複属性封印強化SS一覧
精霊を条件で絞り込む精霊 | 攻撃 | スキル&必要正解数 | 点数 |
---|---|---|---|
![]() | 4216 | 【SS1】6ターンの間、味方全体の攻撃力の基礎ステータスアップの効果を付与(効果値:5000)し、アンサー攻撃ダメージアップの効果を付与(効果値:300)、さらに解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/2 | 7.5 |
![]() | 6805 | 【SS1】8ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:4000)し、解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 8.0 |
![]() | 6805 | 【SS1】8ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:4000)し、解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 8.0 |
![]() | 6805 | 【SS1】8ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:4000)し、解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 8.0 |
![]() | 6805 | 【SS1】8ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:4000)し、解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 8.0 |
![]() | 6805 | 【SS1】8ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:4000)し、解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 8.0 |
![]() | 6805 | 【SS1】8ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:4000)し、解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 8.0 |
![]() | 5927 | 【SS1】6ターンの間、味方全体に攻撃力の基礎ステータスアップの効果を付与(効果値:5000)し、アンサー攻撃ダメージアップの効果を付与(効果値:300)、さらに解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/2 | 7.0 |
![]() | 4346 | 【SS1】6ターンの間、味方全体に攻撃力の基礎ステータスアップの効果を付与(効果値:5000)し、アンサー攻撃ダメージアップの効果を付与(効果値:300)、さらにクエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/2 | 7.5 |
![]() | 10515 | 【SS1】8ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(効果値:5000、3000)し、攻撃SPスキルダメージアップの効果を付与(効果値:500)、さらにクエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 9.0 |
![]() | 10515 | 【SS1】8ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(効果値:5000、3000)し、攻撃SPスキルダメージアップの効果を付与(効果値:500)、さらにクエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 9.0 |
![]() | 10515 | 【SS1】8ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(効果値:5000、3000)し、攻撃SPスキルダメージアップの効果を付与(効果値:500)、さらにクエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 9.0 |
![]() | 3595 | 【SS1】8ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(効果値:5000、3000)し、クエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 9.0 |
![]() | 7100 | 【SS1】6ターンの間、味方全体の攻撃力の基礎ステータスアップの効果を付与(効果値:5000)し、攻撃SPスキルダメージアップとアンサー攻撃ダメージアップの効果を付与(効果値:500、500)、さらにクエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/1 | 9.0 |
![]() | 7201 | 【SS1】6ターンの間、味方全体の攻撃力の基礎ステータスアップの効果を付与(効果値:5000)し、攻撃SPスキルダメージアップとアンサー攻撃ダメージアップの効果を付与(効果値:500、500)、さらにクエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/1 | 9.0 |
![]() | 4015 | 【SS1】8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:5000、3000)し、クエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果はのろいによる影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 9.0 |
![]() | 3345 | 【SS1】8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:5000、3000)し、クエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果はのろいによる影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 9.0 |
![]() | 3345 | 【SS1】8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:5000、3000)し、クエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果はのろいによる影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 9.0 |
![]() | 3345 | 【SS1】8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:5000、3000)し、クエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果はのろいによる影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 9.0 |
![]() | 7096 | 【SS1】6ターンの間、味方全体の攻撃力の基礎ステータスアップの効果を付与(効果値:5000)し、攻撃SPスキルダメージアップとアンサー攻撃ダメージアップの効果を付与(効果値:500、500)、さらにクエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/1 | 8.5 |
![]() | 7132 | 【SS1】6ターンの間、味方全体の攻撃力の基礎ステータスアップの効果を付与(効果値:5000)し、攻撃SPスキルダメージアップとアンサー攻撃ダメージアップの効果を付与(効果値:500、500)、さらにクエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/1 | 8.5 |
![]() | 7001 | 【SS1】6ターンの間、味方全体の攻撃力の基礎ステータスアップの効果を付与(効果値:5000)し、攻撃SPスキルダメージアップとアンサー攻撃ダメージアップの効果を付与(効果値:500、500)、さらにクエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/1 | 9.0 |
![]() | 6915 | 【SS1】6ターンの間、味方全体の攻撃力の基礎ステータスアップの効果を付与(効果値:5000)し、攻撃SPスキルダメージアップとアンサー攻撃ダメージアップの効果を付与(効果値:500、500)、さらにクエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/1 | 8.5 |
![]() | 3515 | 【SS1】8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:5000、3000)し、クエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果はのろいによる影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 9.0 |
![]() | 3031 | 【SS1】8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:5000、3000)し、クエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果はのろいによる影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 8.0 |
![]() | 6182 | 【SS1】8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:5000、3000)し、クエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果はのろいによる影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 8.0 |
![]() | 5828 | 【SS1】8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:5000、3000)し、クエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果はのろいによる影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 7.5 |
![]() | 7415 | 【SS1】8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:5000、3000)し、攻撃SPスキルの効果値をアップ(効果値:500)、さらにクエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果はのろいによる影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 9.0 |
![]() | 7405 | 【SS1】8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:5000、3000)し、攻撃SPスキルの効果値をアップ(効果値:500)、さらにクエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果はのろいによる影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 9.0 |
![]() | 7205 | 【SS1】8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:5000、3000)し、攻撃SPスキルの効果値をアップ(効果値:500)、さらにクエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果はのろいによる影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 9.0 |
![]() | 6710 | 【SS1】8ターンの間、自分に基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:7500)し、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、アンサー攻撃ダメージアップの効果を付与(効果値:150)(上限:5段階)、さらに解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/1 | 8.0 |
![]() | 8045 | 【SS1】8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:5000、3000)し、クエスト中の解答での攻撃によるダメージ効果値をアップ(効果値:1300)、さらにクエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果はのろいの影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 9.3 |
![]() | 6523 | 【SS1】8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:5000、3000)し、クエスト中の解答での攻撃によるダメージ効果値をアップ(効果値:1300)、さらにクエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果はのろいの影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 9.3 |
![]() | 7455 | 【SS1】8ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(効果値:5000、3000)し、アンサー攻撃ダメージアップの効果を付与(効果値:1300)、さらにクエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 9.3 |
![]() | 6405 | 【SS2】20ターンの間、デッキ内の<主属性:雷、複属性:光>または<主属性:光、複属性:雷>の精霊が多いほど、雷・光属性の味方全体に基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力:500、HP:1500)(上限:5段階)し、アンサー攻撃ダメージアップの効果を付与(効果値:200)(上限:5段階)、解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 10 |
![]() | 6305 | 【SS2】20ターンの間、デッキ内の<主属性:火、複属性:光>または<主属性:光、複属性:火>の精霊が多いほど、火・光属性の味方全体に基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力:500、HP:1500)(上限:5段階)し、アンサー攻撃ダメージアップの効果を付与(効果値:200)(上限:5段階)、解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 10 |
![]() | 6305 | 【SS2】20ターンの間、デッキ内の<主属性:水、複属性:光>または<主属性:光、複属性:水>の精霊が多いほど、水・光属性の味方全体に基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力:500、HP:1500)(上限:5段階)し、アンサー攻撃ダメージアップの効果を付与(効果値:200)(上限:5段階)、解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 10 |
![]() | 8305 | 【SS2】8ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:4000)し、攻撃SPスキルダメージアップとアンサー攻撃ダメージアップの効果を付与(効果値:600、600)、さらに解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:4/8 | 8.0 |
![]() | 8305 | 【SS2】8ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:4000)し、攻撃SPスキルダメージアップとアンサー攻撃ダメージアップの効果を付与(効果値:600、600)、さらに解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:4/8 | 8.0 |
![]() | 8305 | 【SS2】8ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:4000)し、攻撃SPスキルダメージアップとアンサー攻撃ダメージアップの効果を付与(効果値:600、600)、さらに解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:4/8 | 8.0 |
![]() | 8305 | 【SS2】8ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:4000)し、攻撃SPスキルダメージアップとアンサー攻撃ダメージアップの効果を付与(効果値:600、600)、さらに解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:4/8 | 8.0 |
![]() | 8305 | 【SS2】8ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:4000)し、攻撃SPスキルダメージアップとアンサー攻撃ダメージアップの効果を付与(効果値:600、600)、さらに解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:4/8 | 8.0 |
![]() | 8305 | 【SS2】8ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:4000)し、攻撃SPスキルダメージアップとアンサー攻撃ダメージアップの効果を付与(効果値:600、600)、さらに解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:4/8 | 8.0 |
![]() | 5316 | 【SS2】10ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:5000)し、解答での複属性攻撃を封印、HP20%以下なら基礎ステータスアップの効果をアップ(攻撃力&HP:8000)し、味方全体(自分含む)にスキルチャージの効果(効果値:3)(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/5 | 10 |
![]() | 5301 | 【SS2】10ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:5000)し、解答での複属性攻撃を封印、HP20%以下なら基礎ステータスアップの効果をアップ(攻撃力&HP:8000)し、味方全体(自分含む)にスキルチャージの効果(効果値:3)(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/5 | 9.8 |
![]() | 5291 | 【SS2】10ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:5000)し、解答での複属性攻撃を封印、HP20%以下なら基礎ステータスアップの効果をアップ(攻撃力&HP:8000)し、味方全体(自分含む)にスキルチャージの効果(効果値:3)(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/5 | 9.8 |
![]() | 7904 | 【SS2】6ターンの間、デッキ内の<主属性:雷、複属性:火>の精霊が多いほど、水属性の味方全体に基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:900)(上限:5段階)し、解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/5 | 9.0 |
![]() | 5311 | 【SS2】10ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:5000)し、解答での複属性攻撃を封印、HP20%以下なら基礎ステータスアップの効果をアップ(攻撃力&HP:8000)し、味方全体(自分含む)にスキルチャージの効果(効果値:3)(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/5 | 9.8 |
![]() | 7884 | 【SS2】6ターンの間、デッキ内の<主属性:火、複属性:雷>の精霊が多いほど、火属性の味方全体に基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:900)(上限:5段階)し、解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/5 | 9.0 |
![]() | 5335 | 【SS2】10ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:5000)し、解答での複属性攻撃を封印、HP20%以下なら基礎ステータスアップの効果をアップ(攻撃力&HP:8000)し、味方全体(自分含む)にスキルチャージの効果(効果値:3)(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/5 | 9.8 |
![]() | 5355 | 【SS2】10ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:5000)し、解答での複属性攻撃を封印、HP20%以下なら基礎ステータスアップの効果をアップ(攻撃力&HP:8000)し、味方全体(自分含む)にスキルチャージの効果(効果値:3)(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/5 | 9.8 |
![]() | 7801 | 【SS2】6ターンの間、デッキ内の<主属性:水、複属性:雷>の精霊が多いほど、水属性の味方全体に基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:900)(上限:5段階)し、解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/5 | 9.0 |
![]() | 8620 | 【SS2】8ターンの間、デッキ内の<主属性:火、複属性:雷>の精霊が多いほど、火属性の味方全体に基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:1500)(上限:5段階)し、アンサー攻撃ダメージアップの効果を付与(効果値:200)、解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 9.8 |
![]() | 8601 | 【SS2】8ターンの間、デッキ内の<主属性:雷、複属性:火>の精霊が多いほど、雷属性の味方全体に基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:1500)(上限:5段階)し、アンサー攻撃ダメージアップの効果を付与(効果値:200)、解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 9.8 |
![]() | 12515 | 【SS2】8ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(効果値:5000、3000)し、攻撃SPスキルダメージアップとアンサー攻撃ダメージアップの効果を付与(効果値:1000、1000)、さらにクエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:4/8 | 9.0 |
![]() | 12515 | 【SS2】8ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(効果値:5000、3000)し、攻撃SPスキルダメージアップとアンサー攻撃ダメージアップの効果を付与(効果値:1000、1000)、さらにクエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:4/8 | 9.0 |
![]() | 12515 | 【SS2】8ターンの間、味方全体に攻撃力とHPの基礎ステータスアップの効果を付与(効果値:5000、3000)し、攻撃SPスキルダメージアップとアンサー攻撃ダメージアップの効果を付与(効果値:1000、1000)、さらにクエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:4/8 | 9.0 |
![]() | 9365 | 【SS2】8ターンの間、デッキ内の<主属性:水、複属性:雷>の精霊が多いほど、水属性の味方全体に基礎ステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:1500)(上限:5段階)し、アンサー攻撃ダメージアップの効果を付与(効果値:200)、解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果は敵スキル<のろい>による影響を受けず、重複しない) 必要正解数:0/4 | 9.8 |
![]() | 9415 | 【SS2】8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:5000、3000)し、攻撃SPスキルとクエスト中の解答での攻撃によるダメージ効果値をアップ(効果値:1000、1000)、さらにクエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果はのろいによる影響を受けず、重複しない) 必要正解数:4/8 | 9.0 |
![]() | 9405 | 【SS2】8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:5000、3000)し、攻撃SPスキルとクエスト中の解答での攻撃によるダメージ効果値をアップ(効果値:1000、1000)、さらにクエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果はのろいによる影響を受けず、重複しない) 必要正解数:4/8 | 9.0 |
![]() | 9205 | 【SS2】8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:5000、3000)し、攻撃SPスキルとクエスト中の解答での攻撃によるダメージ効果値をアップ(効果値:1000、1000)、さらにクエスト中の解答での複属性攻撃を封印(基礎ステータスアップの効果はのろいによる影響を受けず、重複しない) 必要正解数:4/8 | 9.0 |
ログインするともっとみられますコメントできます