黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
こんにちは!
自分も火曜日の0時ぐらいからレイドができなくなりました。
症状も全く同じのようですね。
運営アナウンスでデータ量調整など行っているようですけど、12日現在でもレイドはできません。
運営にメールは送りましたが、明確な回答などは、ありませんね。
月曜日の夜あたりからクエスト画面のレイドをタップすると通信エラーとなり、先に進めません。
端末の再起動や再インストールなどを試しても解決せず、別の端末を使用しても同じように通信エラーとなってしまいます。
なお、レイド以外は問題なく行えます。
当然ながら不正行為などはしておりませんのでBANではないと思います。
同じような状況の方はいますか?
また、同じような体験をされたことのある方がいましたら解決方法などを教えていただけると助かります。
ご回答ありがとうございます。 私も未だ入れない状況が続いてます。 常設レイドのローテーション化がお知らせに出ていましたが、これで解決済み扱いにされるのではないかと心配です。 はぁ、明日でもう1週間。。。
ベストアンサーありがとうございますm(_ _)m 自分もまだ、レイドはできませんね。 調べても、通信エラー少数なのか、あまりなかったので、回答させていただきました。 レイドイベント盛りだくさんなのに出来ないのは、辛いね(T_T)
解決済みですけど、3月18日の21時ぐらいにレイド出来ました!報告させて頂きます。