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黒猫のウィズの回答詳細

なっち Lv125

去年の周回は、色々変化があって、結構楽しめました。八百万のドリンクは、後半、なんとなく気づいたのですが、狙ったドリンクの一個ずらしで、出る確率が高かったような気がします。ドリンク集めの後半は、割合スムースに集まった。一番疲れたのは、復刻の旧アニマ。魔力半減もなく育成したボスが、素材になるのは、精神的に辛かった。アニマまでは作りましたが、ボスのカードつくらないままの精霊が、2体有りますが、ほっぽらかしてます。ゲームにさく時間がなかなか取れない人、初心者には大変でしょうが、運営は、ここは工夫してるとおもいます。

Q:イベント周回報酬の改善案 2016年を振り返って~

去年のイベントで様々な周回要素が追加されましたが、進化素材を集めるのにかなり周回した記憶があります。

そこで質問ですが、
・様々な周回要素が追加されましたが、何が(どんな形式が)面倒で、どんな方式が楽しかったですか?
・これからどのようにしたら、もっと楽しく、やりがいがあるようになると思いますか?

私はメアレスの亜種狩りが大変でした。改善策としては、全てPt形式にして頑張れば頑張るほどいろいろ貰える形にすると初級者から上級者まで楽しめるとおもうのですが。

みなさんはどのように思っていますか?

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