デスチャにおける氷炎のジヴァ(凍燃の)の紹介記事です。氷炎のジヴァのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
他の同名キャラ |
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穏やかなジヴァ |
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
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総合評価 | ||
8.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に694の通常攻撃 |
【Nスキル】Dych mieru |
敵1体に2609のダメージを与え、80.50%の確率でバフ1個解除&8秒間、92.80%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【Sスキル】FredensSegl / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵2体に4064のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に652の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x801のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x801のダメージ) |
【ドライブ】Raidhse |
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に7328のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のバフ持続時間短縮-10%(PvP時、-10%追加) |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に628の通常攻撃 |
【Nスキル】Dych mieru |
敵1体に2403のダメージを与え、79.70%の確率でバフ1個解除&8秒間、89.50%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【Sスキル】FredensSegl / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵2体に3662のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に551の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x743のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x743のダメージ) |
【ドライブ】Raidhse |
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に7146のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のバフ持続時間短縮-10%(PvP時、-10%追加) |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に561の通常攻撃 |
【Nスキル】Dych mieru |
敵1体に2208のダメージを与え、78.90%の確率でバフ1個解除&8秒間、86.20%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【Sスキル】FredensSegl / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵2体に3289のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に462の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x685のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x685のダメージ) |
【ドライブ】Raidhse |
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に6963のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のバフ持続時間短縮-10%(PvP時、-10%追加) |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に495の通常攻撃 |
【Nスキル】Dych mieru |
敵1体に2027のダメージを与え、78.10%の確率でバフ1個解除&8秒間、82.90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【Sスキル】FredensSegl / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵2体に2947のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に385の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x627のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x627のダメージ) |
【ドライブ】Raidhse |
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に6781のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のバフ持続時間短縮-10%(PvP時、-10%追加) |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に428の通常攻撃 |
【Nスキル】Dych mieru |
敵1体に1857のダメージを与え、77.30%の確率でバフ1個解除&8秒間、79.60%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【Sスキル】FredensSegl / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵2体に2634のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に320の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x569のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x569のダメージ) |
【ドライブ】Raidhse |
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に6599のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のバフ持続時間短縮-10%(PvP時、-10%追加) |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に362の通常攻撃 |
【Nスキル】Dych mieru |
敵1体に1701のダメージを与え、76.50%の確率でバフ1個解除&8秒間、76.30%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【Sスキル】FredensSegl / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵2体に2352のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に267の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x511のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x511のダメージ) |
【ドライブ】Raidhse |
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に6417のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のバフ持続時間短縮-10%(PvP時、-10%追加) |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】火の一撃 |
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対象に296の通常攻撃 |
【Nスキル】Dych mieru |
敵1体に1557のダメージを与え、75.70%の確率でバフ1個解除&8秒間、73.00%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【Sスキル】FredensSegl / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵2体に2099のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に226の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x453のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x453のダメージ) |
【ドライブ】Raidhse |
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に6235のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のバフ持続時間短縮-10%(PvP時、-10%追加) |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 敵1体に2609のダメージを与え、80.50%の確率でバフ1個解除&8秒間、92.80%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2622のダメージを与え、80.50%の確率でバフ1個解除&8秒間、92.80%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に4064のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に652の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x801のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x801のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に4114のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に802の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x801のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x801のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に7328のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に7658のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2622のダメージを与え、80.50%の確率でバフ1個解除&8秒間、92.80%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2634のダメージを与え、80.50%の確率でバフ2個解除&10秒間、92.80%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に4114のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に802の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x801のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x801のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に4164のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に802の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x801のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x801のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 敵1体に2403のダメージを与え、79.70%の確率でバフ1個解除&8秒間、89.50%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2415のダメージを与え、79.70%の確率でバフ1個解除&8秒間、89.50%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に3662のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に551の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x743のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x743のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に3712のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に701の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x743のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x743のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に7146のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に7476のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2415のダメージを与え、79.70%の確率でバフ1個解除&8秒間、89.50%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2428のダメージを与え、79.70%の確率でバフ2個解除&10秒間、89.50%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に3712のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に701の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x743のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x743のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に3762のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に701の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x743のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x743のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 敵1体に2208のダメージを与え、78.90%の確率でバフ1個解除&8秒間、86.20%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2221のダメージを与え、78.90%の確率でバフ1個解除&8秒間、86.20%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に3289のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に462の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x685のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x685のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に3339のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に612の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x685のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x685のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に6963のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に7293のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2221のダメージを与え、78.90%の確率でバフ1個解除&8秒間、86.20%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2233のダメージを与え、78.90%の確率でバフ2個解除&10秒間、86.20%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に3339のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に612の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x685のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x685のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に3389のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に612の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x685のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x685のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 敵1体に2027のダメージを与え、78.10%の確率でバフ1個解除&8秒間、82.90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2039のダメージを与え、78.10%の確率でバフ1個解除&8秒間、82.90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2947のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に385の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x627のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x627のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に2997のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に535の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x627のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x627のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に6781のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に7111のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2039のダメージを与え、78.10%の確率でバフ1個解除&8秒間、82.90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2052のダメージを与え、78.10%の確率でバフ2個解除&10秒間、82.90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2997のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に535の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x627のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x627のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に3047のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に535の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x627のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x627のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 敵1体に1857のダメージを与え、77.30%の確率でバフ1個解除&8秒間、79.60%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に1870のダメージを与え、77.30%の確率でバフ1個解除&8秒間、79.60%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2634のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に320の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x569のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x569のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に2684のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に470の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x569のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x569のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に6599のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に6929のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に1870のダメージを与え、77.30%の確率でバフ1個解除&8秒間、79.60%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に1882のダメージを与え、77.30%の確率でバフ2個解除&10秒間、79.60%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2684のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に470の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x569のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x569のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に2734のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に470の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x569のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x569のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 敵1体に1701のダメージを与え、76.50%の確率でバフ1個解除&8秒間、76.30%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に1713のダメージを与え、76.50%の確率でバフ1個解除&8秒間、76.30%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2352のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に267の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x511のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x511のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に2402のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に417の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x511のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x511のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に6417のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に6747のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に1713のダメージを与え、76.50%の確率でバフ1個解除&8秒間、76.30%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に1726のダメージを与え、76.50%の確率でバフ2個解除&10秒間、76.30%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2402のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に417の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x511のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x511のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に2452のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に417の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x511のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x511のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 敵1体に1557のダメージを与え、75.70%の確率でバフ1個解除&8秒間、73.00%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に1569のダメージを与え、75.70%の確率でバフ1個解除&8秒間、73.00%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2099のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に226の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x453のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x453のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に2149のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に376の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x453のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x453のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に6235のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に6565のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に1569のダメージを与え、75.70%の確率でバフ1個解除&8秒間、73.00%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に1582のダメージを与え、75.70%の確率でバフ2個解除&10秒間、73.00%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2149のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に376の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x453のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x453のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に2199のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に376の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x453のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x453のダメージ) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15378 | 41 / 511 |
HP | 10638 | 149 / 511 |
攻撃力 | 5495 | 110 / 511 |
防御力 | 4320 | 106 / 511 |
機敏性 | 4116 | 37 / 511 |
クリ | 4836 | 9 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14450 |
HP | 10326 |
攻撃力 | 5334 |
防御力 | 4193 |
機敏性 | 3995 |
クリ | 4694 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13521 |
HP | 10013 |
攻撃力 | 5172 |
防御力 | 4066 |
機敏性 | 3874 |
クリ | 4552 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12593 |
HP | 9701 |
攻撃力 | 5011 |
防御力 | 3939 |
機敏性 | 3753 |
クリ | 4410 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11664 |
HP | 9388 |
攻撃力 | 4849 |
防御力 | 3812 |
機敏性 | 3632 |
クリ | 4268 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10736 |
HP | 9076 |
攻撃力 | 4688 |
防御力 | 3685 |
機敏性 | 3511 |
クリ | 4126 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9809 |
HP | 8764 |
攻撃力 | 4527 |
防御力 | 3559 |
機敏性 | 3391 |
クリ | 3984 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1124 |
---|---|
攻撃力 | 645 |
防御力 | 507 |
機敏性 | 483 |
クリ | 568 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
戦いを嫌い、慈悲深き心をもつ悪魔ジヴァ。人間界の山奥にペンションを建て結界を展開し、魔王争奪戦で負傷した悪魔やチャイルドを治療していた。だが、彼女は決して弱い悪魔ではない。招かれざる客によって結界が破られ、守るべき者たちが危機におちいると、ジヴァは秘めた力を解放し、冷徹な氷と怒りの炎を操る強力な悪魔へと姿を変えるのであった。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
執念のフリンス | - | - |
好みのプレゼント | ||
秘伝の書 | 健康ブレスレット | - |
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