黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
最上段左から2番目の精霊はGPエッタで合ってますか??
そうならボスのHPは30万なので、ステファムでステアップするか他の精霊の反射無視スキルで削るかしてGPエッタのSS2を打てばボスは簡単に倒せますよ。
3戦目は状態異常無効を使わなくてもHP多めに確保していれば耐えます。
1戦目用はⅢトキモリや大魔術結晶を付けたチュレ等も使えます。チュレはボス戦の削りにも使えて良いと思います。
ステアップの場合の方を書いておきます。
GPエッタ、Ⅲトキモリ、ステファム、プレミオピーク、通常クリネア、助っ人攻撃200以上
攻略ページ通りに進め、ファムはSS2を使用、プレミオピークでスキチャして必ずボス戦までに1500ステアップします。
スキルたまらなそうなら2戦目のダメブロを利用して下さい。
3戦目AS封印受けたら回復。
ボス戦トキモリSS2→中にエッタSS2を打って倒し、左の多段カウンターを受けないように倒します。
私の端末ではリンクが貼れないのですが、このサイトのメニューから『与ダメージ計算について解説』を見ればご自身の組まれたデッキでエッタのSSがどの位のダメージを出せるか計算できます。