質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

レベル差があったときに1時間しか表示されないのは、相互両方ではなくレベルが低い方だけで高い方には影響ないようです。

一覧表の存在は分かりませんが以前どなたかのコメントで、レベル差が65以上あると1時間になってしまうと見た覚えがあります。
偶にレベル100台の方からフォロー頂くのですがこの事を知らないんだろうなぁと思いつつ、枠が増えればフォロー返してますけど…。ちなみに今600チョットです。

他に表示が終了した後どのくらいのインターバルが必要なのかも知りたいのですが、インターバルを過ぎても相互さんが操作しなければ助っ人には表示されないみたいですね。
操作もどの程度、クエストやレイドへの出発が必要かデッキ編成でもいいのか色々疑問はあります。

Q:助っ人の表示時間が延長されましたか?

ここ数日間検索してみましたが、見つかりませんでしたので、質問させていただきます。
助っ人の表示継続時間は本人と助っ人プレイヤーのレベル差によって変わるわけですが、以前なら1時間しか表示されないかった助っ人が長い時間表示されているようです。もしかしたらレベル差規定はなくなったのでしょうか。
写真は私の例です。現在私のレベルは669です。上から3人目の方とは150程度のレベル差がありますが、残り表示時間は14時間もあります。
これについてお知らせ等がありましたか。元々公表はされていない仕様のようなので、おせにゃん等では語られない事項だと思いますが、どこかに一覧表などがあれば教えてください。
まさか、頭打ち結晶の副作用ではないですよねぇ(^-^;

  • 笛っち Lv.106

    ありがとうございます。そうだったのですね。私、この5年間、勘違いしてました。レベルが下の相手の場合は無関係で長時間表示されるわけですか。 家族にリーダーをお願いしても、なかなか表示されず、表示されても1時間だったりしたのでそう思い込んでいたようです。彼女たちはかなりレベルが下なので。レベルが違うと表示されにくいということはあるかもしれません。インターバルの時間、私も知りたいです。 これまでレベル上げなどはせずにコツコツとやって来たのですが、さすがに私もカンストが近づいてきてしまいました。 5周年を気に上げてほしいですね。

  • プレアデス Lv.41

    遅くなりましたがBAありがとうございました。インターバルはまだわかりませんが、操作はデッキ編成でも助っ人に表示されることが確認できました。レベル上限そろそろ上げて欲しいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
グロリアスメモリアル2
第9階層第10階層
第11階層第12階層
精霊/潜在結晶一覧
EXAS火属性
水属性雷属性
光属性闇属性
潜在結晶精霊大結晶
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスメモリアル2
第9階層第10階層
第11階層第12階層
嗚呼ヒューマニゼーション
ハード4ハード5ハード6
クイズラッシュ with 12th LEGENDS
THE LEGENDS of WIZ 蒼穹ノ解放軍
1-11-22-1
3-1〜24-1〜25-1〜2
6-1〜26-37-1
7-28-1究極難度
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
零の英雄
ステージ1ステージ2ステージ3
ステージ4ステージ5ステージ6
超高難度
虚空ノ禁書
5-1〜2攻略6-1〜3攻略
6-4攻略究極難度攻略
破滅の異宝
1-1攻略1-2攻略
2-1攻略3-1攻略
3-2攻略4-1攻略
5-1攻略5-2攻略
6-1攻略6-2攻略
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報