回答ありがとうございます!ご意見に従って雷水と炎水を進化させようと思います!ご意見ありがとうございました(☆∀☆)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アイドルキャッツ5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アイドルキャッツ5
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×