デスチャにおける盲信のルイン(復讐の槍)の紹介記事です。盲信のルインのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
他の同名キャラ |
---|
刺し貫くルイン |
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
7.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に687の通常攻撃 |
【Nスキル】呪槍 |
防御力が最も高い敵を優先して、1体に2549のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-1318 |
【Sスキル】ファントムランス / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3907のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの131.5%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1005のダメージ) |
【ドライブ】カラドボルグ |
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6925のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
水属性の敵の防御力-15% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に621の通常攻撃 |
【Nスキル】呪槍 |
防御力が最も高い敵を優先して、1体に2344のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-1178 |
【Sスキル】ファントムランス / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3507のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの122.6%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり932のダメージ) |
【ドライブ】カラドボルグ |
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6749のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
水属性の敵の防御力-15% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に555の通常攻撃 |
【Nスキル】呪槍 |
防御力が最も高い敵を優先して、1体に2152のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-1038 |
【Sスキル】ファントムランス / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3137のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの113.7%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり859のダメージ) |
【ドライブ】カラドボルグ |
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6573のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
水属性の敵の防御力-15% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に428の通常攻撃 |
【Nスキル】呪槍 |
防御力が最も高い敵を優先して、1体に1972のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-758 |
【Sスキル】ファントムランス / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2541のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの95.9%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり713のダメージ) |
【ドライブ】カラドボルグ |
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6397のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
水属性の敵の防御力-15% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に422の通常攻撃 |
【Nスキル】呪槍 |
防御力が最も高い敵を優先して、1体に1804のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-758 |
【Sスキル】ファントムランス / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2486のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの95.9%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり713のダメージ) |
【ドライブ】カラドボルグ |
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6221のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
水属性の敵の防御力-15% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に356の通常攻撃 |
【Nスキル】呪槍 |
防御力が最も高い敵を優先して、1体に1649のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-618 |
【Sスキル】ファントムランス / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2205のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの87%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり640のダメージ) |
【ドライブ】カラドボルグ |
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6045のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
水属性の敵の防御力-15% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に290の通常攻撃 |
【Nスキル】呪槍 |
防御力が最も高い敵を優先して、1体に1507のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-478 |
【Sスキル】ファントムランス / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1955のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの78.1%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり567のダメージ) |
【ドライブ】カラドボルグ |
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に5870のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
水属性の敵の防御力-15% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、1体に2549のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-1318 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に2562のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-35.2% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3907のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの131.5%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1005のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3957のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの131.5%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1005のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6925のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与 【強化後】 忍耐バフ中の敵を優先して、3体に7255のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり2500のダメージ)&バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に2562のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-35.2% 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に2574のダメージを与え、10秒間、対象の防御力-35.2%&攻撃力-35.2% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3957のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの131.5%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1005のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4007のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの161.5%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり2005のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、1体に2344のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-1178 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に2357のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-33% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3507のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの122.6%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり932のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3557のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの122.6%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり932のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6749のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与 【強化後】 忍耐バフ中の敵を優先して、3体に7079のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり2500のダメージ)&バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に2357のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-33% 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に2369のダメージを与え、10秒間、対象の防御力-33%&攻撃力-33% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3557のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの122.6%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり932のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3607のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの152.6%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1932のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、1体に2152のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-1038 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に2164のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-30.8% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3137のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの113.7%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり859のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3187のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの113.7%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり859のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6573のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与 【強化後】 忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6903のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり2500のダメージ)&バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に2164のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-30.8% 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に2177のダメージを与え、10秒間、対象の防御力-30.8%&攻撃力-30.8% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3187のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの113.7%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり859のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3237のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの143.7%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1859のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、1体に1972のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-758 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に1984のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-28.6% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2541のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの95.9%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり713のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2591のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの95.9%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり713のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x527のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6397のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与 【強化後】 忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6727のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり2500のダメージ)&バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に1984のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-28.6% 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に1878のダメージを与え、10秒間、対象の防御力-28.6%&攻撃力-28.6% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2591のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの95.9%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり713のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x527のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2641のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの125.9%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1713のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x527のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、1体に1804のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-758 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に1817のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-26.4% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2486のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの95.9%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり713のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2536のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの95.9%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり713のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6221のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与 【強化後】 忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6551のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり2500のダメージ)&バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に1817のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-26.4% 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に1829のダメージを与え、10秒間、対象の防御力-26.4%&攻撃力-26.4% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2536のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの95.9%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり713のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2586のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの125.9%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1713のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、1体に1649のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-618 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に1662のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-24.2% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2205のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの87%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり640のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2255のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの87%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり640のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6045のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与 【強化後】 忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6375のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり2500のダメージ)&バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に1662のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-24.2% 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に1674のダメージを与え、10秒間、対象の防御力-24.2%&攻撃力-24.2% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2255のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの87%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり640のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2305のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの117%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1640のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、1体に1507のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-478 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に1519のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-22% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1955のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの78.1%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり567のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2005のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの78.1%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり567のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 忍耐バフ中の敵を優先して、3体に5870のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与 【強化後】 忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6200のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり2500のダメージ)&バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に1519のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-22% 【強化後】 防御力が最も高い敵を優先して、2体に1532のダメージを与え、10秒間、対象の防御力-22%&攻撃力-22% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2005のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの78.1%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり567のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2055のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの108.1%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1567のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 14980 | 226 / 511 |
HP | 10423 | 195 / 511 |
攻撃力 | 5315 | 163 / 511 |
防御力 | 4065 | 216 / 511 |
機敏性 | 3912 | 106 / 511 |
クリ | 4713 | 47 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14064 |
HP | 10117 |
攻撃力 | 5159 |
防御力 | 3946 |
機敏性 | 3797 |
クリ | 4575 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13147 |
HP | 9811 |
攻撃力 | 5003 |
防御力 | 3826 |
機敏性 | 3682 |
クリ | 4436 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11631 |
HP | 9505 |
攻撃力 | 4847 |
防御力 | 3707 |
機敏性 | 3567 |
クリ | 4298 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11314 |
HP | 9199 |
攻撃力 | 4691 |
防御力 | 3587 |
機敏性 | 3452 |
クリ | 4159 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10398 |
HP | 8893 |
攻撃力 | 4535 |
防御力 | 3468 |
機敏性 | 3337 |
クリ | 4021 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9482 |
HP | 8587 |
攻撃力 | 4379 |
防御力 | 3349 |
機敏性 | 3223 |
クリ | 3883 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1102 |
---|---|
攻撃力 | 624 |
防御力 | 477 |
機敏性 | 459 |
クリ | 553 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
かつては別の名で呼ばれていたようだ。《ルイン》という名は、ルーファスがつけた名である。彼女は仲間に裏切られるという不遇の運命を持って生まれた。ルーファスと出会うまで彼女の手で斬り捨てられた仲間は数知れない。過去も名前もすべて忘れ、ひたすらルーファスに付き従う最強の使い魔。デュランダルとは不仲のようだが、実際にはとても彼のことを信頼している。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
幻影のデュランダル | - | - |
好みのプレゼント | ||
自動車の鍵 | マカロン | - |
ログインするともっとみられますコメントできます