黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
ガチャの闇に特攻して、かろうじて確保はしました。
が、個人的には、ロリベルがいれば十分…と感じました。
自分の手持ちにルフラトがいるからというのもあるでしょうが、完全体の本領発揮まで時間がかかり、期待ほど現状活躍できていない状態です。
ルフラトを持っておらず、ルルベルがよほど好きではない限り、他の精霊を見てみても、無理して取りに行く必要性はないと思います。
80連くらい回してなんとかロリベルを一枚ゲット出来た(火のダメブロがペンプッチンすらいなかったので狂喜乱舞した)のですが皆さんはルルベル一枚手にはいったらあとは相互進化で使い回しますか?それともなんとかもう一枚追いかけて同時運用、複数運用出来るようにしますか?
ああ、どっちもいれてぇ!ってなる未来が見えてしょうがないのでガチャの闇に飛び込むか迷っています。皆さんの意見をお聞かせ願えればと思います。よろしくお願いします。