黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
三戦目が鬼門とのことですが、攻略にある通りダメージブロックを使えば敵の攻撃はある程度無効化出来るのでペンプッチンを軸にデッキを構築しましょう。
兄妹正月、アルル、ペンプッチン、AS回復は二人いればお好きな精霊で構いません。
二戦目でチェインプラスを使い、兄妹正月とペンプッチンを点火させつつ次戦に備えます。
三戦目でダメージブロックを張れば多少全体攻撃を食らっても回復が追いつかないと言うことはないとも思います。
ボス戦でもダメージブロックがかなり有効なのでペンプッチンはSS1が使用可能になった時点ですぐに使った方が良いです。
スクショにはSS以下の精霊がほとんどいませんでしたが、巡音ルカや新クレアがいればペンプッチンを外して火力の高い精霊を入れられます。
介護級を何回も挑戦しているのですが三戦目で詰んでしまいクリア出来ないです
アユタラは難しすぎてクリア出来てないですしツクヨやアルドベリク&ルシエラやクリスマスキワムは50連ほどしましたが出ませんでした
このスクショの精霊でどうにかクリア出来ないでしょうか?