黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
最近、問い合わせました。
お知らせから、quizwiz@colopl.jp宛てのメールで、対応してくれました。
対応も速く半日くらいだったです。
お知らせ→ヘルプ→お問い合わせ→ユーザーデータの順です。
その後にメールの返信が来ました。
以外の内容です。
参考にどうぞ。
Googleアカウント登録がお済みの場合、確認のうえ、パスワード再発行を行いますので、Googleアカウント登録したGメールアドレスより、以下の内容をお知らせください。
1. 「設定されているニックネームと現在のレベル」
アプリ容量が26GBとなり、アンインストールせざるを得ない状況ですが、アカウントのパスワードが思い出せず、運営にパスワード確認のメールを数回送ったけど回答が来ません。どうすれば回答を貰えるのでしょうか?
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【このメールは自動返信となります。送信専用のメールアドレスから送信いたしております】 ご連絡をありがとうございます。 メールの受付をいたしました。 順次ご案内しておりますため、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。 ◆アドバンストユーザー登録(アカウント設定)はお済みですか?◆ アプリ削除や、OSのアップデート、機種端末の 変更・修理・紛失 してしまった場合などの状況では、ゲームデータが失われる場合がございます。 「魔法使いと黒猫のウィズ」を引き続きお楽しみいただくには、アドバンストユーザー登録が必須です。 まだ登録していない場合は、「MENU > オプション > アカウント設定」 から登録していただければ幸いです。 アドバンストユーザー登録情報をお忘れになられた場合、続きからお遊びいただくことができなくなる場合がございますので、ご注意ください。 ◆アプリが正常に動作しない場合は以下をお試しください◆ 【端末の再起動】 端末の再起動操作をお願いいたします。 【リセット操作】 操作を受け付けなくなったなどアプリを進行できなくなった場合、画面内のどこかを3~5秒程度長押し続けることで、「タイトル画面に戻ります」との内容が表示されます。 同表示で「はい」を選択し、タイトル画面に戻ることで改善される可能性がございます。 ※本メールは送信専用メールアドレスから自動配信されておりますため、返信いただいてもお答えできません。 ※本メールはお問い合わせ時のメールアドレス宛に自動的に配信しております。覚えがない場合には、本メールの削除をお願いいたします。 と言うメールは、届いてますか? 届いていなければ、運営に問い合わせが 届いて無いのかもしれません。
ありがとうございました。三百さんのアドバイスに回答しましたが、迷惑メール対策でセキュリティ高に設定していたため、自動返信メールがブロックされていました。設定変更じ無事にパスワードを再発行して貰い、再インストールしてアプリ容量も戻りました。