質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
papa Lv1

何体?

ミコト、ギャスパー、ハローラは何体集めますか?

これまでの回答一覧 (8)

あら Lv112

1つ手持ちにありまして、ミッションのポイントが半端に堪るのでプレボに1つずつ置いとく感じです。
個人的には複数使う可能性は【今のところ】ナシなので。とゆう考えからです。

ミコトだけは万が一のろい連発の敵に対して使う可能性が数%だけある気がします(遅いデッキしか作れない手持ちの私の個人的見解としてです)

C.G. Lv12

1体ずつで考えています。
恐らく使うとしても、ミコトぐらいかなと思っています。統一強化ルミスも持っているので、複数使う必要もないでしょう。
水火精霊はわりと揃っているので、ギャスとハローラにいたっては、契約レベルUP目的以外でデッキに入れることもないだろうと思います。

とはいえイベントポイントは余りまくっているので、もしかしたらプレボにもう1体ずつは保管しておくかも知れません。

とりあえず5体ずつ交換しました
使わないと思いますがなんとなく

それぞれ3体ずつ交換しました!ギャスパーだけは艦隊にしようかなと思います笑

なっち Lv124

各一体で良いと思いながらなんとなく交換して現在各4体。ここまで来たら書く5体で終了と考えてます。何時も思うのですが何故設定が10体なのか?5体で充分ですね。

Budget Lv56

各5体ずつ集めて各1体はフルフル
残りは保管庫に押し込んでいます。

各々1体ずつにしようかと。前半Hard周回して余った分は、種族マナや背景画に回そうと思います。それでも余るようだったら、予備に1体ずつ購入するのもアリかな、と考えてます。

どれも使う機会はあまりないのかなって
思います。記念に1枚ずつで十分だとは思うのですが
私は前半の時に周回していたので全部2枚ずつには
なりそうです。一応2枚ずつあれば安心かも。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×