質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

レッジ中心の水単デッキのバリエーションが増えるかと思いきや、
結局、ナタヤ(精霊強化)、フレイ(ブースト)が、先に入って
しまい、このままでは日の目を見ない気がします。

現状、初速でAS"エンハンス"が欲しい時に使おうかな程度…

ちくわグレイスみたいに、一年待てば良い事があるかもしれません。
後は、消費チェイン軽減結晶とかに期待。

Q:りんちゃん(チェイン犠牲強化)使っていますか?

現状、評判がイマイチな早瀬りんちゃんですけど、Q&Aや評価欄のコメントを見たら私が使った時の挙動と違ったので、まさかサイレント修正がかかったのでしょうか?

そこで皆さんの感想や使った際に気づいた事をコメントいただきたく質問させていただきました。
ちなみに私の感想は以下です。(レイド未使用)

・レッジとは共存可能で、ステータスアップは残したまま単純にレッジのダメージ強化の部分を上書きしてくれるので、ボス戦の開幕などここぞという時には有効
・ただしチェーン消費はデカすぎてもって3ターン位
・SS1は、0T発動だが10Tも継続してしまうので通常クエストでは使えない、チェーンパネルを付与してくれるクエストかALTERNAでないとSS1は厳しい
・呪いを受けてもターン終了時?にかけ直してくれるので、呪いは影響無し
・AS1の回復効果値13は悪くないのだが、レッジを入れると唯一のヒーラーになってしまう場合が多く、回復役としては少し心もとない印象

SSは要所での使用が前提で、それまではL化してASでの回復に務めるという感じでしょうか。
単純な感想でも構わないのでよろしくお願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報