黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
保護ミク、チッタ、バシレイデ、チェルシー×2
で9はすべてクリアしました。
チェルシー達は非常に使いやすかったのでそのままで良いのですが、イアデルと旧カルムはかなりの荷物になるでしょう。遅延も3体は要りませんしね。
初戦は真ん中を狙います。よっぽど運が悪くなければ連撃を被弾することでバシレイデのASが発動圏内に入り、次ターンで真ん中を乱数で落とせます。例え落とせなくてもHPの低い精霊が狙われなければセーフです。
道中もそれぞれの精霊が気持ちいいくらいハマった仕事をしますよ。
待機1ターンで高ダメージの全体攻撃と毒を飛ばしてくるコンビには遅延が必須です。スキル反射はチェイン解除なので、事前に保護をかけて遅延すれば問題ありません。連撃も多いのですが、そこはバシレイデで問題ありません。
安全突破にはチッタ以外の精霊が必須だと感じました。
ヴェルタ9のデッキ
新イアデル・旧カルム・チッタ・光チェルシー・闇チェルシー
で組んでいるのですが、必ず初戦でチッタが中の後の連撃で落とされ、全く勝てる気がしません。
どうすればいいでしょうか?
チッタはいらない子みたいな書き方をしてますが、無難な火力で今回の貴重なパネチェン要員なのでもちろんあった方が良いです。
保護ミクがいないのですが、どうすればいいでしょうか・・・
タウルケンドやミクイベの国王 で代用できるかどうか…。二人ともHPが不安ですねぇ。