0


twitter share icon line share icon

【デスチャ】やさしいレオのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】やさしいレオのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおけるやさしいレオ(インキュバス)の紹介記事です。やさしいレオのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性水アイコン
ロール(役割)補助アイコン補助
初期レア星5
CV(声優)榊原優希

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
9.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に687の通常攻撃
【Nスキル】パスファインダー
対象に2554のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+40.8%&75.20%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
【Sスキル】フレンドリーシャワー / CT:7秒
対象に4009のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+74.5%&弱点スキル最終ダメージ+60.3%&レイド中のスライドスキル最終ダメージ増加+100.5%
【ドライブ】ロングリブザクイーン
ランダムで敵3体に6834ダメージを与え、残りのHPが最も少ない味方3体に16秒間、HPを302持続回復&レイド時、水属性の攻撃力が高い味方1体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%
【リーダーバフ】
水属性の味方の弱点スキル最終ダメージ+15%(レイド時、弱点スキル最終ダメージ+20%追加)

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に621の通常攻撃
【Nスキル】パスファインダー
対象に2349のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+37.5%&73.00%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
【Sスキル】フレンドリーシャワー / CT:7秒
対象に3608のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+69.5%&弱点スキル最終ダメージ+55.2%&レイド中のスライドスキル最終ダメージ増加+93.2%
【ドライブ】ロングリブザクイーン
ランダムで敵3体に6659ダメージを与え、残りのHPが最も少ない味方3体に16秒間、HPを302持続回復&レイド時、水属性の攻撃力が高い味方1体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%
【リーダーバフ】
水属性の味方の弱点スキル最終ダメージ+15%(レイド時、弱点スキル最終ダメージ+20%追加)

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に555の通常攻撃
【Nスキル】パスファインダー
対象に2157のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+34.2%&70.80%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
【Sスキル】フレンドリーシャワー / CT:7秒
対象に3238のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+64.5%&弱点スキル最終ダメージ+50.1%&レイド中のスライドスキル最終ダメージ増加+85.9%
【ドライブ】ロングリブザクイーン
ランダムで敵3体に6484ダメージを与え、残りのHPが最も少ない味方3体に16秒間、HPを301持続回復&レイド時、水属性の攻撃力が高い味方1体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%
【リーダーバフ】
水属性の味方の弱点スキル最終ダメージ+15%(レイド時、弱点スキル最終ダメージ+20%追加)

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に488の通常攻撃
【Nスキル】パスファインダー
対象に1977のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+30.9%&68.60%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
【Sスキル】フレンドリーシャワー / CT:7秒
対象に2897のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+59.5%&弱点スキル最終ダメージ+45%&レイド中のスライドスキル最終ダメージ増加+78.6%
【ドライブ】ロングリブザクイーン
ランダムで敵3体に6309ダメージを与え、残りのHPが最も少ない味方3体に16秒間、HPを300持続回復&レイド時、水属性の攻撃力が高い味方1体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%
【リーダーバフ】
水属性の味方の弱点スキル最終ダメージ+15%(レイド時、弱点スキル最終ダメージ+20%追加)

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に422の通常攻撃
【Nスキル】パスファインダー
対象に1809のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+27.6%&66.40%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
【Sスキル】フレンドリーシャワー / CT:7秒
対象に2587のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+54.5%&弱点スキル最終ダメージ+39.9%&レイド中のスライドスキル最終ダメージ増加+71.3%
【ドライブ】ロングリブザクイーン
ランダムで敵3体に6134ダメージを与え、残りのHPが最も少ない味方3体に16秒間、HPを300持続回復&レイド時、水属性の攻撃力が高い味方1体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%
【リーダーバフ】
水属性の味方の弱点スキル最終ダメージ+15%(レイド時、弱点スキル最終ダメージ+20%追加)

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に356の通常攻撃
【Nスキル】パスファインダー
対象に1654のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+24.3%&64.20%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
【Sスキル】フレンドリーシャワー / CT:7秒
対象に2306のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+49.5%&弱点スキル最終ダメージ+34.8%&レイド中のスライドスキル最終ダメージ増加+64%
【ドライブ】ロングリブザクイーン
ランダムで敵3体に5960ダメージを与え、残りのHPが最も少ない味方3体に16秒間、HPを299持続回復&レイド時、水属性の攻撃力が高い味方1体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%
【リーダーバフ】
水属性の味方の弱点スキル最終ダメージ+15%(レイド時、弱点スキル最終ダメージ+20%追加)

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に290の通常攻撃
【Nスキル】パスファインダー
対象に1512のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+21%&62%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
【Sスキル】フレンドリーシャワー / CT:7秒
対象に2056のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+44.5%&弱点スキル最終ダメージ+29.7%&レイド中のスライドスキル最終ダメージ増加+56.7%
【ドライブ】ロングリブザクイーン
ランダムで敵3体にダメージを与え、残りのHPが最も少ない味方3体に秒間、HPを持続回復&レイド時、水属性の攻撃力が高い味方1体に秒間、ノーマル最終ダメージ
【リーダーバフ】
水属性の味方の弱点スキル最終ダメージ+15%(レイド時、弱点スキル最終ダメージ+20%追加)

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2554のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+40.8%&75.20%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に2567のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+40.8%&80.20%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に4009のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+74.5%&弱点スキル最終ダメージ+60.3%&レイド中のスライドスキル最終ダメージ増加+100.5%
【強化後】
ランダムで敵2体4059のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+79.5%&弱点スキル最終ダメージ+60.3%&レイド時、スライドスキル最終ダメージ増加+115.5%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6834ダメージを与え、残りのHPが最も少ない味方3体に16秒間、HPを302持続回復&レイド時、水属性の攻撃力が高い味方1体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%
【強化後】
ランダムで敵3体に7164ダメージを与え、残りのHPが最も少ない味方4体16秒間、HPを303持続回復(2秒に1回)&レイド時、水属性の攻撃力が高い味方1体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2567のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+40.8%&80.20%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に2579のダメージを与え、自身を除く水属性の味方3体にスキルゲージ+40.8%&80.20%の確率で出血中の味方3体に浄化(出血を持続回復に転換)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体4059のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+79.5%&弱点スキル最終ダメージ+60.3%&レイド時、スライドスキル最終ダメージ増加+115.5%
【強化後】
ランダムで敵2体4109のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ速度+79.5%&弱点スキル最終ダメージ+75.3%&レイド時、スライドスキル最終ダメージ増加+115.5%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2349のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+37.5%&73.00%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に2362のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+37.5%&78%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3608のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+69.5%&弱点スキル最終ダメージ+55.2%&レイド中のスライドスキル最終ダメージ増加+93.2%
【強化後】
ランダムで敵2体3658のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+74.5%&弱点スキル最終ダメージ+55.2%&レイド時、スライドスキル最終ダメージ増加+108.2%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6659ダメージを与え、残りのHPが最も少ない味方3体に16秒間、HPを302持続回復&レイド時、水属性の攻撃力が高い味方1体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%
【強化後】
ランダムで敵3体に6989ダメージを与え、残りのHPが最も少ない味方4体16秒間、HPを302持続回復(2秒に1回)&レイド時、水属性の攻撃力が高い味方1体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2362のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+37.5%&78%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に2374のダメージを与え、自身を除く水属性の味方3体にスキルゲージ+37.5%&78.00%の確率で出血中の味方3体に浄化(出血を持続回復に転換)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体3658のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+74.5%&弱点スキル最終ダメージ+55.2%&レイド時、スライドスキル最終ダメージ増加+108.2%
【強化後】
ランダムで敵2体3708のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ速度+74.5%&弱点スキル最終ダメージ+70.2%&レイド時、スライドスキル最終ダメージ増加+108.2%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2157のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+34.2%&70.80%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に2169のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+34.2%&75.80%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3238のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+64.5%&弱点スキル最終ダメージ+50.1%&レイド中のスライドスキル最終ダメージ増加+85.9%
【強化後】
ランダムで敵2体3288のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+69.5%&弱点スキル最終ダメージ+50.1%&レイド時、スライドスキル最終ダメージ増加+100.9%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6484ダメージを与え、残りのHPが最も少ない味方3体に16秒間、HPを301持続回復&レイド時、水属性の攻撃力が高い味方1体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%
【強化後】
ランダムで敵3体に6814ダメージを与え、残りのHPが最も少ない味方4体16秒間、HPを301持続回復(2秒に1回)&レイド時、水属性の攻撃力が高い味方1体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2169のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+34.2%&75.80%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に2182のダメージを与え、自身を除く水属性の味方3体にスキルゲージ+34.2%&75.80%の確率で出血中の味方3体に浄化(出血を持続回復に転換)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体3288のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+69.5%&弱点スキル最終ダメージ+50.1%&レイド時、スライドスキル最終ダメージ増加+100.9%
【強化後】
ランダムで敵2体3338のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ速度+69.5%&弱点スキル最終ダメージ+65.1%&レイド時、スライドスキル最終ダメージ増加+100.9%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1977のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+30.9%&68.60%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に1989のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+30.9%&73.60%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2897のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+59.5%&弱点スキル最終ダメージ+45%&レイド中のスライドスキル最終ダメージ増加+78.6%
【強化後】
ランダムで敵2体2947のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+64.5%&弱点スキル最終ダメージ+45%&レイド時、スライドスキル最終ダメージ増加+93.6%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6309ダメージを与え、残りのHPが最も少ない味方3体に16秒間、HPを300持続回復&レイド時、水属性の攻撃力が高い味方1体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%
【強化後】
ランダムで敵3体に6639ダメージを与え、残りのHPが最も少ない味方4体16秒間、HPを301持続回復(2秒に1回)&レイド時、水属性の攻撃力が高い味方1体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1989のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+30.9%&73.60%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に2002のダメージを与え、自身を除く水属性の味方3体にスキルゲージ+30.9%&73.60%の確率で出血中の味方3体に浄化(出血を持続回復に転換)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体2947のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+64.5%&弱点スキル最終ダメージ+45%&レイド時、スライドスキル最終ダメージ増加+93.6%
【強化後】
ランダムで敵2体2997のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ速度+64.5%&弱点スキル最終ダメージ+60%&レイド時、スライドスキル最終ダメージ増加+93.6%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1809のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+27.6%&66.40%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に1822のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+27.6%&71.40%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2587のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+54.5%&弱点スキル最終ダメージ+39.9%&レイド中のスライドスキル最終ダメージ増加+71.3%
【強化後】
ランダムで敵2体2637のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+59.5%&弱点スキル最終ダメージ+39.9%&レイド時、スライドスキル最終ダメージ増加+86.3%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6134ダメージを与え、残りのHPが最も少ない味方3体に16秒間、HPを300持続回復&レイド時、水属性の攻撃力が高い味方1体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%
【強化後】
ランダムで敵3体に6464ダメージを与え、残りのHPが最も少ない味方4体16秒間、HPを300持続回復(2秒に1回)&レイド時、水属性の攻撃力が高い味方1体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1822のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+27.6%&71.40%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に1834のダメージを与え、自身を除く水属性の味方3体にスキルゲージ+27.6%&71.40%の確率で出血中の味方3体に浄化(出血を持続回復に転換)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体2637のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+59.5%&弱点スキル最終ダメージ+39.9%&レイド時、スライドスキル最終ダメージ増加+86.3%
【強化後】
ランダムで敵2体2687のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ速度+59.5%&弱点スキル最終ダメージ+54.9%&レイド時、スライドスキル最終ダメージ増加+86.3%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1654のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+24.3%&64.20%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に1667のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+24.3%&69.20%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2306のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+49.5%&弱点スキル最終ダメージ+34.8%&レイド中のスライドスキル最終ダメージ増加+64%
【強化後】
ランダムで敵2体2356のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+54.5%&弱点スキル最終ダメージ+34.8%&レイド時、スライドスキル最終ダメージ増加+79%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5960ダメージを与え、残りのHPが最も少ない味方3体に16秒間、HPを299持続回復&レイド時、水属性の攻撃力が高い味方1体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%
【強化後】
ランダムで敵3体に6290ダメージを与え、残りのHPが最も少ない味方4体16秒間、HPを299持続回復(2秒に1回)&レイド時、水属性の攻撃力が高い味方1体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1667のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+24.3%&69.20%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に1679のダメージを与え、自身を除く水属性の味方3体にスキルゲージ+24.3%&69.20%の確率で出血中の味方3体に浄化(出血を持続回復に転換)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体2356のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+54.5%&弱点スキル最終ダメージ+34.8%&レイド時、スライドスキル最終ダメージ増加+79%
【強化後】
ランダムで敵2体2406のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ速度+54.5%&弱点スキル最終ダメージ+49.8%&レイド時、スライドスキル最終ダメージ増加+79%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1512のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+21%&62%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に1524のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+21%&67%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2056のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+44.5%&弱点スキル最終ダメージ+29.7%&レイド中のスライドスキル最終ダメージ増加+56.7%
【強化後】
ランダムで敵2体2106のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+49.5%&弱点スキル最終ダメージ+29.7%&レイド時、スライドスキル最終ダメージ増加+71.7%
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体にダメージを与え、残りのHPが最も少ない味方3体に秒間、HPを持続回復&レイド時、水属性の攻撃力が高い味方1体に秒間、ノーマル最終ダメージ
【強化後】
ランダムで敵3体に6115ダメージを与え、残りのHPが最も少ない味方4体16秒間、HPを299持続回復(2秒に1回)&レイド時、水属性の攻撃力が高い味方1体に20秒間、ノーマル最終ダメージ+80%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1524のダメージを与え、自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ+21%&67%の確率で出血中の味方2体に浄化(出血を持続回復に転換)
【強化後】
対象に1537のダメージを与え、自身を除く水属性の味方3体にスキルゲージ+21%&67%の確率で出血中の味方3体に浄化(出血を持続回復に転換)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体2106のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+49.5%&弱点スキル最終ダメージ+29.7%&レイド時、スライドスキル最終ダメージ増加+71.7%
【強化後】
ランダムで敵2体2156のダメージを与え、水属性の攻撃力が高い味方3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ速度+49.5%&弱点スキル最終ダメージ+44.7%&レイド時、スライドスキル最終ダメージ増加+71.7%

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力1529293 / 511
HP1153849 / 511
攻撃力5315163 / 511
防御力4212158 / 511
機敏性392795 / 511
クリ453587 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14366
HP11199
攻撃力5159
防御力4088
機敏性3811
クリ4402

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13440
HP10860
攻撃力5003
防御力3965
機敏性3696
クリ4268

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12515
HP10521
攻撃力4847
防御力3841
機敏性3581
クリ4135

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11589
HP10182
攻撃力4691
防御力3717
機敏性3465
クリ4002

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10663
HP9843
攻撃力4535
防御力3593
機敏性3350
クリ3869

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9738
HP9505
攻撃力4379
防御力3470
機敏性3235
クリ3736

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1219
攻撃力624
防御力495
機敏性461
クリ532

プロフィールとプレゼント

立ち絵

レオのキズナ開放前
レオのキズナ開放後
レオの温泉魔力

プロフィール

やさしいイブのサポーター、インキュバスのレオ。自信がなく、いつも周りに流されているように見えるが任されたことは必ずやり遂げる真面目な性格。自分を救ってくれたイブのことばかり考えている。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
禁断のイブアイコン禁断のイブ--
好みのプレゼント
不思議な羽根アイコン不思議な羽根懐中時計アイコン懐中時計-
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×