0


twitter share icon line share icon

【デスチャ】盲信のルインのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】盲信のルインのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける盲信のルイン(復讐の槍)の紹介記事です。盲信のルインのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

他の同名キャラ
刺し貫くルインアイコン刺し貫くルイン

基本性能

ほげ

基本情報

属性木アイコン
ロール(役割)妨害アイコン妨害
初期レア星5
CV(声優)甲斐田ゆき

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
7.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に687の通常攻撃
【Nスキル】呪槍
防御力が最も高い敵を優先して、1体に2549のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-1318
【Sスキル】ファントムランス / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3907のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの131.5%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1005のダメージ)
【ドライブ】カラドボルグ
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6925のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
水属性の敵の防御力-15%

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に621の通常攻撃
【Nスキル】呪槍
防御力が最も高い敵を優先して、1体に2344のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-1178
【Sスキル】ファントムランス / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3507のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの122.6%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり932のダメージ)
【ドライブ】カラドボルグ
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6749のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
水属性の敵の防御力-15%

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に555の通常攻撃
【Nスキル】呪槍
防御力が最も高い敵を優先して、1体に2152のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-1038
【Sスキル】ファントムランス / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3137のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの113.7%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり859のダメージ)
【ドライブ】カラドボルグ
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6573のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
水属性の敵の防御力-15%

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に428の通常攻撃
【Nスキル】呪槍
防御力が最も高い敵を優先して、1体に1972のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-758
【Sスキル】ファントムランス / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2541のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの95.9%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり713のダメージ)
【ドライブ】カラドボルグ
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6397のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
水属性の敵の防御力-15%

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に422の通常攻撃
【Nスキル】呪槍
防御力が最も高い敵を優先して、1体に1804のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-758
【Sスキル】ファントムランス / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2486のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの95.9%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり713のダメージ)
【ドライブ】カラドボルグ
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6221のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
水属性の敵の防御力-15%

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に356の通常攻撃
【Nスキル】呪槍
防御力が最も高い敵を優先して、1体に1649のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-618
【Sスキル】ファントムランス / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2205のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの87%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり640のダメージ)
【ドライブ】カラドボルグ
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6045のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
水属性の敵の防御力-15%

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に290の通常攻撃
【Nスキル】呪槍
防御力が最も高い敵を優先して、1体に1507のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-478
【Sスキル】ファントムランス / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1955のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの78.1%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり567のダメージ)
【ドライブ】カラドボルグ
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に5870のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
水属性の敵の防御力-15%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
防御力が最も高い敵を優先して、1体に2549のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-1318
【強化後】
防御力が最も高い敵を優先して、2体2562のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-35.2%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3907のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの131.5%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1005のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3957のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの131.5%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1005のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6925のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与
【強化後】
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に7255のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり2500のダメージ)&バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
防御力が最も高い敵を優先して、2体2562のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-35.2%
【強化後】
防御力が最も高い敵を優先して、2体2574のダメージを与え、10秒間、対象の防御力-35.2%&攻撃力-35.2%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3957のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの131.5%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1005のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体4007のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの161.5%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり2005のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
防御力が最も高い敵を優先して、1体に2344のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-1178
【強化後】
防御力が最も高い敵を優先して、2体2357のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-33%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3507のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの122.6%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり932のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3557のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの122.6%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり932のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6749のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与
【強化後】
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に7079のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり2500のダメージ)&バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
防御力が最も高い敵を優先して、2体2357のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-33%
【強化後】
防御力が最も高い敵を優先して、2体2369のダメージを与え、10秒間、対象の防御力-33%&攻撃力-33%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3557のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの122.6%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり932のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体3607のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの152.6%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1932のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
防御力が最も高い敵を優先して、1体に2152のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-1038
【強化後】
防御力が最も高い敵を優先して、2体2164のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-30.8%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3137のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの113.7%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり859のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3187のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの113.7%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり859のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6573のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与
【強化後】
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6903のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり2500のダメージ)&バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
防御力が最も高い敵を優先して、2体2164のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-30.8%
【強化後】
防御力が最も高い敵を優先して、2体2177のダメージを与え、10秒間、対象の防御力-30.8%&攻撃力-30.8%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3187のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの113.7%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり859のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体3237のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの143.7%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1859のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
防御力が最も高い敵を優先して、1体に1972のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-758
【強化後】
防御力が最も高い敵を優先して、2体1984のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-28.6%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2541のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの95.9%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり713のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2591のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの95.9%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり713のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x527のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6397のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与
【強化後】
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6727のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり2500のダメージ)&バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
防御力が最も高い敵を優先して、2体1984のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-28.6%
【強化後】
防御力が最も高い敵を優先して、2体1878のダメージを与え、10秒間、対象の防御力-28.6%&攻撃力-28.6%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2591のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの95.9%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり713のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x527のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2641のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの125.9%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1713のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x527のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
防御力が最も高い敵を優先して、1体に1804のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-758
【強化後】
防御力が最も高い敵を優先して、2体1817のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-26.4%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2486のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの95.9%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり713のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2536のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの95.9%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり713のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6221のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与
【強化後】
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6551のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり2500のダメージ)&バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
防御力が最も高い敵を優先して、2体1817のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-26.4%
【強化後】
防御力が最も高い敵を優先して、2体1829のダメージを与え、10秒間、対象の防御力-26.4%&攻撃力-26.4%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2536のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの95.9%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり713のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2586のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの125.9%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1713のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
防御力が最も高い敵を優先して、1体に1649のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-618
【強化後】
防御力が最も高い敵を優先して、2体1662のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-24.2%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2205のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの87%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり640のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2255のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの87%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり640のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6045のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与
【強化後】
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6375のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり2500のダメージ)&バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
防御力が最も高い敵を優先して、2体1662のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-24.2%
【強化後】
防御力が最も高い敵を優先して、2体1674のダメージを与え、10秒間、対象の防御力-24.2%&攻撃力-24.2%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2255のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの87%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり640のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2305のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの117%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1640のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
防御力が最も高い敵を優先して、1体に1507のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-478
【強化後】
防御力が最も高い敵を優先して、2体1519のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-22%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1955のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの78.1%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり567のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2005のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの78.1%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり567のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に5870のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1500のダメージ)効果付与
【強化後】
忍耐バフ中の敵を優先して、3体に6200のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり2500のダメージ)&バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x600のダメージ)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
防御力が最も高い敵を優先して、2体1519のダメージを与え、8秒間、対象の防御力-22%
【強化後】
防御力が最も高い敵を優先して、2体1532のダメージを与え、10秒間、対象の防御力-22%&攻撃力-22%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2005のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの78.1%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり567のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2055のダメージを与え、アンチバリア(バリア解除&残りバリアの108.1%のダメージ)&忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり1567のダメージ)、バフ爆発(バフを1個解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力14980226 / 511
HP10423195 / 511
攻撃力5315163 / 511
防御力4065216 / 511
機敏性3912106 / 511
クリ471347 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14064
HP10117
攻撃力5159
防御力3946
機敏性3797
クリ4575

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13147
HP9811
攻撃力5003
防御力3826
機敏性3682
クリ4436

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力11631
HP9505
攻撃力4847
防御力3707
機敏性3567
クリ4298

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11314
HP9199
攻撃力4691
防御力3587
機敏性3452
クリ4159

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10398
HP8893
攻撃力4535
防御力3468
機敏性3337
クリ4021

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9482
HP8587
攻撃力4379
防御力3349
機敏性3223
クリ3883

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1102
攻撃力624
防御力477
機敏性459
クリ553

プロフィールとプレゼント

立ち絵

ルインのキズナ開放前
ルインのキズナ開放後
ルインの温泉魔力

プロフィール

かつては別の名で呼ばれていたようだ。《ルイン》という名は、ルーファスがつけた名である。彼女は仲間に裏切られるという不遇の運命を持って生まれた。ルーファスと出会うまで彼女の手で斬り捨てられた仲間は数知れない。過去も名前もすべて忘れ、ひたすらルーファスに付き従う最強の使い魔。デュランダルとは不仲のようだが、実際にはとても彼のことを信頼している。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
幻影のデュランダルアイコン幻影のデュランダル--
好みのプレゼント
自動車の鍵アイコン自動車の鍵マカロンアイコンマカロン-
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×