黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
私は十分アリと見ました。確かに素の攻撃力に関しては結晶や潜在能力、スキルで埋めるだけでは若干物足りない部分もありますが、素で3400あるなら5500オーバーくらいまで持っていくのは十分可能な数値だと思いますし、SSに関しては敵さんのパターン次第ではむしろミライより使えるかも(主に鉄壁対策)と考えます。
今回のガチャはトーナメント向きの精霊が多く引き時と思い、それなりに回しましたがミライを引くことが出来ませんでした。
この後のバレンタインや四周年の復刻なしガチャを考えたら深追いは避けたいのが本音です…
今回の報酬にラディーヌがいます
当然配布と限定のため、素の攻撃力、倍率等に差はありますがミライを引けなかった妥協としてありなのか?と思いました
そこで質問なのですが、
引けなかったミライのかわりにラディーヌで妥協は有りだと思いますか?
やはり威力やSS等に違いがあり、むずかしいと思いますか?
トーナメント使用前提として皆様のご意見をお聞かせ頂ければと思います
お願いしますm(__)m