雑談掲示板:ご利用規約
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必殺技みたいなのはあるけど、それが敵にどのように当たって相手がどんな感じなのかを演出しないと、遊んでる側からしたら弱パンチ当ててるのと変わらん
多分その辺りが原因な気がする
敵全員にやるとウザいのでボス戦のみの演出とかで試して欲しいわ
カプコンの格闘ゲームを作ってる人も被ダメの演出が大事って昔のインタビューで答えてたな
ストリートファイターの技にカットインが入ったのも似たような事だろうし
爽快感はかなり大切な要素なんだろう
あんまり言われてないけど攻撃Hit時のサウンドエフェクトとかカメラ演出が大分控えめでアクションゲームなのに爽快感無いのは致命的だと思う。
大多数のユーザーが気にしないところだけど売れてるゲームは大体ここは拘ってる印象
他のアクション系の奴経験済みでこっちやりだすと
爽快感無いのが不味い、新規ならともかくこれじゃ他タイトルから
ユーザー引っ張ってくるのは厳しい
こっちをやるとその前にやってたタイトルの楽しさや快適さ思い出すから
余計にこっち側の粗が目立つようになってしまう
今回のガチャ、70連すり抜けで冥王オシリスちゃんが遊びに来てくれたのですが、無凸、餅武器がない場合の操作感や火力等、教えて頂けませんでしょうか。
悪夢がキツくなって来たのでそろそろメインキャラ(pt)以外の育成にも手をつけようかなと思ってまして
ヘル、アテナとかハデスまだか…まだ限定ガチャ1度も引いてないスカディ引けばよかったかなぁ気になってたのよ。。。今3人しか育成してなくて辛いから、もう天狗2種とポせヒーラーに国の4人育成しようかな。
カジュアルに3Ⅾ正当頭身であそべるアクションゲームあんまりないから流行ってほしいのにね…イベントまでほぼフルボイスだしクオリティはいいのに、今後の運営が大丈夫か心配になるw
一応無課金だが勝てた。
メインを真紅・豊前坊天狗、サブを尋影・国常立にしてヒーラー枠に潮音・ポセイドンいれてアドニャはミーコックにしてチップは時空演算強化系にすればかてると思う。