質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
べる Lv1

バレンタインガチャ回すべき?

バレンタインガチャを回すかウィズセレまで待つべきかどうすればいいですかね?石は50個あります。

これまでの回答一覧 (3)

黒くり Lv141

前々回辺りから壊れが増えているので、これからも同程度かそれ以上のメンバーは出てくると思います。
今回どうしても欲しい精霊が無ければ先に回してもいいかと。

何よりあなたの手持ちもレベルもわからないので、なけなしの50個で引くべきかどうかと言われてもわかりません。
ただ、経験からすると、レベルが低い場合は能力のある精霊が当たっても、現時点で使えるとは限りません。

特に最近はアタック系が主なので、ある程度回りがサポートできて活躍できることが多いです。
ご自身のデッキコストと、サポートできる精霊を見渡しながら、活躍できる場があるようなら狙われたらいかがでしょうか?

しばらく待機させなければいけないなら、今後出てくるであろうもっと優秀な精霊のため、貯クリされるのがいいと思います。

他1件のコメントを表示
  • べる Lv.1

    すみませんもう10連回してしまいました… ですがSキャラ2体出てきたので爆死でなくてよかったですが欲しいキャラは出ませんでした…とりあえず石貯めます!

  • 黒くり Lv.141

    初期の頃は、コストが低い精霊の方が活躍できる機会が多いと思います。S精霊は通称「騎士団ブロック」と呼ばれていますが、ぜひ活用してあげてください。次はさらに上の限定が当たりますように。

もし初心者さんなら、クリスタルが貯まり次第ガンガン回していきましょう。
最初はガチャ産の精霊すら揃ってない状態のはずなので、たとえ限定引けなかったにしても、何が来てもウェルカムだと思います。

精霊的には何かしら出ればハズレは無いと思いますが…
ユッカは初心者向きの精霊(雷水アタッカーがいないとあまり意味が無い)ではないので悪しからず
ユッカ引いたらそのうち揃うまで気長に待とう

他1件のコメントを表示
  • 笛っち Lv.106

    こんにちは~ 手持ちとの相談ですが、引いて損はない構成だと思います。 私は桃娘伝のラインアップが良くて頑張ったのですが、今回のバレンタインカード見て、ちょっと後悔してます(^-^; 性能も絵柄もかなりいいです。ストーリークエストが多かったので、10連1回だけ引けましたが、途中でSが出ながらのスカ!という、期待倒れでした。無課金なので、魔導杯とショコラフォレストであと1回は10連できるでしょう。そこに期待しています。 でも、この流れですと、4周年精霊はどうなる!とも思えてきますね。でも1回は引いていいんじゃないかしら(⌒∇⌒)

  • べる Lv.1

    笛っちさんにゃーさんありがとうございます! バレンタインガチャ10連回してみます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×