快調攻撃AS一覧
精霊を条件で絞り込む精霊 | 攻撃 | アンサースキル | 点数 |
---|---|---|---|
テオラ | 7429 | 【AS1】快調攻撃:敵単体へのダメージアップ(HP50%以上時:650、HP75%以上時:900、HP100%時:1200) | 7.0 |
ティリルカ | 10200 | 【AS1】連撃:チェイン数に応じて敵単体を2回連続攻撃(効果値:100、10ch以上:800、20ch以上:1500) 快調攻撃:敵へのダメージアップ(HP50%以上時:800、HP75%以上時:1150、HP100%時:1500) | 9.5 |
イーニア | 9555 | 【AS1】連撃:装備している潜在結晶の数に応じて敵単体を2回連続攻撃(0個:2300、1個:1150、2個:100) 快調攻撃:敵へのダメージアップ(HP50%以上時:800、HP75%以上時:1150、HP100%時:1500) | 9.5 |
ネーロ | 7974 | 【AS1】攻撃強化:闇属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100) 快調攻撃:HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:650) | 7.0 |
ネルヴァ | 10065 | 【AS1】連撃:クイズジャンルに応じて敵単体を2回連続攻撃(効果値:300、芸能・アニメゲーム:1500) 快調攻撃:HP50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:800) | 9.5 |
リュウ | 9601 | 【AS1】連撃:装備している潜在結晶の数に応じて敵単体を2回連続攻撃(0個:2300、1個:1150、2個:100) 快調攻撃:敵へのダメージアップ(HP50%以上時:800、HP75%以上時:1150、HP100%時:1500) | 9.5 |
ルーク | 10126 | 【AS1】連撃:チェイン数に応じて敵単体を2回連続攻撃(効果値:100、10ch以上:800、20ch以上:1500) 快調攻撃:敵へのダメージアップ(HP50%以上時:800、HP75%以上時:1150、HP100%時:1500) | 9.5 |
テオドリク | 9525 | 【AS1】連撃:装備している潜在結晶の数に応じて敵単体を2回連続攻撃(0個:2300、1個:1150、2個:100) 快調攻撃:敵へのダメージアップ(HP50%以上時:800、HP75%以上時:1150、HP100%時:1500) | 9.5 |
アルドベリク | 9805 | 【AS1】連撃:クイズジャンルに応じて敵単体を2回連続攻撃(効果値:300、文系・理系:1500) 快調攻撃:HP50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:800) | 9.8 |
コテツ | 9250 | 【AS1】連撃:チェイン数に応じて敵単体を2回連続攻撃(効果値:100、10ch以上:640) 快調攻撃:HP50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:640) | 8.5 |
コテツ | 9250 | 【AS1】連撃:チェイン数に応じて敵単体を2回連続攻撃(効果値:100、10ch以上:640) 快調攻撃:HP50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:640) | 8.5 |
ミメイ | 9715 | 【AS1】連撃:クイズジャンルに応じて敵単体を2回連続攻撃(効果値:300、文系・理系:1500) 快調攻撃:HP50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:800) | 9.8 |
マルグリット | 9281 | 【AS1】攻撃:アンサー攻撃による累積オーバーダメージ量に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:150、100万以上:650) 快調攻撃:HP50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:650) | 7.0 |
ヴィレス | 7205 | 【AS1】属性特効連撃:攻撃力ステータスに応じて水属性以外の敵単体へ特効3連撃(効果値:700、攻撃力20000以上:1650) 快調攻撃:HPが50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:800) | 9.8 |
ナディ&ゲビス | 7125 | 【AS1】属性特効連撃:攻撃力ステータスに応じて雷属性以外の敵単体へ特効3連撃(効果値:700、攻撃力20000以上:1650) 快調攻撃:HPが50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:800) | 9.8 |
エニィ | 7125 | 【AS1】属性特効連撃:攻撃力ステータスに応じて火属性以外の敵単体へ特効3連撃(効果値:700、攻撃力20000以上:1650) 快調攻撃:HPが50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:800) | 9.8 |
ルキウス | 6211 | 【AS1】快調攻撃:HP75%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:900) 種族数攻撃:種族が亜人・戦士の精霊が多いほど、敵へのダメージアップ(効果値:160)(上限:5段階) | 7.0 |
バエル | 11201 | 【AS1】攻撃:敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、20チェインでダメージアップ(効果値:1400)、40チェインでさらにダメージアップ(効果値:1500)、さらに敵へ与えたダメージに応じて回復(効果値:20) 快調攻撃:HP100%なら敵単体へのダメージアップ(効果値:1500) | 9.5 |
チトセ | 8577 | 【AS1】攻撃強化:水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:70) 快調攻撃:HP70%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:700) | 6.0 |
ダンタリオン | 11301 | 【AS1】攻撃:敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、20チェインでダメージアップ(効果値:1400)、40チェインでさらにダメージアップ(効果値:1500)、さらに敵へ与えたダメージに応じて回復(効果値:20) 快調攻撃:HP100%なら敵単体へのダメージアップ(効果値:1500) | 9.5 |
インフェルナグ | 10044 | 【AS1】攻撃:敵単体へダメージアップ(効果値:100)、10チェインでさらにダメージアップ(効果値:550) 快調攻撃:HP50%以上なら敵単体へダメージアップ(効果値:650) | 6.0 |
サーシャ | 10156 | 【AS1】攻撃:敵単体へダメージアップ(効果値:100)、10チェインでさらにダメージアップ(効果値:550) 快調攻撃:HP50%以上なら敵単体へダメージアップ(効果値:650) | 6.0 |
イグニス | 10232 | 【AS1】攻撃:敵単体へダメージアップ(効果値:100)、10チェインでさらにダメージアップ(効果値:550) 快調攻撃:HP50%以上なら敵単体へダメージアップ(効果値:650) | 6.0 |
ユッカ&ミコト | 11199 | 【AS1】攻撃:敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、20チェインでダメージアップ(効果値:1400)、40チェインでさらにダメージアップ(効果値:1500)、さらに敵へ与えたダメージに応じて回復(効果値:20) 快調攻撃:HP100%なら敵単体へのダメージアップ(効果値:1500) | 9.5 |
ヴァレウス&ソルテリア | 6524 | 【AS1】自分の全属性ダメージを10%軽減し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:500)、10チェインでダメージアップ(効果値:700)、20チェインでさらにダメージアップ(効果値:700) | 5.0 |
サネー | 4705 | 【AS1】味方全体のHPを回復(効果値:8)し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:400) | 5.0 |
エリン&スコラメア | 6324 | 【AS1】自分の全属性ダメージを10%軽減し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:500)、10チェインでダメージアップ(効果値:700)、20チェインでさらにダメージアップ(効果値:700) | 6.0 |
今久留主好介 | 6263 | 【AS1】火属性の味方全体のHPを回復(効果値:10)し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:500)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:8) | 9.0 |
フィルボ | 6724 | 【AS1】味方全体のHPを回復(効果値:8)し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:400) | 5.0 |
ピノキオ | 6198 | 【AS1】雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:10)し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:500)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:8) | 9.0 |
ラクタビージャ | 4411 | 【AS1】味方全体のHPを回復(効果値:8)し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:400) | 5.0 |
目明し〈気分屋〉 | 6221 | 【AS1】水属性の味方全体のHPを回復(効果値:10)し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:500)HP50%以下ならさらに回復(効果値:8) | 9.3 |
ギン&スニェグーラチカ | 7843 | 【AS1】水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:20)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらに攻撃力アップ(効果値:10)(上限:5段階)、HP50%以上ならさらに敵単体へのダメージアップ(効果値:400) | 7.5 |
プリフィカ&リタ | 7425 | 【AS1】HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:300)、さらに種族が戦士以外の敵への特効ダメージアップ(効果値:700) | 6.5 |
沖田総悟 | 7378 | 【AS1】HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:300)、さらに種族が戦士以外の敵への特効ダメージアップ(効果値:700) | 6.5 |
ヴィラード | 5888 | 【AS1】HP70%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:500)、さらに敵HPを吸収(効果値:4) | 4.0 |
ミスティックメア | 9025 | 【AS1】味方全体の攻撃力をアップ(効果値:40)、Lモード状態の精霊が多いほど、さらに攻撃力アップ(効果値:20)(上限:5段階)、HP50%以上ならさらに敵単体へのダメージアップ(効果値:500) | 9.0 |
アリア | 3228 | 【AS1】味方全体のHPを回復(効果値:12)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:4) | 8.0 |
エナローゼ | 8811 | 【AS1】連撃:デッキ内の<主属性:水、複属性:雷>の精霊が多いほど、敵単体を連続攻撃(連撃数:1、ダメージ:111)(上限:5段階) 快調攻撃:HP11%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:311) | 8.5 |
ヘパイストスⅪ | 5375 | 【AS1】HP70%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:500) | 6.0 |
オノウエ | 1919 | 【AS1】雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:12)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:3) | 5.0 |
アリア | 1928 | 【AS1】水属性の味方全体のHPを回復(効果値:12)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:3) | 5.0 |
イーニア&アリエッタ | 7155 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、デッキ内の<主属性:水、複属性:火>の精霊数が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:70)(上限:5段階)、HP50%以上ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 8.5 |
ファム | 7136 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、デッキ内の<主属性:雷、複属性:水>の精霊数が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:70)(上限:5段階)、HP50%以上ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 8.5 |
シド | 8101 | 【AS1】連撃:チェイン数に応じて敵単体を3回連続攻撃(効果値:150、20ch以上:1500) 快調攻撃:HP50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:800) | 8.0 |
リタ | 8596 | 【AS1】連撃:デッキ内の純属性の精霊が多いほど、敵単体を連続攻撃(連撃数:1、ダメージ:160)(上限:5段階) 快調攻撃:HP50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:800) | 9.5 |
ファルサ | 8591 | 【AS1】連撃:デッキ内の純属性の精霊が多いほど、敵単体を連続攻撃(連撃数:1、ダメージ:160)(上限:5段階) 快調攻撃:HP50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:800) | 9.5 |
サクト | 8632 | 【AS1】連撃:デッキ内の純属性の精霊が多いほど、敵単体を連続攻撃(連撃数:1、ダメージ:160)(上限:5段階) 快調攻撃:HP50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:800) | 9.5 |
ホラーツ | 6503 | 【AS1】残りHPが80%以上でダメージアップ(効果値:300) | 3.0 |
アスピナ | 7218 | 【AS1】敵全体へのダメージアップ(効果値:20)、HP50%以上ならさらにダメージアップ(効果値:50)、HP80%以上ならさらに敵全体へダメージ(効果値:50)、HP100%ならさらにダメージアップ(効果値:80) | 6.0 |
リミーラ | 10909 | 【AS1】攻撃:敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、10チェインでさらにダメージアップ(効果値:700) 快調攻撃:HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:800) | 8.5 |
エリス | 10515 | 【AS1】敵単体を6回連続攻撃(効果値:150)、10チェインで連撃ダメージアップ(効果値:650)、HP50%以上ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:500) | 6.5 |
ルリアゲハ | 7008 | 【AS1】連撃:チェイン数に応じて敵単体を3回連続攻撃(効果値:100、10ch以上:800) 快調攻撃:HP50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:800) | 8.5 |
イリシオス・ゲー | 5750 | 【AS1】残りHPが70%以上でダメージアップ(効果値:500) | 6.0 |
バトル・ギャラクシー | 3464 | 【AS1】HP全快でダメージアップ(効果値:350) | 1.0 |
ミリィ | 9496 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、10チェインでさらにダメージアップ(効果値:700)、HP50%以上ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 6.5 |
アリエッタ | 7433 | 【AS1】敵単体を3回連続攻撃(効果値:300)、20チェインで連撃ダメージアップ(効果値:1300)、40チェインで連撃ダメージアップ(効果値:1300)、HP50%以上ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:400) | 8.0 |
ダムザ | 6599 | 【AS1】HPが50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:500)、10チェインでさらにダメージアップ(効果値:700) | 6.0 |
リコ&グリ | 2014 | 【AS1】残りHPが80%以上でダメージアップ(効果値:150)、パネルの色が増す度さらにアップ(効果値:150、300) | 1.0 |
メル&マナ | 11994 | 【AS1】快調攻撃:HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:800) 属性特効:チェイン数に応じて火・水・雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:800、10ch以上:1250、20ch以上:2250) | 8.5 |
ステイシー | 7142 | 【AS1】快調攻撃:HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:800、のろい状態または状態異常時:1500) チェイン攻撃:チェイン数に応じて敵へのダメージアップ(7ch以上:550、15ch以上:1150、30ch以上:2300) | 8.5 |
シンジ&カヲル | 4828 | 【AS1】残りHPが80%以上でダメージアップ(効果値:200)、パネルの色が増す度にさらにアップ(効果値:100、250) | 1.0 |
セーラーマーズ | 4799 | 【AS1】残りHPが80%以上でダメージアップ(効果値:300) | 2.0 |
イストワーレ | 7401 | 【AS1】快調攻撃:HP50%以上ならパネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:800、2色:1500、3色:2300) ガード:自分の全属性ダメージを軽減(効果値:20) | 7.0 |
エンラ | 3745 | 【AS1】残りHPが80%以上でダメージアップ(効果値:250) | 5.0 |
スビェート | 3723 | 【AS1】残りHPが90%以上でダメージアップ(効果値:260)&敵HPを吸収(効果値:12) | 1.0 |
ノア | 3648 | 【AS1】残りHPが80%以上でダメージアップ(効果値:150)、リーダー時さらにアップ(効果値:50) | 1.0 |
メル&マナ | 4120 | 【AS1】残りHPが80%以上でダメージアップ(効果値:250) | 1.0 |
ノモス | 5852 | 【AS1】5チェインかつ残りHPが90%以上でダメージアップ(効果値:600) | 1.0 |
エトワール | 3441 | 【AS1】残りHPが80%以上でダメージ(効果値:200)、パネルの色が増す度さらにアップ(効果値:100、250) | 1.0 |
スーチャ | 4471 | 【AS1】残りHPが80%以上でダメージアップ(効果値:200)、パネルの色が増す度さらにアップ(効果値:100、250) | 1.0 |
エイジ | 9112 | 【AS1】残りHPが80%以上でダメージアップ(効果値:300)、7チェインでさらにアップ(効果値:300) | 1.0 |
エイラ | 3752 | 【AS1】残りHPが80%以上でダメージアップ(効果値:250) | 4.0 |
アンジュ | 2865 | 【AS1】残りHPが80%以上でダメージアップ(効果値:200) | 1.0 |
フランシスカ | 9355 | 【AS1】残りHPが80%以上でダメージアップ(効果値:300)、7チェインでさらにアップ(効果値:300) | 1.0 |
フレデリカ | 4100 | 【AS1】残りHPが80%以上でダメージアップ(効果値:200)、パネルの色が増す度にさらにアップ(効果値:100、250) | 1.0 |
テオラ | 8929 | 【AS2】快調攻撃:敵単体へのダメージアップ(HP50%以上時:750、HP75%以上時:1000、HP100%時:1300) | 7.0 |
ティリルカ | 12200 | 【AS2】連撃:チェイン数に応じて敵単体を2回連続攻撃(効果値:200、10ch以上:900、20ch以上:1600) 快調攻撃:敵へのダメージアップ(HP50%以上時:800、HP75%以上時:1150、HP100%時:1500) | 9.5 |
イーニア | 11555 | 【AS2】連撃:装備している潜在結晶の数に応じて敵単体を2回連続攻撃(0個:2400、1個:1250、2個:200) 快調攻撃:敵へのダメージアップ(HP50%以上時:800、HP75%以上時:1150、HP100%時:1500) | 9.5 |
ネーロ | 9474 | 【AS2】攻撃強化:闇属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100) 快調攻撃:HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:750) | 7.0 |
ネルヴァ | 12065 | 【AS2】連撃:クイズジャンルに応じて敵単体を2回連続攻撃(効果値:400、芸能・アニメゲーム:1600) 快調攻撃:HP50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:800) | 9.5 |
リュウ | 11601 | 【AS2】連撃:装備している潜在結晶の数に応じて敵単体を2回連続攻撃(0個:2400、1個:1250、2個:200) 快調攻撃:敵へのダメージアップ(HP50%以上時:800、HP75%以上時:1150、HP100%時:1500) | 9.5 |
ルーク | 12126 | 【AS2】連撃:チェイン数に応じて敵単体を2回連続攻撃(効果値:200、10ch以上:900、20ch以上:1600) 快調攻撃:敵へのダメージアップ(HP50%以上時:800、HP75%以上時:1150、HP100%時:1500) | 9.5 |
テオドリク | 11525 | 【AS2】連撃:装備している潜在結晶の数に応じて敵単体を2回連続攻撃(0個:2400、1個:1250、2個:200) 快調攻撃:敵へのダメージアップ(HP50%以上時:800、HP75%以上時:1150、HP100%時:1500) | 9.5 |
アルドベリク | 11805 | 【AS2】連撃:クイズジャンルに応じて敵単体を2回連続攻撃(効果値:400、文系・理系:1600) 快調攻撃:HP50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:800) | 9.8 |
コテツ | 10750 | 【AS2】連撃:チェイン数に応じて敵単体を2回連続攻撃(効果値:200、10ch以上:740) 快調攻撃:HP50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:640) | 8.5 |
コテツ | 10750 | 【AS2】連撃:チェイン数に応じて敵単体を2回連続攻撃(効果値:200、10ch以上:740) 快調攻撃:HP50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:640) | 8.5 |
ミメイ | 11715 | 【AS2】連撃:クイズジャンルに応じて敵単体を2回連続攻撃(効果値:400、文系・理系:1600) 快調攻撃:HP50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:800) | 9.8 |
マルグリット | 11281 | 【AS2】攻撃:アンサー攻撃による累積オーバーダメージ量に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:250、100万以上:750) 快調攻撃:HP50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:650) | 7.0 |
ヴィレス | 9405 | 【AS2】属性特効連撃:攻撃力ステータスに応じて水属性以外の敵単体へ特効3連撃(効果値:800、攻撃力20000以上:1750) 快調攻撃:HPが50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:800) | 9.8 |
ナディ&ゲビス | 9325 | 【AS2】属性特効連撃:攻撃力ステータスに応じて雷属性以外の敵単体へ特効3連撃(効果値:800、攻撃力20000以上:1750) 快調攻撃:HPが50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:800) | 9.8 |
エニィ | 9325 | 【AS2】属性特効連撃:攻撃力ステータスに応じて火属性以外の敵単体へ特効3連撃(効果値:800、攻撃力20000以上:1750) 快調攻撃:HPが50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:800) | 9.8 |
ルキウス | 7711 | 【AS2】快調攻撃:HP75%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:1000) 種族数攻撃:種族が亜人・戦士の精霊が多いほど、敵へのダメージアップ(効果値:160)(上限:5段階) | 7.0 |
バエル | 12401 | 【AS2】攻撃:敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、20チェインでダメージアップ(効果値:1400)、40チェインでさらにダメージアップ(効果値:1500)、さらに敵へ与えたダメージに応じて回復(効果値:20) 快調攻撃:HP100%なら敵単体へのダメージアップ(効果値:1500) | 9.5 |
チトセ | 10077 | 【AS2】攻撃強化:水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:70)、7チェインでさらに攻撃力アップ(効果値:70) 快調攻撃:HP70%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:700) | 6.0 |
ダンタリオン | 12501 | 【AS2】攻撃:敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、20チェインでダメージアップ(効果値:1400)、40チェインでさらにダメージアップ(効果値:1500)、さらに敵へ与えたダメージに応じて回復(効果値:20) 快調攻撃:HP100%なら敵単体へのダメージアップ(効果値:1500) | 9.5 |
インフェルナグ | 12044 | 【AS2】攻撃:敵単体へダメージアップ(効果値:200)、10チェインでさらにダメージアップ(効果値:550) 快調攻撃:HP50%以上なら敵単体へダメージアップ(効果値:650) | 6.0 |
サーシャ | 12156 | 【AS2】攻撃:敵単体へダメージアップ(効果値:200)、10チェインでさらにダメージアップ(効果値:550) 快調攻撃:HP50%以上なら敵単体へダメージアップ(効果値:650) | 6.0 |
イグニス | 12232 | 【AS2】攻撃:敵単体へダメージアップ(効果値:200)、10チェインでさらにダメージアップ(効果値:550) 快調攻撃:HP50%以上なら敵単体へダメージアップ(効果値:650) | 6.0 |
ユッカ&ミコト | 12399 | 【AS2】攻撃:敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、20チェインでダメージアップ(効果値:1400)、40チェインでさらにダメージアップ(効果値:1500)、さらに敵へ与えたダメージに応じて回復(効果値:20) 快調攻撃:HP100%なら敵単体へのダメージアップ(効果値:1500) | 9.5 |
ヴァレウス&ソルテリア | 8524 | 【AS2】自分の全属性ダメージを10%軽減し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:600)、10チェインでダメージアップ(効果値:700)、20チェインでさらにダメージアップ(効果値:700) | 5.0 |
サネー | 6205 | 【AS2】味方全体のHPを回復(効果値:11)し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:400) | 5.0 |
エリン&スコラメア | 8324 | 【AS2】自分の全属性ダメージを10%軽減し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:600)、10チェインでダメージアップ(効果値:700)、20チェインでさらにダメージアップ(効果値:700) | 6.0 |
今久留主好介 | 7463 | 【AS2】火属性の味方全体のHPを回復(効果値:13)し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:600)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:8) | 9.0 |
フィルボ | 8224 | 【AS2】味方全体のHPを回復(効果値:11)し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:500) | 5.0 |
ピノキオ | 7398 | 【AS2】雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:13)し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:600)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:8) | 9.0 |
ラクタビージャ | 5911 | 【AS2】味方全体のHPを回復(効果値:11)し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:400) | 5.0 |
目明し〈気分屋〉 | 7421 | 【AS2】水属性の味方全体のHPを回復(効果値:13)し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:600)HP50%以下ならさらに回復(効果値:8) | 9.3 |
ギン&スニェグーラチカ | 8243 | 【AS2】水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:40)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらに攻撃力アップ(効果値:10)(上限:5段階)、HP50%以上ならさらに敵単体へのダメージアップ(効果値:500) | 7.5 |
プリフィカ&リタ | 9425 | 【AS2】HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:400)、さらに種族が戦士以外の敵への特効ダメージアップ(効果値:700) | 6.5 |
沖田総悟 | 9378 | 【AS2】HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:400)、さらに種族が戦士以外の敵への特効ダメージアップ(効果値:700) | 6.5 |
ヴィラード | 6888 | 【AS2】HP70%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:600)、さらに敵HPを吸収(効果値:4) | 4.0 |
イスタリ | 5005 | 【AS2】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵単体へのダメージアップ(効果値:500)、HP50%以下ならダメージアップ(効果値:500)、HP20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000) | 5.0 |
ミスティックメア | 10225 | 【AS2】味方全体の攻撃力をアップ(効果値:60)、Lモード状態の精霊が多いほど、さらに攻撃力アップ(効果値:20)(上限:5段階)、HP50%以上ならさらに敵単体へのダメージアップ(効果値:600) | 9.0 |
エナローゼ | 10811 | 【AS2】連撃:デッキ内の<主属性:水、複属性:雷>の精霊が多いほど、敵単体を連続攻撃(連撃数:1、ダメージ:111)(上限:5段階) 快調攻撃:HP11%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:411) | 8.5 |
ヘパイストスⅪ | 7375 | 【AS2】HP70%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:600) | 6.0 |
イーニア&アリエッタ | 9155 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、デッキ内の<主属性:水、複属性:火>の精霊数が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:70)(上限:5段階)、HP50%以上ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 8.5 |
ファム | 9136 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、デッキ内の<主属性:雷、複属性:水>の精霊数が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:70)(上限:5段階)、HP50%以上ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 8.5 |
シド | 10101 | 【AS2】連撃:チェイン数に応じて敵単体を3回連続攻撃(効果値:250、20ch以上:1600) 快調攻撃:HP50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:800) | 8.0 |
リタ | 10396 | 【AS2】連撃:デッキ内の純属性の精霊が多いほど、敵単体を連続攻撃(連撃数:1、ダメージ:160)(上限:5段階) 快調攻撃:HP50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:900) | 9.5 |
ファルサ | 10391 | 【AS2】連撃:デッキ内の純属性の精霊が多いほど、敵単体を連続攻撃(連撃数:1、ダメージ:160)(上限:5段階) 快調攻撃:HP50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:900) | 9.5 |
サクト | 10432 | 【AS2】連撃:デッキ内の純属性の精霊が多いほど、敵単体を連続攻撃(連撃数:1、ダメージ:160)(上限:5段階) 快調攻撃:HP50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:900) | 9.5 |
ホラーツ | 7603 | 【AS2】残りHPが80%以上でダメージアップ(効果値:400) | 3.0 |
アスピナ | 9218 | 【AS2】敵全体へのダメージアップ(効果値:50)、HP50%以上ならさらにダメージアップ(効果値:50)、HP80%以上ならさらに敵全体へダメージ(効果値:50)、HP100%ならさらにダメージアップ(効果値:80) | 6.0 |
リミーラ | 12909 | 【AS2】攻撃:敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、10チェインでさらにダメージアップ(効果値:700) 快調攻撃:HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:800) | 8.5 |
エリス | 12515 | 【AS2】敵単体を6回連続攻撃(効果値:250)、10チェインで連撃ダメージアップ(効果値:650)、HP50%以上ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:500) | 6.5 |
ルリアゲハ | 9208 | 【AS2】連撃:チェイン数に応じて敵単体を3回連続攻撃(効果値:200、10ch以上:900) 快調攻撃:HP50%以上なら敵へのダメージアップ(効果値:800) | 8.5 |
イリシオス・ゲー | 6050 | 【AS2】残りHPが70%以上でダメージアップ(効果値:600) | 6.0 |
バトル・ギャラクシー | 3664 | 【AS2】HP全快でダメージアップ(効果値:450) | 1.0 |
ミリィ | 11496 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、10チェインでさらにダメージアップ(効果値:700)、HP50%以上ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 6.5 |
アリエッタ | 9433 | 【AS2】敵単体を3回連続攻撃(効果値:400)、20チェインで連撃ダメージアップ(効果値:1300)、40チェインで連撃ダメージアップ(効果値:1300)、HP50%以上ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:400) | 8.0 |
ダムザ | 7599 | 【AS2】HPが50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:600)、10チェインでさらにダメージアップ(効果値:700) | 6.0 |
リコ&グリ | 2414 | 【AS2】残りHPが80%以上でダメージアップ(効果値:250)、パネルの色が増す度さらにアップ(効果値:150、300) | 1.0 |
メル&マナ | 14194 | 【AS2】快調攻撃:HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:900) 属性特効:チェイン数に応じて火・水・雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:800、10ch以上:1250、20ch以上:2250) | 8.5 |
ステイシー | 9142 | 【AS2】快調攻撃:HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:900、のろい状態または状態異常時:1500) チェイン攻撃:チェイン数に応じて敵へのダメージアップ(7ch以上:550、15ch以上:1150、30ch以上:2300) | 8.5 |
シンジ&カヲル | 5228 | 【AS2】残りHPが80%以上でダメージアップ(効果値:300)、パネルの色が増す度にさらにアップ(効果値:100、250) | 1.0 |
セーラーマーズ | 5799 | 【AS2】残りHPが80%以上でダメージアップ(効果値:400) | 2.0 |
イストワーレ | 9401 | 【AS2】快調攻撃:HP50%以上ならパネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:900、2色:1600、3色:2400) ガード:自分の全属性ダメージを軽減(効果値:20) | 7.0 |
エンラ | 3945 | 【AS2】残りHPが80%以上でダメージアップ(効果値:350) | 5.0 |
スビェート | 4123 | 【AS2】残りHPが90%以上でダメージアップ(効果値:360)&敵HPを吸収(効果値:12) | 1.0 |
ノア | 4148 | 【AS2】残りHPが80%以上でダメージアップ(効果値:250)、リーダー時さらにアップ(効果値:50) | 1.0 |
メル&マナ | 4520 | 【AS2】残りHPが80%以上でダメージアップ(効果値:350) | 1.0 |
ノモス | 6052 | 【AS2】5チェインかつ残りHPが90%以上でダメージアップ(効果値:700) | 1.0 |
エトワール | 3941 | 【AS2】残りHPが80%以上でダメージ(効果値:300)、パネルの色が増す度さらにアップ(効果値:100、250) | 1.0 |
スーチャ | 5071 | 【AS2】残りHPが80%以上でダメージアップ(効果値:300)、パネルの色が増す度さらにアップ(効果値:100、250) | 1.0 |
エイジ | 11112 | 【AS2】残りHPが80%以上でダメージアップ(効果値:400)、7チェインでさらにアップ(効果値:300) | 1.0 |
エイラ | 4352 | 【AS2】残りHPが80%以上でダメージアップ(効果値:350) | 4.0 |
アンジュ | 2965 | 【AS2】残りHPが80%以上でダメージアップ(効果値:300) | 1.0 |
フランシスカ | 11355 | 【AS2】残りHPが80%以上でダメージアップ(効果値:400)、7チェインでさらにアップ(効果値:300) | 1.0 |
フレデリカ | 4700 | 【AS2】残りHPが80%以上でダメージアップ(効果値:300)、パネルの色が増す度にさらにアップ(効果値:100、250) | 1.0 |
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