黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
序盤はデッキ構成や色の組み合わせをあまり考えずに組んでもクリアできますが、クエストを進めていく内デッキ構成や組み合わせが重要になってきます。
王都ウィリトナ到着後ということで、デッキ構成やカードの育成を見直す良い頃合いでしょう。
まずは十分にカードを育成することを前提に、デッキ構成のアドバイスを。
デッキの組み方ですが、基本は2色デッキで構成しましょう。
バランスとしては
・SS全体攻撃・単体大ダメージ持ちなど火力役
・SSパネル変換持ち
・AS・SS全体回復持ち
を組み込み、その他お好みで火力役を増やしたり、回復役、ターン数変更スキル持ちなどを入れるとパーティが安定すると思います。
トルリッカを攻略し終え、王都ウィリトナのマップが開いたのですが、始めのクエストから攻撃力の強い敵が出てきたり、2色パネルが増えたりと難しくてすぐパーティが溶けてしまいます。ウィリトナの攻略法を教えてください。
もっと見る