みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【サイドオーダー】パレットのおすすめ武器構成|最強パレット【スプラ3】 - ゲームウィズ
37件中 1-20件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
37件中 1-20件を表示
名無しさん
1ヶ月前
47491
ハッキングってどうやるんですか?
5ヶ月前
44059
まァ、適切に強化すればどのパレットもバカ強くなるからね… おすすめ度ってのはヘタクソでもクリアしやすいってことでしょ。つまり推し武器をすこれ
名無しさん
10ヶ月前
42183
移動スペシャルが全部にはいってた。
名無しさん
1年前
40516
質問です!みなさんサイドオーダーの初クリア武器は何でしたか?ちなみに自分はチャージャーです!
名無しさん
1年前
40109
タコワサのパレットはとくにむずかしかった ハチのパレットよりも
名無しさん
1年前
37970
皆さんにご相談があります。スプラとはあまり関係ないのですが、答えてくれると嬉しいです! 私には好きな人がいます。その好きな人、Aさんもスプラをやっていて、「スプラ仲間」と言って仲良くしています。Aさんには好きな人がいてその人と両思いです。私が「よかったね、両思いだよ!」と言ったんですが、Aさんは「まぁまぁ」と言ってごまかします。Aさんは本当にその人が好きなのでしょうか?そして、私はどうしたら良いでしょうか?長文になってしまい、ごめんなさい。協力して頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。
名無しさん
1年前
35630
このサイトめっちゃ役にたちました! このサイトのおかげで、すぐクリアすることができました 本当にありがとうございます!! このサイドオーダーでヒメとイイダが大好きです❣
名無しさん
1年前
35454
いろんな武器でクリアすることができました✨あともう少しで全種類でクリアします!頑張ります!!!
名無しさん
1年前
34498
最近、初めました。私は、持ってる武器が少ないので、四号のパレットを使っています!すっごく楽しいです!!!(ドハマリ中笑)
名無しさん
1年前
34169
トラップクソ強いと思ったけど採用なしか
名無しさん
1年前
28359
ブラスター簡単です。
名無しさん
1年前
27181
ドローンチップ皆無で草 なんのために実装したんだよ ドローンチップが存在価値ない時点で攻略の邪魔なんだけど ドローンチップの出現を完全にオフにできるアプデはよ
名無しさん
2年前
26114
傘めっちゃおすすめ ハッキング無しでも運が良ければ行けた ここから生きるの!?ってのがなんどもあった
名無しさん
2年前
25803
ブラスター連射速度 3 クラブラ 4 クマさんブラスター 5 ヤバいやつ
名無しさん
2年前
25698
いろんな構成や縛りプレイで100回以上クリアしましたがチャージャーが文句なく最強でおすすめです チャージ時間、メインク効率、射程、撃破インク回復など欲しいもの全てパレットの偏りに入ってるしそもそも未強化時点のスペックが他に比べて高い
名無しさん
2年前
25642
メイン、サブインク効率と移動インク回復の組み合わせが最強です
名無しさん
2年前
25616
はぁ?弓にホーミング付けるとか意味わからん それじゃ爆風が活きないだろ 編集部アホだなぁww 爆発サイズと爆発ダメージ積むだけで格段に強くなるのに ホーミング付けたら無駄になるだろ
名無しさん
2年前
25614
ユメエビの左のゴミ箱にクラゲがいます
名無しさん
2年前
25605
なんでチャージャー★☆☆何だよ出やすいサポートチップのチャージ時間とホーミングとメインインク効率と撃破インク回復積めばぶっ壊れチャージャーになるのにィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
名無しさん
2年前
25525
この記事を読んで自分がどれだけ狂った遊び方をしているかわかった...チャーは無限連射ホーミング100%クマチャー作ってたりローラーは火力がん上げしてよこ振りで3600くらい出るようにしたり、スピナーで27枚カラーチップとって27枚ドローンチップだったりect...まぁクソ楽しかったからよし!