3週間以上イン無しフレンドさん多くいるけど、もう切っちゃっていいよね?
続きを読む
閉じる
>>28398
ちゃんと読んでください
文章の区切りを間違って読んでるのかもしれないけど元々からして他のオリジナルキャラじゃないアプリって言ってる
続きを読む
閉じる
>>28396
自分がガチでやってると思うならガチ勢って名乗っていい
続きを読む
閉じる
>>28391
元々の主張は「オリジナルキャラゲーかそうじゃないか」だっただろ。微妙に論点をすり替えるなよ
続きを読む
閉じる
ファンパレガチャ特にハフバ辺りから7万5千円は必須になって来たね。
続きを読む
閉じる
>>28377
は、毎月千円かな。すり抜け闇ガチャで万券使うの勿体ない。ましてや天井で7万5千円使うならちょい乗せしてゲーミングPC買うかな。
続きを読む
閉じる
>>28389
西洋は格闘やパズルゲームが流行ってるイメージがある
育成はアジア圏
呪術回戦ってだけでダウンロード数は増えそうだけど
今まで日本アニメで海外進出したソシャゲで当たりってあったのかな?
続きを読む
閉じる
>>28385
だからそれとはまた違うって話をしてるのだが
権利持ってる出版社も違うんだから版権使用料からして契約的に違うかもしれんし
続きを読む
閉じる
秤「甘でもマックスでも30回以上ハマったことねぇんだわ」
...そんな奴いねえ!
続きを読む
閉じる
海外にファンパレのガチャ持っていっても回さないだろうね
虚無という感覚を外国人さんに味あわせるのは良いと思うが(笑)
続きを読む
閉じる
>>28387
そもそも運も実力の内って運は実力みたいな意味じゃなくて「実力は合っても運がなければ大成出来ない」みたいな意味だった気がする
続きを読む
閉じる
>>28374
運も実力の内ってこういうガチャとかには当てはまらないと思うんだよね
運の恩恵を受ける準備をしてない人には運が来ても意味がない的な話じゃない?
運を受ける実力があったみたいな
続きを読む
閉じる
>>28382
総合的に見れば強いのは行
ただ行も影もその属性でしか使わないと思うから使う頻度が多いのは強いキャラが少ない影だと思う
続きを読む
閉じる
>>28368
七つの大罪っていう漫画のアプリと比べているのだが。
続きを読む
閉じる