黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
1、十分性能を理解していないので、回答はご容赦ください。
2、60万コインとハイエーテル1個では割に合わないと思います。交換できた精霊は、未進化でも個別に保管しておくのが得策だと思います。
最後の暫定評価のお話ですが、イベントが始まって間もないので、暫定でもやむを得ないと思います。
期限までに交換できればいいので、1体だけ交換しておいて、詳しい評価がわかるまで交換を見合わせるのが安全かと思います。
もちろんご自身で艦隊性能があると判断されたのなら、積極的に交換して、早々に役立てられればいいとは思いますが。
ゴールデンチャレンジの報酬精霊がコインで、各10体まで交換できるようですが、できる限り同一カードで潜在能力を開けようと考えていました。ですが、可愛いちびキャラたちを合成するのもしのびないと思い、⑴もし複数持っていた方がよい性能の精霊がいたら教えてください。
また、進化素材を用いた通常進化であり、現段階では結晶化などもないようですが、⑵やはりまとめずにプレボに眠らせておいたほうが懸命な判断でしょうか?
それから、お知らせを確認したら土日祝日はもらえるコインは2倍ではないようなので、全種10体ずつコンプリートするのはなかなか骨の折れる作業になりそうです。⑶最低何体ずつ確保する目安が既に決まっていれば教えてほしいです。
まだこちらのサイトでは暫定的な評価にとどまっており、Q&Aで皆様の意見も参考にしたくて質問させていただきました。既に似たような質問もあり大変恐縮ですが、一つだけに対する回答でも構わないので宜しければご協力ください。
黒くりさん、いつも的確なご回答ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ 未進化でも持っておくことできますし、とりあえず様子見ですね。 はい!それは承知していますし、こちらの攻略サイトには大変お世話になっておりますので暫定でも評価ページを作っていただけるだけでもありがたいことだと思っています❅*॰ॱ ただ私としましてはイベントを早く終わらせて既に交換をされている方で精霊の使い勝手を早く知りたかったってのもあります。ちびエニィを既に交換して使っている相互さんも何人かお見かけしたので。 皆さんもここの評価をみて自分には何体必要か必要ではないかと判断されると思うので詳細が更新されるの待ち遠しいです✡。:*
差し出がましいことを言って申し訳ありませんでした。1体でも多く獲得できるよう、お互い頑張りましょう。失礼しましたm(._.)m
いえいえ、とんでもないです! はい!各種族マナも3体分ですが手に入るようなので後悔のない選択をできるように日付け変わったら周回頑張ります୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧