質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

ヤス Lv16

レベル400の者です!
イベントガチャは毎回50〜70連位回しています。

今回のガチャの狙いはアーサーで間違いないとおもいますが
スキル的にマイミやサタ女が面白いかなと思いますね。
今後のクエストしだいでは評価がかなり上がる可能性をひめてると思いますね。
使い勝手はピピアが思ったよりいいですね
AS合わせて35パー軽減はちょっと物足りないですが攻守のバランスを考えるとなかなかかなとおもいます。
ローヴィはHP調整やボスに対して大きなダメージを与えれますし、シールのような同族特攻もボス戦のお供廃除なんかに使えると思いますね。
レンジも経験値アップ2が良い仕事してくれます。
経験値レイド開催無い時はオウランディ15-4でがしがし削ってくれます。
エリも解答が早ければダメージの上がる特攻ですしクイズ力次第では爆発します。
ノクトニアポリスクリアされていれば必要ないかもしれませが、個人的に性能やイラストをトータルすると回す価値のある良ガチャですね。

Q:GQWのコラボガチャ

タイトル通りなのですが、GQWのコラボガチャは引くべきですかね?
この質問だと「あなたの手持ち次第」というのがよくある答えだとは思います。

そこで・・手持ちはそこそこ精霊は揃ってます。(エヴァやノクポリはすべてクリア出来る程度には)
ですが、今回のはちょっとSSスキルが従来とちがうのかな?
と思いまして。
色々なレベルの方からの意見を聞いてみたいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報