2019年1月分のレジェンド進化精霊をまとめています。各精霊のページへ飛ぶと、ステータスや評価を見ることができます。
解放日 | 1/21、1/28、1/31 |
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ガレオーネ0
ガレオーネ
精霊 | 名前/点数 |
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ガレオーネ(シュガーレスバンビーナ火闇) 9.5(仮)/10点 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:47 | コスト:54 |
HP:5545 | HP:6845 |
攻撃力:1968 | 攻撃力:2368 |
AS1:回復 味方全体のHPを回復(効果値:13) | AS1:回復 味方全体のHPを回復(効果値:13) |
AS2:回復 味方全体のHPを回復(効果値:16) | AS2:回復・複属性攻撃強化 味方全体のHPを回復(効果値:16)し、火属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性を持つ精霊はさらにアップ(効果値:15) |
SS1:融合強化 デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほど、火属性の攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:1000,2000) 【必要正解数:0/4】 | SS1:融合強化 デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほど、火属性の攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:1500,2000) 【必要正解数:0/4】 |
SS2:融合強化 デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほど、火属性の攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2000,3000) 【必要正解数:4/8】 | SS2:融合強化 デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほど、火属性の攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2500,3000) 【必要正解数:4/8】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②火属性攻撃力アップII ③火属性HPアップII ④パネルブーストII・火 ⑤九死一生I ⑥ファストスキルIV ⑦敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針を無効化 ⑧全属性攻撃力アップII ⑨全属性HPアップII ⑩全属性ダメージ軽減I | 潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②火属性攻撃力アップII ③火属性HPアップII ④パネルブーストII・火 ⑤九死一生I ⑥ファストスキルIV ⑦敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針を無効化 ⑧複属性攻撃力アップV ⑨複属性HPアップV ⑩全属性ダメージ軽減I |
L時潜在能力: ①HPアップX ②九死一生I | L時潜在能力: ①HPアップX ②九死一生I ③敵スキルのSPスキル封印を無効化 |
エタクロ3【1/28解放】13
イレーナ
精霊 | 名前/点数 |
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イレーナ(エタクロ3) 9.0/10点 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:50 | コスト:52 |
HP:8695 | HP:8705 |
攻撃力:2615 | 攻撃力:2825 |
AS1:回復 火属性の味方のHPを回復(効果値:14) | AS1:回復・ガード 火属性の味方のHPを回復(効果値:14)し、5チェインでさらに全属性のダメージを10%軽減 |
AS2:回復 火属性の味方のHPを回復(効果値:17) | AS2:回復・ガード 火属性の味方のHPを回復(効果値:17)し、5チェインでさらに全属性のダメージを10%軽減 |
SS1:精霊強化 4ターンの間、味方全体を徐々に回復(効果値:20)、さらに敵の状態異常攻撃を無効化(発動中行動不可) 【必要正解数:2/5】 | SS1:精霊強化 4ターンの間、味方全体を徐々に回復(効果値:20)、さらに敵の状態異常攻撃を無効化(発動中行動不可) 【必要正解数:2/5】 |
SS2:精霊強化 4ターンの間、味方全体を徐々に回復し、さらに攻撃力をアップ(効果値:20,150)、さらに敵の状態異常攻撃を無効化(発動中行動不可) 【必要正解数:5/8】 | SS2:精霊強化 4ターンの間、味方全体を徐々に回復し、さらに攻撃力をアップ(効果値:20,175)、さらに敵の状態異常攻撃を無効化(発動中行動不可) 【必要正解数:5/8】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②純属性攻撃力アップIV・火 ③純属性HPアップIV・火 ④パネルブーストII・火 ⑤全属性ダメージ軽減I ⑥バトル終了後にHP回復I ⑦ファストスキルIII ⑧火属性攻撃力アップIV ⑨火属性HPアップIV ⑩敵スキルのSPスキル封印を無効化 | 潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②純属性攻撃力アップIV・火 ③純属性HPアップIV・火 ④パネルブーストII・火 ⑤全属性ダメージ軽減I ⑥バトル終了後にHP回復I ⑦ファストスキルIII ⑧火属性攻撃力アップIV ⑨火属性HPアップIV ⑩敵スキルのSPスキル封印を無効化 |
L時潜在能力: ①火属性攻撃力アップII ②HPアップX | L時潜在能力: ①火属性攻撃力アップII ②HPアップX |
カヌエ
精霊 | 名前/点数 |
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カヌエ(エタクロ3) 8.5/10点 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:54 | コスト:62 |
HP:2245 | HP:2445 |
攻撃力:4917 | 攻撃力:5717 |
AS1:連撃 敵単体を3回連続攻撃(効果値:150) 、解答が早いほどさらにアップ(効果値:70)(上限:4段階) | AS1:連撃 敵単体を3回連続攻撃(効果値:150) 、解答が早いほどさらにアップ(効果値:70)(上限:4段階) |
AS2:連撃 敵単体を3回連続攻撃(効果値:250) 、解答が早いほどさらにアップ(効果値:70)(上限:4段階) | AS2:連撃 敵単体を3回連続攻撃(効果値:250) 、解答が早いほどさらにアップ(効果値:70)(上限:4段階) |
SS1:特効大魔術 敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷・闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:400) 【必要正解数:1/4】 | SS1:特効大魔術 敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷・闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:1600) 【必要正解数:1/4】 |
SS2:特効大魔術 敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷・闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000 【必要正解数:4/7】 | SS2:特効大魔術 敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷・闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:3100) 【必要正解数:4/7】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②火属性攻撃力アップII ③火属性HPアップII ④パネルブーストII・火 ⑤全属性ダメージ軽減I ⑥九死一生I ⑦複属性攻撃力アップ<火I・光III> ⑧複属性HPアップ<火I・光III> ⑨ファストスキルIII ⑩ダメージアップI&HPダウンV | 潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②火属性攻撃力アップII ③火属性HPアップII ④パネルブーストII・火 ⑤全属性ダメージ軽減I ⑥九死一生I ⑦複属性攻撃力アップV ⑧複属性HPアップV ⑨ファストスキルIII ⑩ダメージアップI&HPダウンV |
L時潜在能力: ①攻撃力アップXV ②九死一生I | L時潜在能力: ①攻撃力アップXV ②九死一生I |
セティエ
精霊 | 名前/点数 |
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セティエ(エタクロ3) 9.0/10点 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:54 | コスト:63 |
HP:6725 | HP:7705 |
攻撃力:2304 | 攻撃力:2717 |
AS1:回復・複属性攻撃強化 水属性の味方を回復(効果値:10)し、攻撃力もアップ(効果値:30)。複属性が火属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:30) | AS1:回復・複属性攻撃強化 水属性の味方を回復(効果値:10)し、攻撃力もアップ(効果値:30)。複属性を持つ精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:30) |
AS2:回復・複属性攻撃強化 水属性の味方を回復(効果値:13)し、攻撃力もアップ(効果値:30)。複属性が火属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:30) | AS2:回復・複属性攻撃強化 水属性の味方を回復(効果値:13)し、攻撃力もアップ(効果値:30)。複属性を持つ精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:30) |
SS1:ダブルスキル付与 3ターン溜めた後、3ターンの間、デッキ内の味方にSPスキル使用回数+1の効果を付与する(SPスキル使用回数アップの効果は重複しません) 【必要正解数:9/12】 | SS1:ダブルスキル付与 2ターン溜めた後、3ターンの間、デッキ内の味方にSPスキル使用回数+1の効果を付与する(SPスキル使用回数アップの効果は重複しません) 【必要正解数:9/12】 |
SS2:ダブルスキル付与 3ターン溜めた後、6ターンの間、デッキ内の味方にSPスキル使用回数+1の効果を付与する(SPスキル使用回数アップの効果は重複しません) 【必要正解数:12/15】 | SS2:ダブルスキル付与 2ターン溜めた後、6ターンの間、デッキ内の味方にSPスキル使用回数+1の効果を付与する(SPスキル使用回数アップの効果は重複しません) 【必要正解数:12/15】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・水 ②火・水属性攻撃力アップII ③火・水属性HPアップII ④パネルブーストII・水 ⑤経験値取得量アップIII ⑥バトル終了後にHP回復I ⑦ファストスキルIII ⑧複属性攻撃力アップ<水I・火III> ⑨複属性HPアップ<水I・火III> ⑩敵スキルのSPスキル封印を無効化 | 潜在能力: ①パネルブーストⅡ・水 ②火・水属性攻撃力アップⅡ ③火・水属性HPアップⅡ ④パネルブーストⅡ・水 ⑤経験値取得量アップⅢ ⑥バトル終了後にHP回復I ⑦ファストスキルⅢ ⑧複属性攻撃力アップV ⑨複属性HPアップV ⑩敵スキルのSPスキル封印を無効化 |
L時潜在能力: ①水属性攻撃力アップII ②HPアップV ③九死一生I | L時潜在能力: ①水属性攻撃力アップⅡ ②HPアップV ③九死一生Ⅰ |
セリーヌ
精霊 | 名前/点数 |
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セリーヌ(エタクロ3) 9.0/10点 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:50 | コスト:55 |
HP:5675 | HP:5685 |
攻撃力:5675 | 攻撃力:6375 |
AS1:回復 水属性の味方を回復(効果値:9),10チェインで更に回復(効果値:10) | AS1:回復 水属性の味方を回復(効果値:9),10チェインで更に回復(効果値:10) |
AS2:回復 水属性の味方を回復(効果値:12),10チェインで更に回復(効果値:10) | AS2:回復 水属性の味方を回復(効果値:12),10チェインで更に回復(効果値:10) |
SS1:スキルコピー 直前に発動したスペシャルスキルを発動する 【必要正解数:12/2】 | SS1:スキルコピー 直前に発動したスペシャルスキルを発動する 【必要正解数:12/2】 |
SS2:スキルコピー 直前に発動したスペシャルスキルを発動する 【必要正解数:12/2】 | SS2:スキルコピー 直前に発動したスペシャルスキルを発動する 【必要正解数:12/2】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・水 ②純属性攻撃力アップIV・水 ③純属性HPアップIV・水 ④パネルブーストII・水 ⑤セカンドファストV ⑥水属性攻撃力アップIV ⑦水属性HPアップIV ⑧敵スキルのスキルディスチャージを無効化 ⑨バトル終了後にHP回復I ⑩セカンドファストV | 潜在能力: ①パネルブーストII・水 ②純属性攻撃力アップIV・水 ③純属性HPアップIV・水 ④パネルブーストII・水 ⑤セカンドファストV ⑥水属性攻撃力アップIV ⑦水属性HPアップⅣ ⑧敵スキルのスキルディスチャージを無効化 ⑨バトル終了後にHP回復I ⑩セカンドファストV |
L時潜在能力: ①HPアップX ②攻撃力アップX | L時潜在能力: ①HPアップX ②攻撃力アップX |
ユッカ
精霊 | 名前/点数 |
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ユッカ(エタクロ3) 8.5/10点 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:54 | コスト:57 |
HP:3505 | HP:3515 |
攻撃力:7850 | 攻撃力:8320 |
AS1:連撃 敵単体を6回連続攻撃(効果値:150) 、解答が早いほどさらにアップ(効果値:70)(上限:4段階) | AS1:連撃 敵単体を6回連続攻撃(効果値:150) 、解答が早いほどさらにアップ(効果値:70)(上限:4段階) |
AS2:連撃 敵単体を6回連続攻撃(効果値:250) 、解答が早いほどさらにアップ(効果値:70)(上限:4段階) | AS2:連撃 敵単体を6回連続攻撃(効果値:250) 、解答が早いほどさらにアップ(効果値:70)(上限:4段階) |
SS1:炸裂大魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:650)、さらに隣接する敵に水属性のダメージ(効果値:650) 【必要正解数:1/4】 | SS1:炸裂大魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:800)、さらに隣接する敵に水属性のダメージ(効果値:800) 【必要正解数:1/4】 |
SS2:炸裂大魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:850)、さらに隣接する敵に水属性のダメージ(効果値:850) 【必要正解数:3/6】 | SS2:炸裂大魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:1000)、さらに隣接する敵に水属性のダメージ(効果値:1000) 【必要正解数:3/6】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・水 ②純属性攻撃力アップIV・水 ③純属性HPアップIV・水 ④パネルブーストII・水 ⑤ファストスキルIII ⑥水属性攻撃力アップIV ⑦水属性HPアップIV ⑧敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針・封印を無効化 ⑨敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化 ⑩ダメージアップI&HPダウンV | 潜在能力: ①パネルブーストⅡ・水 ②純属性攻撃力アップⅣ・水 ③純属性HPアップⅣ・水 ④パネルブーストⅡ・水 ⑤ファストスキルⅢ ⑥水属性攻撃力アップⅣ ⑦水属性HPアップⅣ ⑧敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針・封印を無効化 ⑨敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化 ⑩ダメージアップI&HPダウンV |
L時潜在能力: ①攻撃力アップXV ②九死一生II | L時潜在能力: ①攻撃力アップXV ②九死一生Ⅱ |
アリス
精霊 | 名前/点数 |
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アリス(エタクロ3) 9.5/10点 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:52 | コスト:54 |
HP:7315 | HP:7325 |
攻撃力:4315 | 攻撃力:4595 |
AS1:攻撃強化・ガード 全属性のダメージを10%軽減し、デッキに単色の精霊が多いほど、攻撃力をアップ(効果値:15)(上限:5段階) | AS1:攻撃強化・ガード 全属性のダメージを10%軽減し、デッキに単色の精霊が多いほど、攻撃力をアップ(効果値:15)(上限:5段階) |
AS2:攻撃強化・ガード 全属性のダメージを10%軽減し、デッキに単色の精霊が多いほど、攻撃力をアップ(効果値:20)(上限:5段階) | AS2:攻撃強化・ガード 全属性のダメージを10%軽減し、デッキに単色の精霊が多いほど、攻撃力をアップ(効果値:20)(上限:5段階) |
SS1:純属性強化 4ターンの間、雷単色精霊が多いほど、雷単色精霊のダメージを強化し(上限値:100)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2000,2000) 【必要正解数:0/4】 | SS1:純属性強化 4ターンの間、雷単色精霊が多いほど、雷単色精霊のダメージを強化し(上限値:100)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2000,2000) 【必要正解数:0/4】 |
SS2:純属性強化 4ターンの間、雷単色精霊が多いほど、雷単色精霊のダメージを強化し(上限値:200)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:3000,3000 【必要正解数:4/8】 | SS2:純属性強化 6ターンの間、雷単色精霊が多いほど、雷単色精霊のダメージを強化し(上限値:300)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:3000,3000) 【必要正解数:4/8】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・雷 ②純属性攻撃力アップIV・雷 ③純属性HPアップIV・雷 ④パネルブーストII・雷 ⑤敵スキルの回復反転を無効化 ⑥敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑦ファストスキルIV ⑧雷属性攻撃力アップIV ⑨雷属性HPアップIV ⑩全属性ダメージ軽減I | 潜在能力: ①パネルブーストII・雷 ②純属性攻撃力アップIV・雷 ③純属性HPアップIV・雷 ④パネルブーストII・雷 ⑤敵スキルの回復反転を無効化 ⑥敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑦ファストスキルIV ⑧雷属性攻撃力アップIV ⑨雷属性HPアップIV ⑩全属性ダメージ軽減I |
L時潜在能力: ①純属性攻撃力アップIII・雷 ②HPアップV ③九死一生I | L時潜在能力: ①純属性攻撃力アップIII・雷 ②HPアップV ③九死一生I |
ステイシー
精霊 | 名前/点数 |
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ステイシー(エタクロ3) 9.0/10点 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:54 | コスト:62 |
HP:2845 | HP:3245 |
攻撃力:4854 | 攻撃力:5554 |
AS1:全体攻撃 HP80%以上で敵全体へダメージ(効果値:100) | AS1:全体攻撃 敵全体へダメージアップ(効果値:20)、HP80%以上でさらにダメージアップ(効果値:80) |
AS2:全体攻撃 HP80%以上で敵全体へダメージ(効果値:140) | AS2:全体攻撃 敵全体へダメージアップ(効果値:50)、HP80%以上でさらにダメージアップ(効果値:90) |
SS1:多弾魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ雷・火属性の5回連続ダメージ(効果値:250) 【必要正解数:0/4】 | SS1:多弾魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ雷・火属性の5回連続ダメージ(効果値:300) 【必要正解数:0/4】 |
SS2:多弾魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ雷・火属性の5回連続ダメージ(効果値:450) 【必要正解数:2/6】 | SS2:多弾魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ雷・火属性の5回連続ダメージ(効果値:500) 【必要正解数:2/6】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・雷 ②火・雷属性攻撃力アップII ③火・雷属性HPアップII ④パネルブーストII・雷 ⑤ファストスキルIV ⑥九死一生I ⑦全属性ダメージ軽減I ⑧経験値取得量アップII ⑨複属性攻撃力アップ<雷I・火III> ⑩複属性HPアップ<雷I・火III> | 潜在能力: ①パネルブーストII・雷 ②火・雷属性攻撃力アップII ③火・雷属性HPアップII ④パネルブーストII・雷 ⑤ファストスキルIV ⑥九死一生I ⑦全属性ダメージ軽減I ⑧経験値取得量アップII ⑨複属性攻撃力アップV ⑩複属性HPアップV |
L時潜在能力: ①火・雷属性攻撃力アップII ②攻撃力アップX | L時潜在能力: ①火・雷属性攻撃力アップII ②攻撃力アップX |
正月2018【1/21解放】6
ジーク
精霊 | 名前/点数 |
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ジーク(正月2018) 9.0/10点 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:36 | コスト:61(41) |
HP:5245 | HP:5445 |
攻撃力:3445 | 攻撃力:3995 |
AS1:攻撃強化 味方のMAXHP10%を使い、火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:120) | AS1:攻撃強化 味方のMAXHP10%を使い、火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:120) |
AS2:攻撃強化 味方のMAXHP10%を使い、火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:150) | AS2:攻撃強化 味方のMAXHP10%を使い、火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:150) |
SS1:ブースト 4ターンの間、隣接する精霊のMAXHPを毎ターン10%消費し、隣接する精霊の攻撃力をアップ(効果値:350)。さらに極稀にクリティカル 【必要正解数:3/7】 | SS1:ブースト 4ターンの間、隣接する精霊のMAXHPを毎ターン10%消費し、隣接する精霊の攻撃力をアップ(効果値:500)。さらに極稀にクリティカル 【必要正解数:2/7】 |
SS2:ブースト 4ターンの間、隣接する精霊のMAXHPを毎ターン10%消費し、隣接する精霊の攻撃力をアップ(効果値:500)。さらに極稀にクリティカル 【必要正解数:6/10】 | SS2:ブースト 4ターンの間、隣接する精霊のMAXHPを毎ターン10%消費し、隣接する精霊の攻撃力をアップ(効果値:850)。さらに極稀にクリティカル 【必要正解数:5/10】 |
潜在能力: ①コストダウンXX ②パネルブーストII・火 ③火属性攻撃力アップII ④火属性HPアップII ⑤パネルブーストII・火 ⑥ファストスキルIV ⑦雷属性ダメージ軽減II ⑧複属性攻撃力アップ<火I・闇III> ⑨複属性HPアップ<火I・闇III> ⑩敵スキルのアンサースキル封印を無効化 | 潜在能力: ①コストダウンXX ②パネルブーストII・火 ③火属性攻撃力アップII ④火属性HPアップII ⑤パネルブーストII・火 ⑥ファストスキルV ⑦雷属性ダメージ軽減II ⑧複属性攻撃力アップV ⑨複属性HPアップV ⑩敵スキルのアンサースキル封印を無効 |
L時潜在能力: ①火属性攻撃力アップIII ②HPアップV | L時潜在能力: ①火属性攻撃力アップIII ②HPアップV |
レグル&テーラ
精霊 | 名前/点数 |
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レグル&テーラ(正月2018) 8.5/10点 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:56 | コスト:62 |
HP:3175 | HP:3285 |
攻撃力:4818 | 攻撃力:5478 |
AS1:連撃 敵単体を4回連続攻撃(効果値:100),10チェインで更にダメージアップ(効果値:700) | AS1:連撃 敵単体を4回連続攻撃(効果値:100),10チェインで更にダメージアップ(効果値:700) |
AS2:連撃 敵単体を4回連続攻撃(効果値:200),10チェインで更にダメージアップ(効果値:700) | AS2:連撃 敵単体を4回連続攻撃(効果値:200),10チェインで更にダメージアップ(効果値:700) |
SS1:連結パネル生成 3ターンの間、同属性のパネルが2つ繋がる(1問あたりの正解時のダメージがダウン(効果値:30))(※協力バトル及び一部クエストは無効) 【必要正解数:0/4】 | SS1:連結パネル生成 3ターンの間、同属性のパネルが2つ繋がる(1問あたりの正解時のダメージがダウン(効果値:25))(※協力バトル及び一部クエストは無効) 【必要正解数:0/4】 |
SS2:連結パネル生成 3ターンの間、同属性のパネルが2つ繋がる(1問あたりの正解時のダメージがダウン(効果値:30))(※協力バトル及び一部クエストは無効) 【必要正解数:0/4】 | SS2:連結パネル生成 3ターンの間、同属性のパネルが2つ繋がる(1問あたりの正解時のダメージがダウン(効果値:10))(※協力バトル及び一部クエストは無効) 【必要正解数:1/5】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②火・雷属性攻撃力アップII ③火・雷属性HPアップII ④パネルブーストII・火 ⑤ファストスキルIV ⑥全属性ダメージ軽減I ⑦九死一生I ⑧複属性攻撃力アップ<火I・雷III> ⑨複属性HPアップ<火I・雷III> ⑩敵スキルのSPスキル封印を無効化 | 潜在能力: ①パネルブースト II・火 ②火・雷属性攻撃力アップII ③火・雷属性HPアップII ④パネルブーストII・火 ⑤ファストスキルIV ⑥全属性ダメージ軽減I ⑦九死一生I ⑧複属性攻撃力アップV ⑨複属性HPアップV ⑩敵スキルのSPスキル封印を無効化 |
L時潜在能力: ①火・雷属性攻撃力アップII ②攻撃力アップX | L時潜在能力: ①火・雷属性攻撃力アップII ②攻撃力アップX |
カヌエ
精霊 | 名前/点数 |
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カヌエ(正月2018) 9.0/10点 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:56 | コスト:61 |
HP:2525 | HP:2635 |
攻撃力:5418 | 攻撃力:5968 |
AS1:連撃 4チェインで敵単体を4回連続攻撃(効果値:250)、解答が早いほどさらにアップ(効果値:70)(上限:4段階) | AS1:連撃 4チェインで敵単体を4回連続攻撃(効果値:250)、解答が早いほどさらにアップ(効果値:70)(上限:4段階) |
AS2:連撃 4チェインで敵単体を4回連続攻撃(効果値:350)、解答が早いほどさらにアップ(効果値:70)(上限:4段階) | AS2:連撃 4チェインで敵単体を4回連続攻撃(効果値:350)、解答が早いほどさらにアップ(効果値:70)(上限:4段階) |
SS1:特効大魔術 敵全体へ光属性のダメージ(効果値:800)、さらに闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:900)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1 【必要正解数:0/3】 | SS1:特効大魔術 敵全体へ光属性のダメージ(効果値:800)、さらに闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1 【必要正解数:0/3】 |
SS2:特効大魔術 敵全体へ光属性のダメージ(効果値:800)、さらに闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:900)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1 【必要正解数:0/3】 | SS2:特効大魔術 敵全体へ光属性のダメージ(効果値:800)、さらに闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1 【必要正解数:0/3】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・水 ②水属性攻撃力アップII ③水属性HPアップII ④パネルブーストII・水 ⑤ファストスキルIII ⑥神族攻撃力アップV ⑦九死一生II ⑧複属性攻撃力アップ<水I・光III> ⑨複属性HPアップ<水I・光III> ⑩ダメージアップI&HPダウンV | 潜在能力: ①パネルブーストII・水 ②水属性攻撃力アップII ③水属性HPアップII ④パネルブーストII・水 ⑤ファストスキルIII ⑥神族攻撃力アップV ⑦九死一生II ⑧複属性攻撃力アップV ⑨複属性HPアップV ⑩ダメージアップI&HPダウンV |
L時潜在能力: ①攻撃力アップXX | L時潜在能力: ①攻撃力アップXX |
ストリー
精霊 | 名前/点数 |
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ストリー(正月2018) 9.5/10点 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:37 | コスト:63(43) |
HP:4975 | HP:5385 |
攻撃力:3618 | 攻撃力:4218 |
AS1:攻撃強化 水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:60)、解答が早いほどさらにアップ(効果値:20)(上限:4段階) | AS1:攻撃強化 水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:60)、解答が早いほどさらにアップ(効果値:20)(上限:4段階) |
AS2:攻撃強化 水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:90)、解答が早いほどさらにアップ(効果値:20)(上限:4段階) | AS2:攻撃強化 水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:90)、解答が早いほどさらにアップ(効果値:20)(上限:4段階) |
SS1:融合強化 デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほど、水属性の味方の攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2000,2500) 【必要正解数:0/4】 | SS1:融合強化 デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほど、水属性の味方の攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2500,2500) 【必要正解数:0/4】 |
SS2:融合強化 デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほど、水属性の味方の攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:3000,3500) 【必要正解数:4/8】 | SS2:融合強化 デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほど、水属性の味方の攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:3500,3500) 【必要正解数:4/8】 |
潜在能力: ①コストダウンXX ②パネルブーストII・水 ③水・雷属性攻撃力アップII ④水・雷属性HPアップII ⑤パネルブーストII・水 ⑥ファストスキルIV ⑦全属性攻撃力アップIII ⑧全属性HPアップIII ⑨敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化 ⑩心眼 | 潜在能力: ①コストダウンXX ②パネルブーストII・水 ③水・雷属性攻撃力アップII ④水・雷属性HPアップII ⑤パネルブーストII・水 ⑥ファストスキルIV ⑦複属性攻撃力アップV ⑧複属性HPアップV ⑨敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化 ⑩心眼 |
L時潜在能力: ①全属性攻撃力アップIII ②HPアップV | L時潜在能力: ①全属性攻撃力アップIII ②HPアップV |
アイ&アイ
精霊 | 名前/点数 |
---|---|
アイ&アイ(正月2018) 9.0/10点 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
---|---|
コスト:52 | コスト:55 |
HP:6325 | HP:6335 |
攻撃力:5318 | 攻撃力:5818 |
AS1:回復・攻撃強化 雷属性の味方を回復(効果値:13)し、デッキに単色の精霊が多いほど、攻撃力をアップ(効果値:15)(上限:5段階) | AS1:回復・攻撃強化 雷属性の味方を回復(効果値:13)し、デッキに単色の精霊が多いほど、攻撃力をアップ(効果値:15)(上限:5段階) |
AS2:回復・攻撃強化 雷属性の味方を回復(効果値:16)し、デッキに単色の精霊が多いほど、攻撃力をアップ(効果値:15)(上限:5段階) | AS2:回復・攻撃強化 雷属性の味方を回復(効果値:16)し、デッキに単色の精霊が多いほど、攻撃力をアップ(効果値:20)(上限:5段階) |
SS1:スキルチャージ 隣接する精霊のスペシャルスキルの発動ターンを3早める 【必要正解数:4/8】 | SS1:スキルチャージ 隣接する精霊のスペシャルスキルの発動ターンを3早める 【必要正解数:4/8】 |
SS2:スキルチャージ 隣接する精霊のスペシャルスキルの発動ターンを4早める 【必要正解数:6/10】 | SS2:スキルチャージ 隣接する精霊のスペシャルスキルの発動ターンを4早める 【必要正解数:6/10】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・雷 ②純属性攻撃力アップIV・雷 ③純属性HPアップIV・雷 ④パネルブーストII・雷 ⑤敵スキルのアンサースキル封印を無効化 ⑥敵スキルのスキルディスチャージを無効化 ⑦ファストスキルIV ⑧雷属性攻撃力アップIV ⑨雷属性HPアップIV ⑩バトル終了後にHP回復I | 潜在能力: ①パネルブーストIV・雷 ②純属性攻撃力アップⅣ・雷 ③純属性HPアップⅣ・雷 ④ファストスキルIV ⑤敵スキルのアンサースキル封印を無効化 ⑥敵スキルのスキルディスチャージを無効化 ⑦難易度ダウンI ⑧雷属性攻撃力アップⅣ ⑨雷属性HPアップⅣ ⑩バトル終了後にHP回復I |
L時潜在能力: ①雷属性攻撃力アップIII ②全属性ダメージ軽減II | L時潜在能力: ①雷属性攻撃力アップⅢ ②全属性ダメージ軽減Ⅱ |
ツバキ&ハヅキ
精霊 | 名前/点数 |
---|---|
ツバキ&ハヅキ(正月2018) 9.5/10点 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
---|---|
コスト:56 | コスト:63 |
HP:2245 | HP:2455 |
攻撃力:4918 | 攻撃力:5788 |
AS1:全体攻撃 敵全体へダメージ(効果値:50),5チェインで更にダメージアップ(効果値:50) | AS1:全体攻撃 敵全体へダメージ(効果値:50),5チェインでさらにダメージアップ(効果値:50) |
AS2:全体攻撃 敵全体へダメージ(効果値:80),5チェインで更にダメージアップ(効果値:50) | AS2:全体攻撃 敵全体へダメージ(効果値:80),5チェインでさらにダメージアップ(効果値:50) |
SS1:融合大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほどダメージアップ(上限値:5属性で3000) 【必要正解数:4/7】 | SS1:融合大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほどダメージアップ(上限値:5属性で5000) 【必要正解数:3/7】 |
SS2:融合大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほどダメージアップ(上限値:5属性で3600) 【必要正解数:7/10】 | SS2:融合大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ属性数が多いほどダメージアップ(上限値:5属性で6500) 【必要正解数:6/10】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・雷 ②水・雷属性攻撃力アップII ③水・雷属性HPアップII ④パネルブーストII・雷 ⑤ドロップアップI ⑥ファストスキルIII ⑦全属性攻撃力アップIII ⑧全属性HPアップIII ⑨敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑩ダメージアップI&HPダウンV | 潜在能力: ①パネルブーストII・雷 ②水・雷属性攻撃力アップII ③水・雷属性HPアップII ④パネルブーストII・雷 ⑤ドロップアップI ⑥ファストスキルIV ⑦複属性攻撃力アップV ⑧複属性HPアップV ⑨敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑩ダメージアップI&HPダウンV |
L時潜在能力: ①攻撃力アップXV ②HPアップV | L時潜在能力: ①攻撃力アップXV ②HPアップV |
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