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【デスチャ】氷炎のジヴァのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

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【デスチャ】氷炎のジヴァのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける氷炎のジヴァ(凍燃の)の紹介記事です。氷炎のジヴァのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

他の同名キャラ
穏やかなジヴァアイコン穏やかなジヴァ

基本性能

ほげ

基本情報

属性火アイコン
ロール(役割)妨害アイコン妨害
初期レア星5
CV(声優)東城日沙子

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
8.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に694の通常攻撃
【Nスキル】Dych mieru
敵1体に2609のダメージを与え、80.50%の確率でバフ1個解除&8秒間、92.80%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【Sスキル】FredensSegl / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵2体に4064のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に652の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x801のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x801のダメージ)
【ドライブ】Raidhse
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に7328のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【リーダーバフ】
敵全体のバフ持続時間短縮-10%(PvP時、-10%追加)

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に628の通常攻撃
【Nスキル】Dych mieru
敵1体に2403のダメージを与え、79.70%の確率でバフ1個解除&8秒間、89.50%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【Sスキル】FredensSegl / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵2体に3662のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に551の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x743のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x743のダメージ)
【ドライブ】Raidhse
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に7146のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【リーダーバフ】
敵全体のバフ持続時間短縮-10%(PvP時、-10%追加)

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に561の通常攻撃
【Nスキル】Dych mieru
敵1体に2208のダメージを与え、78.90%の確率でバフ1個解除&8秒間、86.20%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【Sスキル】FredensSegl / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵2体に3289のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に462の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x685のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x685のダメージ)
【ドライブ】Raidhse
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に6963のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【リーダーバフ】
敵全体のバフ持続時間短縮-10%(PvP時、-10%追加)

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に495の通常攻撃
【Nスキル】Dych mieru
敵1体に2027のダメージを与え、78.10%の確率でバフ1個解除&8秒間、82.90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【Sスキル】FredensSegl / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵2体に2947のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に385の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x627のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x627のダメージ)
【ドライブ】Raidhse
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に6781のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【リーダーバフ】
敵全体のバフ持続時間短縮-10%(PvP時、-10%追加)

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に428の通常攻撃
【Nスキル】Dych mieru
敵1体に1857のダメージを与え、77.30%の確率でバフ1個解除&8秒間、79.60%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【Sスキル】FredensSegl / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵2体に2634のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に320の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x569のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x569のダメージ)
【ドライブ】Raidhse
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に6599のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【リーダーバフ】
敵全体のバフ持続時間短縮-10%(PvP時、-10%追加)

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に362の通常攻撃
【Nスキル】Dych mieru
敵1体に1701のダメージを与え、76.50%の確率でバフ1個解除&8秒間、76.30%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【Sスキル】FredensSegl / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵2体に2352のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に267の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x511のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x511のダメージ)
【ドライブ】Raidhse
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に6417のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【リーダーバフ】
敵全体のバフ持続時間短縮-10%(PvP時、-10%追加)

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に296の通常攻撃
【Nスキル】Dych mieru
敵1体に1557のダメージを与え、75.70%の確率でバフ1個解除&8秒間、73.00%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【Sスキル】FredensSegl / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵2体に2099のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に226の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x453のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x453のダメージ)
【ドライブ】Raidhse
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に6235のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【リーダーバフ】
敵全体のバフ持続時間短縮-10%(PvP時、-10%追加)

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
敵1体に2609のダメージを与え、80.50%の確率でバフ1個解除&8秒間、92.80%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
ランダムで敵2体2622のダメージを与え、80.50%の確率でバフ1個解除&8秒間、92.80%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に4064のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に652の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x801のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x801のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に4114のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に802の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x801のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x801のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に7328のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に7658のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体2622のダメージを与え、80.50%の確率でバフ1個解除&8秒間、92.80%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
ランダムで敵2体2634のダメージを与え、80.50%の確率でバフ2個解除&10秒間、92.80%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に4114のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に802の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x801のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x801のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体4164のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に802の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x801のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x801のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
敵1体に2403のダメージを与え、79.70%の確率でバフ1個解除&8秒間、89.50%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
ランダムで敵2体2415のダメージを与え、79.70%の確率でバフ1個解除&8秒間、89.50%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に3662のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に551の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x743のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x743のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に3712のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に701の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x743のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x743のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に7146のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に7476のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体2415のダメージを与え、79.70%の確率でバフ1個解除&8秒間、89.50%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
ランダムで敵2体2428のダメージを与え、79.70%の確率でバフ2個解除&10秒間、89.50%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に3712のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に701の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x743のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x743のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体3762のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に701の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x743のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x743のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
敵1体に2208のダメージを与え、78.90%の確率でバフ1個解除&8秒間、86.20%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
ランダムで敵2体2221のダメージを与え、78.90%の確率でバフ1個解除&8秒間、86.20%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に3289のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に462の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x685のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x685のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に3339のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に612の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x685のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x685のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に6963のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に7293のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体2221のダメージを与え、78.90%の確率でバフ1個解除&8秒間、86.20%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
ランダムで敵2体2233のダメージを与え、78.90%の確率でバフ2個解除&10秒間、86.20%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に3339のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に612の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x685のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x685のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体3389のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に612の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x685のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x685のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
敵1体に2027のダメージを与え、78.10%の確率でバフ1個解除&8秒間、82.90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
ランダムで敵2体2039のダメージを与え、78.10%の確率でバフ1個解除&8秒間、82.90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に2947のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に385の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x627のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x627のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に2997のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に535の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x627のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x627のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に6781のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に7111のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体2039のダメージを与え、78.10%の確率でバフ1個解除&8秒間、82.90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
ランダムで敵2体2052のダメージを与え、78.10%の確率でバフ2個解除&10秒間、82.90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に2997のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に535の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x627のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x627のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体3047のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に535の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x627のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x627のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
敵1体に1857のダメージを与え、77.30%の確率でバフ1個解除&8秒間、79.60%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
ランダムで敵2体1870のダメージを与え、77.30%の確率でバフ1個解除&8秒間、79.60%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に2634のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に320の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x569のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x569のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に2684のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に470の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x569のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x569のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に6599のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に6929のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体1870のダメージを与え、77.30%の確率でバフ1個解除&8秒間、79.60%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
ランダムで敵2体1882のダメージを与え、77.30%の確率でバフ2個解除&10秒間、79.60%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に2684のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に470の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x569のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x569のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体2734のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に470の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x569のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x569のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
敵1体に1701のダメージを与え、76.50%の確率でバフ1個解除&8秒間、76.30%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
ランダムで敵2体1713のダメージを与え、76.50%の確率でバフ1個解除&8秒間、76.30%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に2352のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に267の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x511のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x511のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に2402のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に417の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x511のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x511のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に6417のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に6747のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体1713のダメージを与え、76.50%の確率でバフ1個解除&8秒間、76.30%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
ランダムで敵2体1726のダメージを与え、76.50%の確率でバフ2個解除&10秒間、76.30%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に2402のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に417の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x511のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x511のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体2452のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に417の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x511のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x511のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
敵1体に1557のダメージを与え、75.70%の確率でバフ1個解除&8秒間、73.00%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
ランダムで敵2体1569のダメージを与え、75.70%の確率でバフ1個解除&8秒間、73.00%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に2099のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に226の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x453のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x453のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に2149のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に376の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x453のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x453のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に6235のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に6565のダメージを与え、14秒間、永炎(2秒毎に600の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵2体1569のダメージを与え、75.70%の確率でバフ1個解除&8秒間、73.00%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
ランダムで敵2体1582のダメージを与え、75.70%の確率でバフ2個解除&10秒間、73.00%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に2149のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に376の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x453のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵2体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x453のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体2199のダメージを与え、12秒間、永炎(2秒毎に376の持続ダメージを与え、対象が死亡すると他の敵に転移(最大1回)、デバフの解除&持続時間の短縮・延長不可)&保護系バフ爆発(最後にかかった保護系バフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x453のダメージ)&PvP時、HPの残りが最も少ない敵3体にバフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x453のダメージ)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力1537841 / 511
HP10638149 / 511
攻撃力5495110 / 511
防御力4320106 / 511
機敏性411637 / 511
クリ48369 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14450
HP10326
攻撃力5334
防御力4193
機敏性3995
クリ4694

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13521
HP10013
攻撃力5172
防御力4066
機敏性3874
クリ4552

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12593
HP9701
攻撃力5011
防御力3939
機敏性3753
クリ4410

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11664
HP9388
攻撃力4849
防御力3812
機敏性3632
クリ4268

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10736
HP9076
攻撃力4688
防御力3685
機敏性3511
クリ4126

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9809
HP8764
攻撃力4527
防御力3559
機敏性3391
クリ3984

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1124
攻撃力645
防御力507
機敏性483
クリ568

プロフィールとプレゼント

立ち絵

ジヴァのキズナ開放前
ジヴァのキズナ開放後
ジヴァの温泉魔力

プロフィール

戦いを嫌い、慈悲深き心をもつ悪魔ジヴァ。人間界の山奥にペンションを建て結界を展開し、魔王争奪戦で負傷した悪魔やチャイルドを治療していた。だが、彼女は決して弱い悪魔ではない。招かれざる客によって結界が破られ、守るべき者たちが危機におちいると、ジヴァは秘めた力を解放し、冷徹な氷と怒りの炎を操る強力な悪魔へと姿を変えるのであった。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
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好みのプレゼント
秘伝の書アイコン秘伝の書健康ブレスレットアイコン健康ブレスレット-
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デスチャ攻略班

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