黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
おそらくそのお友達は、古くからのウィズユーザーなのでは?
公式リリースによると、2013年夏のTVCM開始あたりでユーザーが激増した頃、手持ちカードなどプレイデータを扱うサーバーが増設されました。あなたのデータはおそらく増設分の新しいサーバーにあり、お友達のは初期サーバーにあるのでしょう。
現在異なるサーバーをまたいでのフォローは出来ない(検索しても出てこない)仕様となっています。これは将来改善してほしいですね。
友だちからウィズを進められて最近はじめました。さっそくその友だちをフォローをしようと思ったのですが、教わったユーザー名で検索しても出てきません。なぜでしょうか。
もっと見る