質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ry Lv11

ゲームのやり直し

白猫プロジェクトをリセマラしようか迷っています
自分はシャル、オウガで初めてその後テトラを引けたのですが、
その後、ツキミを引けずにそれ以降ガチャ運がなくなり、今回も11連18回引いて、シズク、ルウシェ、アシュレイが引けなかったので、別の垢でリセマラしたら、11連3回で、シズク、ルウシェ、アシュレイを引けたのですが、
ちなみに現在の状況はランク90、その他の主な手持ちは 、ツユハ、メア、テレーゼ、ジュエルは使いきり、ノーマルのみ6島途中まで、温泉、クリスマス島はほぼコンプしています。

これまでの回答一覧 (10)

何に不満があるのかわからんけどリセマラしたいならばすれば良いと思うよ(´_ゝ`)

こんばんわ
正直限定垢はもうやってるようなのでそれはそれで別端末等でプレイし現在の垢はそのままプレイするのがよろしいかと。実際ジュエル自体は毎月詫び含めハ配布が100~120連回せる程度には配られてるようなのでできるだけガチャはまとめて引くようにしてその垢が飽きたら限定(ルウシェ、アシュレイ)垢でやるっていうのが一番堅いやり方な気がします。一方のみという回答がお望みでしたら既存進行垢のほうがよろしいかと・・・理由はほかの方が書かれているとおりです

その手持ちを捨ててまで狙うキャラはいまはいないとおもいます

Hi-T Lv12

リセマラの必要ないかと(^^)

割とマジで、タウン育てた方が良いと思いますよ。
タウンがきっちり育っていればシャル オウガ テトラで十分。
自分はシャルを持ってないのですが、オウガとドラゴンライダーいればフルクリア可能です。
というか、オウガ一人で十分。

その手持ちでまだ不満があるのなら再度リセマラしたところでいずれ不満が出てまたリセマラすることになると思います。
なので我慢するか、どうしても我慢できないならもういっそ課金して追加でガチャ回すしかないように思います。
リセマラはある程度のところで見切りをつけないとキリないですよ。

先にお答えすると、リセマラはしない方が宜しいかと。

シャルロット、オウガ、テトラ、メア…記載されている所持キャラは今現在も強く、色んな所で活躍してくれると思います。リセマラをしたらそのキャラを手放す事に。

ランク90まで再度上げるのも大変だと思いますし、施設(タウン)等が無駄になってしまいます。

退会したユーザー

タウン育てるのも面倒なのによくリセマラとか考えられるね、シャル、オウガ、テトラあるのに全く理解出来ませんよ。

強キャラは毎年数体確実に出て来るんですよ?
また来年強キャラ引けなかったらまたリセマラですか?タウンカス継続したり時期限定タウン施設もあるんですよ?

mon Lv28

自分もシャルロット、オウガ、テトラ持ちで今回は当たらずでしたが、今の手持ちで不足は感じないためまた貯まったら引けばいいや。くらいな感じですね(*´ω`*)

どちらを取ってもツキミは居ないし、戦力的には大差無いかと思います。

なので、新アカのキャラが使ってみたいかで選んでは?

自分はシャルが便利で手放せません。

シャルテトラオウガとランク90分のタウン等は
まだ捨てるには勿体ないとは思いますけどね。
普通にまだまだ強いですし。
むしろ、アカ乗り換えを考えるくらいなら
試しにもししていなければ島リセしてみれば良いのではと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
協力バトル
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
大規模アップデート
ニューワールズ新章
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×