質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

Lの出現率が通常ガチャでもかなり低いのでピックアップ精霊出されたところで毎日闇ガチャやってる感覚じゃないでしょうか。1点狙いをするようなガチャではありませんよね(>w<)ピックアップ精霊だけ大幅に確率が上がってれば私も回したでしょうが・・・

今までのガチャを回してない人ほど有利なガチャとなりますね。
攻略にあまり困ってない方は4周年のガチャまで待つべきですねー
どうしても欲しい精霊はプレゼントキャンペーンに賭ければいいですし。そちらの方が分があるような気がしますが・・・

オレさんの質問履歴は私も共感できる内容が多いので興味深くみさせてもらってます。欲しい精霊GETがんばってください。

Q:英雄凱旋ガチャ。

ワクワクしながら2単してみたところ、タマギクとユームがいらっしゃいました。
ふと考えたんですが、前から言われているようにSS以上が出る確率が7%ほどだとしたらSS以上が200体。
欲しい一体が出る確率は0.035%?
違いますよね?
たとえその一体がLの日だとしても0.035%だったらガチャを何連すればいいのか…。
理数系じゃないので間違ってたらすいません…。
教えて偉い人‼︎

  • オレ Lv.24

    ありがとうございます。毎日闇ガチャ…。そう言われれば恐ろしくて手が出せなくなりますね。クリが捨てるほど余ってるのなら闇に埋もれるのもまた一興かと(笑)。しかし今回の周年祭はどれも新規の方のためのフェスですなぁ。毎回毎回ゲームの肝になるような質問はしていないのに、うさぽしぇさんの様な方々に支えられて日々楽しんでます(笑)。もう一回ありがとう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報