黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
質問文読んでて思ったこと少しだけ。
どこかのタイミングで自動なり手動なりで
GooglePlayから黒猫を再ダウンロードもしくは
GooglePlayで黒猫をアップデートしてません?
アカウントへの不正アクセス制限の
どこかに引っかかってませんかね?
①最初、GooglePlayから
黒猫をインストールした。
②最近、黒猫をアンインストールして
Amazonストアから黒猫を再インストール。
この時点で既存のアカウントを引き継いだ。
③数日前、突然エラーが出て
黒猫をプレイできなくなった。
④以上の一連の動作の期間中、
端末の機種変更などはしていない。
①~④すべてに該当するなら、
アカウントが他の人に利用されないよう
開発側で設定している制限や条件に
質問者さんの行動が引っかかる可能性が。
詐欺とか垢ハクの可能性を考えると、
制限の撤廃はまずありえないでしょうから
何とかして運営に、
自分が管理しているアカウント内での
操作であることを理解してもらうか、
経緯をきちんと時系列順に
(できれば日時も添えて)運営に伝えて、
どうすれば今のアカウントにアクセスできるか
知恵を貸してもらうといいかもしれません。
ただ、機種変更とかした場合、
前の端末を中古屋に売る等して処分してると、
怖いことになりかねませんね。頑張れ。
同じ状況になった方、詳しい方の回答を求めます。
昨日、夕方頃ゲームをプレイしていたら
急にエラーコード-80000?が表示され、プレイ出来なくなりました。
ネットで調べたところ機種変更した前の端末で
表示されるエラーコードのようです。
解決法を調べ全て試しました。
ですが、
アンインストールして再ログインしようと
したらログイン出来なくなりました……。
多少心当たりがあるといえば、
Googleプレイから黒猫をダウンロードしてから(一旦アンインストールして)
つい最近Amazonアプリストアの方の黒猫に
ダウンロードし直しました。
Amazonコインで課金すると少しだけ安くなるみたいなので。
運営からの回答待ち状態ですが、
少々時間かかっているみたいです。
案の定、 パスワード抜かれてたみたいですね。 運営はログイン出来なくなった火曜日夕方から ログインを確認しています。 との回答以降2日も連絡がありません。 明らかに名前が書き換えられて ランクも上がっていました。 パスワードも秘密の質問も知らないのに ログイン出来るなんて 壊すぎます。 現在、何らかの対策を運営にお願いしております。 もちろんパスワード、秘密の質問は変えました。 メールアドレスも変更してくださいと頼んでいます。