黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
自分はこんなデッキでやってます。
サブクエも意識した編成だと、バレアキラ、ジョージ、グレイス、リース、リンカでしょうか。
サブクエ抜かないのであれば、バレアキラ、グレイス、終焉、リンカ、リースですかねぇ。安定を意識するなら、AS回復は3体はいると思います。
状態異常対策と連撃は必須ですので、グレイスは抜けませんね。助っ人も、連撃のエミカエが良いと思います。スクショの編成だと、誤答なければ、ノーデスノーコンできますよ。
クロマグVの9-1のノーコンクリアができません・・・
最初の方で躓いてしまいます
デッキ構成のアドバイスなどがあればお願いします
デッキコストは238までです。
もっと必要な場合はLv上げしますのでよろしくお願いします。
画像には入ってないですが、グレイス、バレジョー、しょこたん、ルイミー、アカリ、ヴィヴィなども持ってます