黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
高難易度始まる頃には100万集め終わってしまった暇人参上(笑)
私はペオルタン(火闇)集めを兼ねてハード覇級をひたすら周回しましたね。
ここのLIVEパネルはリルムとガトリンなので、比較的にコンボも稼ぎやすいという点でも私はオススメします(*^^*)
みなさん、ピュアポイントはどのくらい集めましたか?
自分はまだ15万くらいです...効率のいい周回場所がわからず、図鑑が残りトリエテリスと超高難易度の精霊だけになってもまだまだ足りません。
エクストラ以外で「ここが集めやすいよー」「効率がいいよー」という場所はありますか?
教えてくださると幸いです!
※既出でしたらすみません。
間違えた…ペオルタンだからハード覇級ではなくハード絶級でした( ̄∇ ̄*)ゞ
ぺオルタンの結晶化でしょうか?それとも艦隊です?それらの目的で周るのもアリってことですか! 参考になります!
私はペオルタン2体だけ残して後は全部結晶にしました。神曲級のペオルタンωなら艦隊分+結晶5の10体集めてもいいと思います(*^^*)