デスチャにおける刺し貫くルイン(王の槍騎士)の紹介記事です。刺し貫くルインのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
他の同名キャラ |
---|
盲信のルイン |
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
7.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に747の通常攻撃 |
【Nスキル】屈服の前進槍撃 |
対象に3025のダメージを与え、自身に92.8%の確率で14秒間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) |
【Sスキル】討伐の突貫槍撃 / CT:8秒 |
妨害型の敵を優先して、2体に4573のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に120の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、803の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【ドライブ】ゲイ・ボルグの猛進槍撃 |
ランダムで敵4体に8393のダメージ |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に679の通常攻撃 |
【Nスキル】屈服の前進槍撃 |
対象に2807のダメージを与え、自身に89.5%の確率で14秒間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) |
【Sスキル】討伐の突貫槍撃 / CT:8秒 |
妨害型の敵を優先して、2体に4159のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に107の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、723の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【ドライブ】ゲイ・ボルグの猛進槍撃 |
ランダムで敵4体に8189のダメージ |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に611の通常攻撃 |
【Nスキル】屈服の前進槍撃 |
対象に2600のダメージを与え、自身に86.2%の確率で14秒間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) |
【Sスキル】討伐の突貫槍撃 / CT:8秒 |
妨害型の敵を優先して、2体に3776のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に94の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、643の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【ドライブ】ゲイ・ボルグの猛進槍撃 |
ランダムで敵4体に7984のダメージ |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に543の通常攻撃 |
【Nスキル】屈服の前進槍撃 |
対象に2406のダメージを与え、自身に82.9%の確率で14秒間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) |
【Sスキル】討伐の突貫槍撃 / CT:8秒 |
妨害型の敵を優先して、2体に3422のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に81の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、563の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【ドライブ】ゲイ・ボルグの猛進槍撃 |
ランダムで敵4体に7780のダメージ |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に475の通常攻撃 |
【Nスキル】屈服の前進槍撃 |
対象に2225のダメージを与え、自身に79.6%の確率で14秒間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) |
【Sスキル】討伐の突貫槍撃 / CT:8秒 |
妨害型の敵を優先して、2体に3099のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に68の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、483の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【ドライブ】ゲイ・ボルグの猛進槍撃 |
ランダムで敵4体に7575のダメージ |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に407の通常攻撃 |
【Nスキル】屈服の前進槍撃 |
対象に2056のダメージを与え、自身に76.3%の確率で14秒間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) |
【Sスキル】討伐の突貫槍撃 / CT:8秒 |
妨害型の敵を優先して、2体に2806のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に55の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、403の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【ドライブ】ゲイ・ボルグの猛進槍撃 |
ランダムで敵4体に7370のダメージ |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に339の通常攻撃 |
【Nスキル】屈服の前進槍撃 |
対象に1900のダメージを与え、自身に73%の確率で14秒間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) |
【Sスキル】討伐の突貫槍撃 / CT:8秒 |
妨害型の敵を優先して、2体に2542のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に42の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、323の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【ドライブ】ゲイ・ボルグの猛進槍撃 |
ランダムで敵4体に7166のダメージ |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に3025のダメージを与え、自身に92.8%の確率で14秒間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) 【強化後】 ランダムで敵2体に3055のダメージを与え、自身に92.8%の確率で2ターンの間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に4573のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に120の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、803の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に4673のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に120の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、903の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に8393のダメージ 【強化後】 ランダムで敵4体に9053のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の敵に700の追加ダメージ |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10% 【強化後】 木属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に4673のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に120の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、903の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 妨害型の敵を優先して、3体に4773のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に220の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、903の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2807のダメージを与え、自身に89.5%の確率で14秒間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) 【強化後】 ランダムで敵2体に2837のダメージを与え、自身に89.5%の確率で2ターンの間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に4159のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に107の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、723の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に4259のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に107の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、823の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に8189のダメージ 【強化後】 ランダムで敵4体に8849のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の敵に700の追加ダメージ |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10% 【強化後】 木属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に4259のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に107の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、823の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 妨害型の敵を優先して、3体に4359のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に207の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、823の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2600のダメージを与え、自身に86.2%の確率で14秒間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) 【強化後】 ランダムで敵2体に2630のダメージを与え、自身に86.2%の確率で2ターンの間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に3776のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に94の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、643の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に3876のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に94の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、743の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7984のダメージ 【強化後】 ランダムで敵4体に8644のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の敵に700の追加ダメージ |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10% 【強化後】 木属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に3876のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に94の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、743の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 妨害型の敵を優先して、3体に3976のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に194の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、743の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2406のダメージを与え、自身に82.9%の確率で14秒間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) 【強化後】 ランダムで敵2体に2436のダメージを与え、自身に82.9%の確率で2ターンの間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に3422のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に81の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、563の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に3522のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に81の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、663の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7780のダメージ 【強化後】 ランダムで敵4体に8440のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の敵に700の追加ダメージ |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10% 【強化後】 木属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に3522のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に81の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、663の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 妨害型の敵を優先して、3体に3622のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に181の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、663の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2225のダメージを与え、自身に79.6%の確率で14秒間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) 【強化後】 ランダムで敵2体に2255のダメージを与え、自身に79.6%の確率で2ターンの間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に3099のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に68の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、483の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に3199のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に68の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、583の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7575のダメージ 【強化後】 ランダムで敵4体に8235のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の敵に700の追加ダメージ |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10% 【強化後】 木属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に3199のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に68の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、583の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 妨害型の敵を優先して、3体に3299のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に168の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、583の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2056のダメージを与え、自身に76.3%の確率で14秒間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) 【強化後】 ランダムで敵2体に2056のダメージを与え、自身に76.3%の確率で2ターンの間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に2806のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に55の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、403の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に2906のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に55の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、503の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7370のダメージ 【強化後】 ランダムで敵4体に8030のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の敵に700の追加ダメージ |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10% 【強化後】 木属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に2906のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に55の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、503の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 妨害型の敵を優先して、3体に3006のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に155の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、503の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1900のダメージを与え、自身に73%の確率で14秒間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) 【強化後】 ランダムで敵2体に1930のダメージを与え、自身に73%の確率で2ターンの間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に2542のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に42の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、323の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に2642のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に42の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、423の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7166のダメージ 【強化後】 ランダムで敵4体に7496のダメージを与え、持続ダメージ関連デバフ中の敵に700の追加ダメージ |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+10% 【強化後】 木属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に2642のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に42の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、423の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 妨害型の敵を優先して、3体に2742のダメージを与え、20秒間、侵食(対象のデバフ数+1に比例して、2秒毎に142の持続ダメージ、最大デバフ数4つまで適用)&PvP時、突風(木属性の味方の数に比例して、423の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15218 | 137 / 511 |
HP | 9020 | 278 / 511 |
攻撃力 | 6823 | 44 / 511 |
防御力 | 3406 | 324 / 511 |
機敏性 | 3748 | 190 / 511 |
クリ | 4024 | 177 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14295 |
HP | 8755 |
攻撃力 | 6623 |
防御力 | 3306 |
機敏性 | 3638 |
クリ | 3906 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13370 |
HP | 8490 |
攻撃力 | 6422 |
防御力 | 3206 |
機敏性 | 3528 |
クリ | 3787 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12447 |
HP | 8225 |
攻撃力 | 6222 |
防御力 | 3106 |
機敏性 | 3418 |
クリ | 3669 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11523 |
HP | 7960 |
攻撃力 | 6021 |
防御力 | 3006 |
機敏性 | 3308 |
クリ | 3551 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10600 |
HP | 7695 |
攻撃力 | 5821 |
防御力 | 2906 |
機敏性 | 3198 |
クリ | 3433 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9677 |
HP | 7431 |
攻撃力 | 5621 |
防御力 | 2806 |
機敏性 | 3088 |
クリ | 3315 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 953 |
---|---|
攻撃力 | 801 |
防御力 | 400 |
機敏性 | 440 |
クリ | 472 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
かつては魔界に名を轟かせた悪魔であったが、ルーファスとの死闘の末、彼の忠実な使い魔となる。裏切られ、仲間を斬り捨てたトラウマから逃れるため、彼女はルーファスから《ルイン》という名をもらう。古くからの友人でありライバルでもある悪魔フェイルノートはルインの境遇が理解できないらしく、かつてのような悪魔に戻って欲しいと呼びかけている。それでも彼女の頭の中は、ルーファスを魔王にすることだけだ。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
誇りのフェイルノート | 幻影のデュランダル | - |
好みのプレゼント | ||
儀式用ナイフ | 温泉用メガネ | - |
ログインするともっとみられますコメントできます