黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
真覇1択です。
初回魔力0のうちにノーコンデッキ組めるまでやり直し、そのデッキを基本にして回してます。
必要枚数が多いので、真覇なら周回数は半分になりますが、集めた後に強化・合成で組み立てるのもかなり面倒な作業です。真覇ならA+(テネブルならS+)でドロップするのでその分組み立てる作業も短くなりますし。
ブレイダーおよびアビスコードたちのモンスターの集め方を教えてください。自分は、魔力0機関があるから大丈夫と思っていたのですが、先日に魔導士の家で解放したら、魔力0期間が無かったので、びっくりしました。そこで、みんな様方は、どの階級で集めてますか?
確実にドロップか、一か八かの魔力少なめのところかです。