質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

費用対効果、デッキ汎用性の面で2体で十分と思います。

・某掲示板で、3体揃えるのに6万投資との書き込みが…

・魔道杯は、ギリ総合が取れれば良いので、
 3T SS+SS と 4T SSの価値は大して変わらない。

・前回の魔道杯覇級は、HPダウン+呪いでミルドレッドを発動。
 この方式だとAS全体自傷はデッキに入れられない。

Q:新人王ミルドレッドとGWヴィクトリアのデッキについて

初めて質問します。

新人王ミルドレッドを2体以上お持ちの方は同じ雷光で相性のいいGWヴィクトリアを複数体欲しいと思ったのではないでしょうか?
私もその一人でGWヴィクトリアを2体引けて4tで新人王ミルドレッドのHPが20%以下になるデッキを組むことが出来ました。

でもGWヴィクトリアが3体だと3tで20%以下に出来るのでもう1体狙いに行くか悩んでいます。

そこで新人王ミルドレッドを2体以上、GWヴィクトリアを3体以上引いた方にお聞きしたいのですが、
1、新人王ミルドレッドを2体、GWヴィクトリアを3体
2、新人王ミルドレッドを2体、GWヴィクトリアを2体(もう一枠は何でも)
この二つを組んだ場合それぞれの使用感はいかがですか?

3体目のヴィクトリアを引いた方がいい、いや2体いれば十分等アドバイスお願いします。

  • ASB Lv.1

    回答ありがとうございます。 ろくまん…ガチャの闇を垣間見ました… 一気に現実に戻して下さったのでベストアンサーに選ばせて頂きました。引き留めて下さってありがとうございます。 アドバイス通りこれ以上の深追いは止めます。

  • あたらん Lv.20

    BAありがとうございます。財布と相談しつつ長く楽しんでいきましょー。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報